DSC05475

私の通っていた高校が統合により、取り壊される事になりました。
それで同窓生(1〜41期生)有志の呼びかけで文化祭ファイナルが執り行われました。
懐かしいプールと体育館です。DSC05476

その当時行われていた御輿も作られ、近所を練り歩きました。
体育館では何十年ぶりかの友との再会に盛り上がり、ビールを飲みながらオールディーズのバンド演奏を楽しみ
ました。
DSC05482
DSC05481

夜にはキャンプファイヤーを囲んでのフォークダンスです。
老若男女問わず盛り上がっていました。
最後は花火と校歌斉唱で幕を閉じました。
校歌って意外と覚えてるんですね。
高校時代にタイムスリップしたみたいで感慨深い1日でした。DSC05398

アジサイ<ヘイズスターバースト>です。DSC05399

ルリタマアザミはあじさいと一緒にリースにします。


人気ブログランキングへ