BlogPaint


BlogPaint

        今日の最低気温+12℃、最高気温14℃、曇り時々晴れ。

        風が冷たく感じます。

        可愛いお魚ちゃん達のカード、’Under the Sea’を作りました。

DSC03082-2

        Heartfelt Creations 、Under the Seaのペーパー、ダイ、スタンプを

        使いました。

        このコレクションペーパーは去年発売のものだけど、最近見つけて

        胸にズキュンときました。

        色がとても綺麗で、海の生き物たちがおしゃれなんですー。

DSC03086-2

        スタンプは細かいところまで、きっちりと出ます。

DSC03087-2

        ディストレスマーカーと水筆ペンで着色してから、ダイで抜きます。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

       お魚ちゃん達にインパクトがあるので、他のダイを使うのは最小限に

       とどめます。

BlogPaint

       中にはシーホースをスタンプしました。

BlogPaint


BlogPaint

        次はハイビスカスを主体にした6インチカードです。

BlogPaint


BlogPaint

        ハイビスカスはペーパーからカットしたものを立体的にし、グリッター

        を付けました。

        ハイビスカススタンプは持っているもので代用しようと思ったのですが、

        やはり同じシリーズの方がしっくりいきます。

BlogPaint

        今までコレクションペーパーは半分使えばいい方でしたが、この

        Under the Seaは全てのペーパーが使えそうです。

BlogPaint

        今朝のひんやりとしたガーデンです。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        バラが1輪、2輪と咲いてきました。



   Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

       Marianne Design Team JP

     
       ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ