忘年会シーズン

もうすぐ今年も終わりですねー!
すごいひさしぶりになっちゃいましたが、
元気でやっています☆

今は忘年会シーズンで、週末はどこのお店も込み合っていますね!

わたしも忘年会に大忙しの週末を送っていますw
友達や会社と、忘年会が多くてうれしい反面、
お財布は悲鳴w

でも、年末はみんなそんなものですよね!

例年より、いろいろなことがあった今年だから、
いい形で来年が迎えられるように、
今年をやりきりましょう☆

チェーンメール

こんばんわ!

もーう、聞いてくださいよー
最近携帯に迷惑メールがとっても多いんです!!

ずっと使ってるお気に入りのメアドだから変更したくないし。。。

しかも、ほとんどのメールの内容が男性向けのものという。。。

あれって、なんで来るようになるんですかねぇ。
どこかから情報が洩れてるの?

不思議でなりません(^^;

でも、ホントやめてーー!!

ピーターパン

おひさしぶりの更新です☆

何気なく見たくなって、
すっごい久しぶりにピーターパンを見ました!w

なんか心洗われたというか、忘れていた感覚を思い出したというか、
ほっくりしました♪

ワクワクやなんでもできるっていう、
子供の頃の感覚、本当に大事ですねー☆
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ