BlogPaint

        今日の最低気温+14℃、最高気温+16℃、曇り。

        昨日、おとといと連休中は20℃を超え暖かでしたが、今日は少し肌寒い

        です。

        Graphic45のペーパー、Olde Curiosity Shoppeで、久し振りに12インチSB

        作りました。

        Gumiの写真ををカットし、帽子をかぶせました。

        使ったダイはTim Holtz,Tonic Studios、Marianne Designです。

        燭台のリボンが曲がって、写ってしまいました。

BlogPaint

        お座りと言い続けながら写したので、怒られていると思ったのかなんか

        浮かない顔をしています。

        ミニチュアダックス、2歳半になりました。

BlogPaint

        こちらは2か月の時の写真、まだ鼻が短いです。

BlogPaint

        クモと燭台、こうもりにはグリッターをかけました。

        私はグリッターがどうも苦手です。

        気を付けていても机の上も洋服にまで、グリッターのキラキラが付いて

        しまいます。

BlogPaint

        日曜日に車で40分ほどの大沼公園へ。

        いつもは車窓からの眺めですが、お天気がよく暖かかったので、

        車を降りて、1周歩くことに。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

        連休とあって観光客がたくさん訪れていました。

        歩くと又、違った景色が見えてきます。

BlogPaint


BlogPaint

        でも公園内より私の好きな場所はここ。

        周遊道路の途中にある人の少ない、あまり知られていない森林公園です。

        この時もまだ紅葉には早いのか、人の姿が見当たりません。

        空気が澄んでて、木のいい香り、全然空気が違うんです。

        森林浴ーという感じで何度も深呼吸。

BlogPaint

        大沼に行くと必ず立ち寄るのが、山川牧場。

        最近はワッフルソフト。

        スプーンでいただきます。

BlogPaint

        すぐ横には牛舎があり、

BlogPaint

        1週間前に生まれた子牛ちゃんがいました。

BlogPaint

        もう一つ欠かせないのが、大沼だんごです。

        公園内のベンチでいただきました。

        話は違いますが、大好きなファイターズの試合は昨日で終わり。

        ファイターズロスに陥っています。

        途中、負け試合が続き、見たくない日もあったけどやっぱり応援して

        いました。

        来年は大谷はじめ、主力選手が抜けるようだけど、又スカパー野球チャンネル

        契約して応援します。

       

    Marianne Design製品を使った素敵な作品が色々アップされています。

     Marianne Design JP



   ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

      
人気ブログランキングへ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_a_468_60


カメラのカナミ ホームページ