昨日の記事の右上タイプのしおりさん

分析力で冷静なタイプ

なのに説明が上手く出来なくてもどかしい様子が伝わってきます。

しおりさんブログ

サードメディスンのことを凄いと体感してるのに、この感覚を上手く伝えられないもどかしさ。

みんな同じなんだよね…


まだまだ認知度の低いサードメディスンを、いろんな仲間が色んな表現で説明しようとしてくれます。

しおりさん、全人類知った方がいいと強く書かれてる。

そうですよ、みんな使える様になったらいいのに。。

でも、まずは体感してもらって、認知度を上げることが必要な段階なのかな。


今日もお客さまが

サードメディスンを定期的に受けるようになって、すごく変わった。

勧めたい人が沢山いるんだけど、全然説明出来なくて…

と言ってくれてました。


治ったひとは、「治るよ」ってひろめてくれてるし、

「自分用のアロマスプレー作ったら凄いいい香り」って言ってくれたり、

「自分が分かるよ」だったり、

「めっちゃ当たるで」だったり

内容は色々です。

とってもありがたいですが、

でもそれだけでは全然物足りない感じ。。

しかも、既にサードメディスンを体験して下さった方にでも、本当のサードメディスンの良さみたいなのはまだまだ伝えきれてないことも多い。

伝えるには、とにかくもっとじっくり体験して実行してもらうしかない。


なので新たなメニュー作りには

サードメディスンが良く分からなくても、

自分に合ったオーダーメイドの香りを楽しんでたら、

いつの間にか、心も体も変化してる自分に気づく。

という一石何鳥ものメソッドを意識しました。


トレーナー養成講座で学んだ知識を最大限活かして、

楽しみながら変化

というサードメディスンならではのメニューにしたつもりです。


今までサードメディスンチェックをしてきて、沢山の報告を聞いて、私自身が驚く日々。


じっくりメニューにしたらさらにどんな結果がでるのかな。

もちろん結果には個人差はあると思いますが、じっくりとお一人に向き合うことで、今までよりもさらに確率は上がると思ってます。

細かなカウンセリングシートに基づき、今までのサードメディスンでは出来ていなかった深さを実現したい。

変化をとても意識しているので、3回はチェックを受けて貰いたくって、セットにしました。とってもお得だと思ってマス。

アロマグッズでバランスを意識した生活をしてみよう。

そんなお気軽さで大丈夫ですよ。