BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        今日の最低気温+20℃、最高気温+22℃、曇りのち雨。

        涼しいというか、半そででは寒いくらい。

        ここ2、3日暑い夏はどこ行っちゃったのーという感じです。

        久々のGumi登場です。

        2歳になりました。

        2年前、うちに来た時は手のひらに乗るくらい小さかったのに、大きく

        なりました。

        今、気になるのは、Gumiの中で夫が1番、私が2番ということなんです。

        最初、トイレのしつけや、待て、お座り、お手など私が厳しくしつけ、

        夫はなめさせたり、甘やかしたり、させたい放題でした。

        それで順位が決まったようで、もうこれは変わることはないそうです。

        私と遊んでいても、夫が帰ってくると一目散にお出迎えです。

        ちょっとくやしい気もします。

        だって、私の方がGumiといる時間は長いし、お散歩もごはんも私なんです。

        愚痴になってしまいましたが、たまにはこういうのもいいですよね。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        今朝、バラをうすめた木酢液で消毒していたら雨が降りだしました。

        又、明日、やり直しです。


 Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

     Marianne Design JP



   ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ