2009年10月26日

☆モーターショー2009☆

091021_0822~0001











今年のモーターショーゎ、かなり規模がちっちゃくなったヶド
なんとか出演できましたぁ(゜▽゜*)
休憩少なくて大変だヶド、ゃっと山場ゎ超えたかな(笑)

ぉ客さんも、前回ょりかなり減っちゃって、ちょっと寂しぃ感ぢ・・・。
期間も3週間から2週間に短くなっちゃったしねぇ。
日本一の展示会なのに、どんどんちっちゃくなっちゃって、
しかも2年に1回しかなぃし><
次回ゎ1週間になったりして・・・。
不況ってこわぃね(≧∀≦;)

camely77 at 19:47|PermalinkComments(2)

2009年09月28日

☆ゲームショウ2009☆

090923_1240~0001今年もゲームショウ出演しましたぁ(゜▽゜*)
遊びに来てた方ぃるかな(笑)
ゲーム業界も不況らしくて、去年ょり出展者数30社減だったみたい
しかも88社が国内企業なのに、92社が海外企業とゅぅ、海外企業のが多ぃってゅぅ不思議な事に(笑)
とゅぅ事ゎ、国内企業は30社以上減なんだねぇ。
去年出展してた結構な大手企業も、今年ゎ出てなぃ所がぃっぱぃあったみたぃで、来場者数もちょっと減っちゃったみたぃ><
まぁそんな中、出演できたので、ラッキ〜でした^^*








ビジネスデーゎ、ほんとぉ客さん少なくて、ビックリしたヶド、一般DAYゎ、去年程ではなぃヶド、かなりのぉ客さんだったので、ょかったです
090923_1441~0001














てか最終日の帰りに、カメコに話しかけられて、ず〜〜っと着いて来られて大変だった
家まで着いてくる勢いだったし(爆)
しかも、電車逆方向なのに、乗り換え駅まで送るとかゅゎれて、一緒の電車に乗ってきて、しかも近くでプロ野球やってたみたぃで、ものすごぃ満員電車で、めっちゃカメコがくっつぃてきて、触られてまぢ最悪だった・・・。
あ〜ゆぅとき、好印象にするにゎ、どぅゃって逃げたらィィんだろぅねぇ・・。
社長に、ファン増やせってゅゎれてるから、キツィ態度も取れなくてさぁ
結局、乗り換えの駅をゥソつぃて、「友達と待ち合わせしてるんで急ぎます」ってゅって、走って逃げて、また同じ電車に乗ったんだヶドね(笑)
ぁ〜〜こゎぃこゎぃ((( ;゜Д゜)))
まぁとにかく・・・ファン増えるとィィなぁ(笑)
090926_1739~0001

camely77 at 12:16|PermalinkComments(2)

2009年07月30日

☆最後のチャンス☆

090726_1817~0002最後のチャンスも、ダメでした・・・
家族にもお願いして、立ちっぱで外で2時間頑張ったんだけどなぁ・・・><

再び、服作りの作業に戻りました
2着目の自作服ゎ、ワンピです

camely77 at 15:01|PermalinkComments(1)

2009年07月29日

☆結果でました☆

友達の分と合わせて、17エントリー全滅しました。゜(゜´Д`゜)゜。
明日は最後のチャンスなので、がんばりたぃと思ぃマス・・・
かなりダメ元ですが><

camely77 at 00:17|PermalinkComments(0)

2009年07月27日

☆今日リネで☆

今日、私の頼みを聞ぃてくれた方々
ほんとぉにぁりがとぉござぃましたあああ(ノ≧∇≦)ノ
めんどぅなお願いしちゃって、ごめんなさぃ><
でもすごく助かりました
結果ゎ明日を待つのみですが、どぅか当たってますょぉに><
ありがとぉござぃましたぁ〜〜(゜▽゜*)

もし余ったら行きたぃって方ぃましたらWISか便箋くださぃね(*´艸`)

camely77 at 18:36|PermalinkComments(0)

2009年07月07日

☆初!洋服☆

b4d5eca5.jpg初めての洋服作ったぁ(゜▽゜*)
ティアードスカ〜トだょぉ☆
思ったょり、丈が短くなってしまった(ノ∀`)
まぁぃっか(笑)
服作るのって、時間かかるぅぅ(≧∀≦;)
まだまだ作りたぃ服ぃっぱぃぁるのに、
早くしなぃと夏がぉわってしまぅ・・・(笑)
もぅ秋服売ってるとこもぁるみたぃ
夏服ゎどこもSALE罎世靴佑А
作るために、買ぅの我慢してマス
1個だけ、キティちゃんのTシャツ買ったヶドね(*´艸`)
これゎさすがに作れなぃので(笑)
明日もがんばるぞ〜〜(≧∇≦)ノ

camely77 at 04:07|PermalinkComments(2)

2009年06月08日

☆第2弾☆

bce5d8c3.jpg第2弾ゎ、浴衣を作ったょ(*´艸`)
徹夜で2週間くらぃかかって、めっちゃ大変だったぁ><
でも、挫折しなくてょかった(・∀・)
まだ着てなぃヶド、着るの楽しみだなぁ
(゜▽゜*)
帯ゎまだなぃので、これから作るかもぉ☆
帯の生地って、何買ぇばィィんだろ(笑)

camely77 at 15:39|PermalinkComments(1)

2009年05月28日

☆ぉ久しぶり♪☆

090515_0050~0001
どぅも、ぉ久しぶりです
更新遅くなりましたぁ(ノ∀`)
最近、ソーイングをはじめました
第1弾ゎ、ママにエコバッグを作ったょ(゜▽゜*)
ちょっと縫ぃ目が曲がったヶドね(笑)

camely77 at 15:25|PermalinkComments(2)

2009年04月17日

☆チョコボ〜ル☆

5c3c4983.jpgこの前「エンゼルがつぃてるチョコボ〜ルを見分ける方法」
とかゅぅのがぁって見てみたので、
その方法を使って、スーパーでめっちゃ厳選して
2つ買ってみました(゜▽゜*)
結果ゎ・・・2つともハズレo(;△;)o
しかも今、チョコボ〜ルって、73円もするんだね><
60円くらぃだと思ってたのに、たか〜〜〜ぃ
ゃっぱ、エンゼルを見分ける方法ゎ難しぃ( ̄〜 ̄;)
1回、ぉもちゃのカンヅメ当ててみたぃゎ〜〜(笑)

camely77 at 13:55|PermalinkComments(5)

2009年03月21日

☆外用メガネ☆

45b9d861.jpg遅くなりましたがぉ正月に買ったメガネです☆
届いてから、ちょっとサイズがきつくて、調整とかしてもらって、
やっと最近使い始めた感ぢ
外用に作ったので、度もきつめ。
ぁんま外に出なぃ私にゎ、使ぅ機会少なぃかな(笑)
高かったけどぉ〜(≧∀≦;)(笑)


camely77 at 22:35|PermalinkComments(0)