お昼なのにこんばんみ☆

最近お笑いのナイツにハマッていて、スタジオなどで事ある度に真似してるので、いい加減にしろや的な空気を痛いほど感じてる、たかきです☆

でもまだまだ、懲りナイツ IN MONDAY☆

それにしてもこの前の春一番はすごかった!
電車から見た景色、ほこりが舞い上がって辺り一面グレイ色。
道を歩けばゴミが目に入りまくり、ハードコンタクトの自分は泣きながら前進、また前進。。
最近また寒いけど、後は徐々に気温が上がるのを待つだけですな。

春一番と言えば、猪木のモノマネだけど(古)、あんときの猪木の登場で完全に失脚したね。。
なんか痛々しいよね。
生き残りをかけた芸能界。そりゃ鬱にもなりますわ。
目まぐるしく変わる時代に、飽きられたら終わりの世界。
み〜んな、キレイな人まで笑い取りにいったり、必死で出したヌード写真集が売れなかったり、、(涙)ちょっとテレビに出なかったら消えた〜とか言われる。。(怖)

音楽業界も同じだね!
そんな時代だからこそ、
譲れぬ願いを一つだけ〜守るべきものを一つだけ〜♪だよな〜。

!?
ヤバイ最近まともな日記ばっかでつまらんかも!
変な事言おう、、


え〜〜〜っと、、、







え〜〜〜〜〜〜〜










鼻糞戦隊!
ホジレンジャイ!!









(´・ω・`)ハナクソ











乳首戦隊!
ハサメンジャイ!!





(´・ω・`)イタイカナ












(´・ω・`)スイマセンデシタ





今日のパズー
「親方、空から女の子が、、」