スポンサードリンク

キャンピングカーの楽しみ方サイトトップ >キャンピングカーレンタル  >> キャンピングカーをレンタルする時の注意点
キャンピングカーを借りて運転する時は、誰でも最初は慎重になるのですが、暫く運転をしていると慣れてきて、車の上部角を標識や枝にぶつけてしますのです。どうしてもうっかりして高さの感覚がなくなってしまうためです。

電気製品はエンジンを停止している時に使いすぎないように注意しましょう。うっかり電気を付けっぱなしにしてしまう場合が多く見られます。

キャンピングカーでシャワーやトイレの設備やキッチン設備がある場合は、使用状況を出掛ける前に良く点検しておいて、納車時のトラブルにならないようにしておきましょう。当然ですが、後始末は綺麗に掃除をしておきましょう。

車内で喫煙ができるかどうかは、借りる時に事前に確認をするようにしましょう。 キャンピングカーを格安で入手する


スポンサードリンク

キャンピングカーをレンタルする時の注意点のポイントは、次に使用する人が気持ちよく使えるようにしておくことですね。

ちなみにキャンピングカーのレンタル費用ですが、ショップによって違いがありますが、本格的なキャブコンタイプで乗車定員7名、就寝定員6名、カーナビ設備付きで1日25,000円位です。

スポンサードリンク

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔