Seeing Is Believing

Octanの写真つき日記

移転します。

http://oubaitourioubaitouri.blog69.fc2.com/


突然ですが、ある事情により移転することにしました。
誠に勝手ながら申しわけありません。

このブログはもう記事は投稿しませんが、削除はしません。

ホントに申しわけありませんが、ご了承ください。

ヽ(≧▽≦)/

  • 2010年04月22日
宿研が終わってからは、学校から帰ってくるのが随分と遅くなりました。
授業も本格的に始まり、話せる友達も沢山増えました(^-^)v
やっぱり中学校と違って周りの人の言動が全然違います。
更新できなかった数日間に吹奏楽部(以下、吹部)の説明会や見学に行って、やりたいパートができるように色々アピールしてきました。
そのパートが明日発表です(^o^)
僕はどの楽器になってもいい方に考えて頑張ろうと思っています(^^)
そうでもしないとやっていけないですしw
まぁ、色々楽しい雰囲気でうまくやっています。

最近、写真が無いのは忙しくてカメラに触る機会が無いからです。
最近はただの日記になっているけれど時間があったら写真アップしようと思っ思います(^-^)

もうしばらくは時間があったらか、気まぐれで更新になってしまうけれど、よろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりの更新でした(笑

行ってきます!

  • 2010年04月14日
おはようさん!

携帯で録画したい番組が宿研の途中にあるので、少しブログ更新お休みしますm(_ _)m
※それ以前に僕の学校は携帯持ち込み禁止でした(笑)
ちなみに、カメラを持参してもいいということなので、時間があったら写真撮ろうかなぁと思います(^-^)

それでは〜、皆さんも良い3日間を!!
私は行ってきます(^^)ノシ

学校終わった!

  • 2010年04月13日
また新しい友達(男子)が増えました(^-^)v
その人は、本格時にDTMをやっているらいです。
VOCALOIDも知っていて、今日は話がかみ合いすぎてとても楽しかったd=(^o^)=b

クラスのみんなとすごく話しやすい雰囲気になりました。

明日はいよいよお待ちかねの宿泊研修!!
その人と沢山お話しよう!って約束してきました(^o^)

とても楽しみです( ̄ー ̄)

はやおきはさんもんのとく

  • 2010年04月13日
おはようございます(。・_・。)
学校がある日は毎日5時起きです。
その理由は
家から高校まで片道一時間ぐらいかかるからです。
6時30分位に家を出ます。

今は地下鉄の中で〜す(^-^)v
今日も楽しみだなぁ(^o^)

ちなみに、後ろの席の人と友達になれたよ!!ヾ(^▽^)ノ
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACBACK
POSTS SEARCH
COUNTER
MANAGEMENT
QR CODE
QRコード
  • ライブドアブログ
Seeing Is Believing