アーカイブ

2016年04月

【悲報】三菱自動車の新入社員wwwwww

カテゴリ:
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:14:07.52 ID:PgdC2Ht/p.net
かわいそう

各地で桜が満開を迎えるとともに、新年度がスタートしました。
4月1日の今日、三菱自動車には338名の新しい仲間が加わりました。
入社式では、社長の相川から「三菱自動車の目指していることは、お客さまと社会に役立ち喜ばれる商品とサービスを提供すること。常に夢や目標を持ち、失敗をおそれずに挑戦をし続けてほしい。そして、三菱自動車にイノベーションを起こしてほしい」とエールが送られました。また新入社員代表が決意表明を行い、緊張しつつも未来への期待・抱負を力強く述べました。
新しい門出にたったみなさん、今日の気持ちを忘れずにがんばってください!
no title

自転車乗りの「夜道歩くリーマン、頼むからライト使ってくれ」という主張に賛否両論★3

カテゴリ:
434980-913504-0

1: ジャンピングパワーボム(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 21:47:36.06 ID:n3dqLrJr0?2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
2016-03-10
■夜道歩くリーマン、頼むからライト使ってくれ
毎日チャリで通勤しているリーマンである俺からのお願いだが、徒歩で街灯のロクにない夜道を歩くリーマンさんは是非ライト点けて歩いてくれ。切に願う。
「なんでチャリに載ってるお前の言うことを聞かなきゃいけないんだ。お前らが気をつけて運転すりゃいいじゃん」
という反論もあるだろうし、そりゃ乗り物使ってるこっちが一番気をつけなきゃいけないのは分かるけど、結局ぶつかられて痛い思いするのは歩行者側なんだよな。
見出しにはリーマンと書いたが、女性は冬でも白や赤のコート着てたり明るい色のバックの人がいるし、男よりライト使用率が実感として高いんで分かりやすくリーマンと限定して書いたけど、
黒装束・無ライトの女性も同様です。
ライトは百均のでも良いし、俺は歩行時には腕に巻けるライト(Amazonで売ってる)付けてるよ。アウトドアの時にも役に立つし。あとパナのネックライトもある。

歩行者のライト携行はもちろん義務ではないけど、これはリスク管理の問題です。
女性歩行者にライト使用者が多いのは、リスク管理能力が高いからでしょう(女子高生でもアームライト付けているのを見た時はちょっと驚いた)。

チャリに衝突されて病院に行って
「私は歩行者だからライトは義務付けられていない。従って非は向こうにある。私は正しい事をした。これまでも、そしてこれからも私はライトは持ち歩かない。」
と世界の中心で正義を叫びたければ、そういう生き方もあると思う。でも怪我して痛い思いをして会社や家族に面倒をかけさせることには変わりない。

俺達チャリ属の中にもマナー無視の酷いヤツらがしばしばいるが、歩行者の方々もしっかり見の安全を守ってくれるよう祈る。いやホント、頼むよマジで。
http://anond.hatelabo.jp/20160310163819
つづく
自転車乗りの「夜道歩くリーマン、頼むからライト使ってくれ」という主張に賛否両論★2 [無断転載禁止]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1457680927/

【バイク】ホンダ、80~90'sのストリートを彩ったNSR250Rのパーツを再生産

カテゴリ:
1: 海江田三郎 ★ 2016/03/14(月) 16:18:35.58 ID:CAP_USER.net
http://www.gizmodo.jp/2016/03/8090snsr250r.html
no title




しかも、ホンダ自ら。
ホンダのモーターサイクルの名車といえばカブ...とCBとCBXとVT。そしてレーサーレプリカのNSR250Rを忘れてはいけません。
車検のない250cc枠だったこともあり、モデルチェンジを繰り返しながら1986年から1999年まで生産された人気モデルです。

環境問題から存在意義を疑われるようになり、現在ストリートモデル用としてはロストテクノロジーな存在になりつつある
2ストロークエンジン搭載車のNSR250R。ガッチガチのフレームにエンジンをマウントしていることもあり、
現代のモーターサイクルにはない圧倒的な加速力は快感そのもの。程度のいい車両は当時の新車価格を超える
プライスで取り引きされることもあるんですよ。

車でいうならホンダ・S2000やロータス・エリーゼのようなライトウェイトスポーツ。そんなNSR250Rの一部のパーツが追加再生産されると
、オートバイ用品専門店2りんかんブログが伝えています。
問題があったのでしょう。現在在庫数のリスト画像は削除されていますが、そこにはヘッドの文字も、シリンダーの文字も書かれていました。
破損率の高いミラーも一気に再生産したようです。
80's、90'sのバイクをフルオリジナルなまま維持するのが難しい現代。実際にNSR250Rのパーツは、
ヤフオクでとんでもない相場を形成することがあるんです。NSRにハマっている&これからNSRにハマりたい方は
再度品不足になる前にパーツを押さえたほうがいいかもしれませんよ。

このページのトップヘ

見出し画像
×