近所のねこぽんが
近所のマセラティのタイヤで
かりかりつめとぎをしている
という衝撃。


朝から

┌(゜Å゜;)┐

な感じです。


今日の朝の風も気持ち良い。

昨日夜中いきなり雨がきた。
電話をしてたこから
ってかあめがまじすごいんだけど
って言われたので
は?まったくこっちはふってないよ
って言ったんですが
ちょっとしたら
雷なりだすし
ごー
って音たてて雨がふりだした。

時間差トリック。
金田一くんならきっとなぞはとけちゃう。

空はやっぱりつながってるんだなぁと
おもいました。


あのこともつながっているはずなのに
やはり遠い。

どこでもドアがあったらいいのに。


よく口にすることば。

いつしか
あいたい人にそんなことをいったら
かわいいこと言うねと
笑われた。
さみしかったー。

早期発見が大事だというのに
末期になるまで無視しちゃったなぁ。

定期的に違和感には気付くことΨ(`∀´)Ψ


関係ないけど
どこでもドアがあっても
旅行で飛行機にはのるよ。

そして今日の服はドラえもん色。

青カーデ
白パンツ
くびには赤にちかいぐらい濃いピンクをした
でっかいネックレスみたいな
首輪みたいな。


四次元ポケットはないけど。


つかえなーぃ。
ちょー意味なーぃ。

とべないぶたは
ただのぶただ
ってマルコの言葉が
頭をよぎる。


いたーい。

まんまじゃーん(゜ε゜)



新しいねこぽんが
仲間になるかもしれないとかで
うちはねこ屋敷。

ひとりくらいマンションにつれてきたい。


あー
ねこぽんがこいしい。

やはり
どこでもドアが必要。