BlogPaint

        今日の最高気温は+5℃、最低気温は−1℃、暖かいです。

        先日オーダーをいただいて作った’Alice in Wonderland'のミニアルバム、

        私もほしくなり、販売用と合わせて2冊作りました。

        前と同じペーパーが全てそろわなかったので、多少違いますが・・・

        表紙です。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        中ページです。

        厚紙にペーパーを貼っているので、しっかりとした作りです。

        自分で作ったチップボードを多く使いました。

        スタンプエンボスしたものやイラストの本からのコピーを、切り取り、マーカーで

        色付けしました。

BlogPaint

        裏表紙です。

BlogPaint

        リングには4本のリボン、鍵、時計を結び付けました。

BlogPaint

        手作りサイトtetoteで販売します。



     作ったスクラップブッキング作品をこちらのサイトで販売しております。

     よろしかったら見てくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


    カメラのカナミ ホームページ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村