サードメディスン入門講座では、新しい目からウロコのアロマ術が学べます。

私も数年前に初めて「男かアロマで何がわるい?」でお馴染みの軍場先生から受けました。

当時はすでにアロマ環境協会のインストラクターにもなっていたのですが、

やっぱりアロマの良さや効果が、実感出来ない。
結局アロマってただの癒やしだけか

と、元々アロマのメディカル面に興味を持っていたので、知識不足もあり、物足りなく思ってました。

そんな状態で当然人に勧めれる訳もなく、インストラクター活動はゼロ。

その時は
【プロも知らないメディカルアロマ】
というタイトルでの講座だったのですが、

知りたかったことが知れた、こんなこと教えてくれる人 他にいない

と感動し、イッキに軍場先生を尊敬したこと覚えてます。

アロマをやっと信頼することが出来ました。

その軍場先生考案の素晴らしい講座を、自分が行なえる日が来るとは❗️

今は【サードメディスン入門講座】として名前を変えていますが、基本的な内容は昔のままで、内容は進化しています。

アロマをメディカルに、しかもサードメディスンとからめてより効果的に使ってみたい方にオススメの講座です。




◯入門講座受講特典

受講者さまは自動的に、

【香房カミーユ会員】
させていただきます。


◯会員特典として

・サードメディスンチェック無料(バランスチェック。カウンセリングは含みません)※期間は半年の予定

・各種メニュー会員価格にて販売

・精油割引販売


さらにアドバイザーに進まれた場合は

・IM図とチラシ  簡単デザイン印刷100枚サービス

・香房カミーユスペースをイベント使用可

・アフターフォロー

など予定しています☆

特典は予告なく変更の可能性がありますが、基本的にはより役立てるようなサービスを考えていますよ。