DSC_0083

DSC_0084




討伐やら素材集めをしていたら落ちてきました。

無欲であること大事。ただホントに無欲であるためそこまで欲しくないのよね。感動薄いよね。



黒縁めがね丸
あら、つけてみると意外とかわいい。(わざわざ噴水のあるにおーの家の前で撮っている)


この後教授のメガネにドレスアップしました。めがね丸。カラーリングできたらいいのに、黒ぶちっていっちゃってるもんね。できないね。




あ、それと最近無法を買いました!




むほう上



上だけ。


上だけとりあえず買ってきてみたらあまりの似合わなさに下買うのやめた。

やっぱね、ちっぱいだしどくいろだし露出だめだなぁ。カラーリングすればなんとかなるのかな。模索中です。



私のオサレ師匠はこの方。

サポマンソンさん
マンソン師匠ヾ(´ω`=´ω`)ノ

師匠見習ってもうちっとドレスアップ考えよう。


最近、バザーでほりだしものを探すのがマイブームです。
まだ掘り出せてないですが。

もじもじ安くなっているという噂なので、そろそろ購入を考え中。


banner(1)
イベントで使えそうなちょっとしたゲーム思いついたからやってみたい(うずうず)
賞品集まったらやろうかなぁ・・・