BlogPaint


BlogPaint

        今日の最低気温+21℃、最高気温+25℃、雨のち晴れ。

        数日涼しい日が続いていて、午前中はびっしりガーデニングです。

        お友達に暑中お見舞いカードを送りほっとしていたら、出し忘れていた方に

        気づき、又夏のカード作りました。

BlogPaint


BlogPaint

        夏に美味しいカードにしました。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        ガーデンで雑草を取っていると、そばで何やらごそごそとという音が。

        脱皮したての蝉が歩いています。

        踏み付けたら大変なので、木に止まらせました。

        しばらくすると大きな声で鳴いていました。

        蝉の声を聞くのは何年ぶりでしょう。

        木の剪定を業者の方にお願いしていましたが、しばらくセミの声を聞いて

        いたいので、夏の終わりまで延期しました。

BlogPaint

        蝉の声を聞いていると、今度はゴーッという音が。

        飛行機好きの夫が、丁度カメラを構えていた私に撮るようにと叫んでいます。

        4つのエンジンを持つ軍用輸送機だそうです。

DSC04029-2

        昨日は午後からきじひき高原までドライブ。

        急カーブを登っていくと、北海道らしい風景が広がります。

        この時期、雲海を見ることができました。

DSC04033-2


DSC04039-2


DSC04049-2

        馬や牛が放牧されています。

DSC04043-2

        たくさんの乳牛がいます。

        柵には電気が流れていて、柵の外には出られないようになっています。

DSC04054-2


DSC04058-2

        こちらは肉牛ですね。

DSC04063-2

        あいにくの曇り空ですが、右には函館山、手前には新幹線の線路が

        見えます。


 Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

     Marianne Design JP



   ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ