BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        今日の最低気温+14℃、最高気温+17℃、雨。

        又、雨です。

        5月末から今まで、雨の日が晴れている日より多いです。

        ガーデニングとグミの散歩はお休みです。

        Prima Princesses Cling Stamp Zara をディストレスマーカーで着色

        しました。

BlogPaint

        使ったのは、こちらのスタンプ。

        以前から気になっていたスタンプで、届いてびっくり。

        5×7インチの大きさでした。

        大きさを確かめずに購入したのですが、かえって新鮮でいい感じ。

        大き目カードにします。

BlogPaint

        着色はこちらのディストレスマーカーと手前の水筆ペン。

        ホビーショーで呉竹さんのこの水筆ペンを使った講習を受け、即、購入

        しました。

        これはMサイズ、SとLも買っておけば良かったかなぁと思います。

        今まで筆にチョンチョンと水を付けていましたが、これを使うように

        なってとても便利になりました。

        水を入れるタンク(ブルーの部分)が付いていて、自然と筆先に

        水が含まれる仕組みになっています。

        大きくポトンと落としたい時は、持っている指を強く推すと出てきます。

        色をぼかしたり、伸ばしたり楽しくなりました。

BlogPaint

        ということで、Under the Seaのお魚ちゃんたちも塗りました。

BlogPaint

        こちらはSizzix Tim Holtzのダイ、Industrialです。

        ギアのダイは色々出ているけど、私は厚紙も抜けるダイを選びました。

BlogPaint

        たまには男前な感じもいいですね。

BlogPaint


BlogPaint

        つるバラ、アイスバーグはまだ2輪。


  Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

     Marianne Design JP



   ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ