英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプ

買ってしまいました!
っていうかもうトレーニングに入ってますが。

いやぁ厳しいですよ~佐藤俊介さん。
ってこんなこと書くと怒られそうですが(汗)
まぁこのブログは名前出してないんで平気か・・・

でも、厳しいだけのことはありますよ。
ぐんぐん上達してますからね。英語。
っていうかあの内容で上達しないほうが無理です。。

僕はまったくの英語初心者で、英会話なんて全然
できなかったんですが英語マスターブートキャンプの
おかげで英語に自信がつきそうです。
こんど香港に海外旅行行くんですが現地で英会話が
できるのがすごく楽しみです。
英語マスターブートキャンプの詳しい内容はこちら

佐藤俊介さんの言ってることは、正しいと思います。
1日15分で英語が身につく!とか、聞き流すだけで
英会話ができるようになる!とか。
実は聞き流すやつは買ったことあるんですが(苦笑)
まぁあんなので英会話できるようになるはずないですよね。

特に初心者にとってはすごくいい英語教材なんですよ。
だって初心者って基本がないじゃないですか。英語の。
文法も忘れてるし発音もあやふや。
英語を勉強し直すには並みのやり方じゃ難しいと思うんですよね。
英語マスターブートキャンプならちょっとハードだけど
初心者のかゆいところに手が届きながらきっちりと
やるべきことをやっていける。そんな英語・英会話学習法なんです。
>>そんな英語・英会話勉強法の内容はこちらでチェック

最後にひとこと。
ずっとラクして英語ができないままで一生終えますか?
それとも、ここでひと踏ん張りして英語のできる人に生まれ変わりますか?
>>「英語のできる人」の人生を歩みたい方はこちらをチェック










中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと



サラリーマンのための中国語勉強法



よくある英語勉強法(ヒアリ●グマ●ソンとか)にダマされないために

30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法
そのTOEIC対策で本当に目標スコアがとれますか?


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究


女性の本能を刺激する恋愛テクニックを研究
初めてのデートでめちゃくちゃ盛り上がり、ヘタすりゃセックスまで持ち込める会話術
女性を口説き、落とす方法を学んで人生を変えるブログ
女心が分からない・・・そんなあなたでも女性を落とすテクニックがあります
「彼女を作る方法」を学ぶ前にこれだけは知っておけ!



彼女となかなか次のステップに進めない・・・恋にはテクニックがあるのです
女の子と会話が続かない・・・そんな悩みを一発で解決する方法