Zz二度寝天国zZ

Aionジケル魔キュアの黒うさぎ あと、写真とかいろいろ

果物ハット

心の元素のかけらが出なくて
私の心が砕けて、かけらになりそうです。
こんばんは、黒うさぎです。
人がいっぱいの首都が怖いです。
amarecco0415
大賑わいです。みんなバフほしいもんね。


★果物ハット★
ほしかった果物ハットを手に入れました。
みんなに、かわいくないかわいくないと言われ、
それでもとりました。
hat
取ってみた感じ、思ったよりかわいい。
ほれ、謝るなら今のうちだぞ。
よく見ると細かくステッチがついてて、
フェルトでつくったぬいぐるみみたいな、
やわらかそうな質感。
案外、違和感なくかぶってる、、、よね?


★ポSソロ★
ポエタでドロップが出るようになったので、
ためしに、Sにソロでいってきました。
ポイントが足りなかったりして、いったりきたり。
結局1時間30分もかかってしまった・・・
結果
a138
タハバタはダメな子。
生首がほしいから、時間あるときに、
家来1号(スピ)を連行しようと思う。


★イスハルゲンも怖い★
a139
男率がパネェ。さすがジケル魔・・・。


★悲鳴を上げるPC★
結局のところ放置イベントでした。
がんばって、放置してるけど2垢したりして、
PCが悲鳴を上げてます。
イベントまだ続くので、
みなさんPCの故障には
気を付けましょう。

アウルラウ許さん。

こんばんは、肉類の中では
鶏肉が一番好きな黒うさぎです。
a129


★相変わらず羽でない★
でない。


★アウルラウ許さん★
ゲルクのアウルラウの族長、
ウルラグさんを探しに行ったら 、
たまたまでっかい宝箱を発見!
a130
めっちゃかたいし、周りにエリートMOB3匹沸くし、
けっこう大変だったけど、
なにがでるのかな~♪ふんふふーん♪
とご機嫌で殴っておりました。
かかった時間1時間10分
その成果をご覧ください。

 a131
許さんぞアウルラウ。
 この冬マストなアイテム、羽毛布団にしてやる。
 

★大人気なカカシ★
最近、カマルのカカシが気になってます。
なぜかというと、
a128
なんか、めっちゃ人気あるカカシがいるからです。 
なんでこいつだけ、こんな殴られてるんだろう。
これだけ殴られるってことは、
カカシ界でも 有名なやつなのかもしれない。
殴った感触がいいとか、
殴った時の音がいいとか。
気になったので、殴ってみたけど、
私には違いが判りませんでした。


★なんかイベントきた★
なんか、ポイントためてアイテム交換するイベント来た。
毎週、ID5回、AP獲得10回、強化5回、魔石5回。
本日ID5回達成。以上。
サブ用に50ELを全身取るとして、
あとは、誰もがほしがるハット3点かな。
 a132


★3.5追加アップデート★
3.5追加アップデートが来るらしい。
公式によると 12/11日に来るらしい。
詳しいことは公式見てください。
今回のアプデで個人的にうれしいこと。


キュアのアンプリと、クイックの詠唱時間が
0.5秒になります。
この調子で目指せ無詠唱。

 ②
新ID【裏切りの回廊】が実装されます。
新しいIDができるのはいつも楽しみです。


 IDのCTリセット時間が変わります
a133


クエアイテム、コイン、勲章、入場券が入る専用キューブ。
これで、すこしインベントリが楽になるかな!


PT組んでなくてもサインつけれるようになる。
これ、なにげにほしかった。便利。


 新しいキャップが出ます
a134
注目はカァーカァーハット。
 a135
スタイリッシュです。
ちなみに天族用のコッコハットは
 a136
これまたスタイリッシュです。


 ★なんかかっこいいのでた★
 a137
なんかかっこいいのきた。
乗りたい、楽しみ。 


★さむいけど★
みなさん、風邪ひかないようにしましょう。
それでは。 

12月ですね。

こんばんは、GIFアニメの作り方を覚えた
黒うさぎです。
サドハ

★サドハのジャンプ★
サドハのジャンプするとこは、
エモしたまま飛べます。
寝ながら飛ぶとふてぶてしく見えます。

ただのGIFアニメアップデートテストの記事。
ライブドアブログは画像サイズが2MBまでだから、
ちょっとGIFがつかいにくい・・・。

twitter
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ