BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        今日の最低気温+18℃、最高気温+20℃、雨のち曇り。

        毎日どんよりと曇ったお天気が続きます。

        日照不足で農作物にも影響が出そうですね。

        以前、着色したPrima Marketing のスタンプを使ってカードを作りました。

        タイトルが思いつかなかったので、スタンプの名前の’Zara'としました。

        スタンプと同じ色のお花を飾って華やかに。

BlogPaint

        昨日、ガーデニングの最中少しだけ太陽が顔を出しました。

        貴重な光のガーデンを移そうと慌ててカメラを持ち、一気に撮りました。

        ガーデン奥の木の枝の間から覗いた景色です。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        ズームを変えて撮ってみました。

BlogPaint

        数枚撮っただけで、太陽は隠れてしまいました。

        その後は又ずーっと曇り空です。

BlogPaint

        お店前の寄せ植えは旺盛で、今まで2回切り戻しましたが又伸びています。

        芽の上で切ると、どんどんお花が咲きます。

BlogPaint


BlogPaint

        多肉の寄せ植えも伸びすぎですね。

        先の方を切って、別の鉢に植えます。

BlogPaint

        おまけ1、憂いを含んだGumiです。

BlogPaint

        おまけ2、載せるのを忘れていたカレルチャペックの夏の福袋です。

        今回はエコバッグやティン缶などグッズが多いです。



  Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

     Marianne Design JP



   ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ