カテゴリ:
20150109_140336
1: 2017/02/18(土) 17:41:04.70 0
友人が車を買い替えて7人乗りのセレナを購入
理由は彼女できて車を選びにいったら大勢で出かけられるのがいいとのこと
実際にデートで使っているんだが友人と彼女と彼女の友達(男2女1)で
彼女は助手席だと酔うからということで後ろにいて助手席は空いてるまま

軽自動車は彼女が友人から頼りにされないからというので即却下だったらしい

2: 2017/02/18(土) 17:41:56.77 0
荷台に乗り放題の軽トラ最強?

4: 2017/02/18(土) 17:42:59.18 0
今時2ドアは流行らないってことでしょ

5: 2017/02/18(土) 17:44:46.38 0
1/男/男
空/女/彼女

こういうことだろ

14: 2017/02/18(土) 17:49:58.05 0
>>5
友/友の彼女/空
空/友の彼女の友達(男)/空
じゃないの?

6: 2017/02/18(土) 17:45:44.76 0
加藤茶状態

7: 2017/02/18(土) 17:46:42.70 0
それなら車いらない

8: 2017/02/18(土) 17:47:59.02 0
レガシー乗ってるけど女にどう思われてるの?
一応7人は乗れる

10: 2017/02/18(土) 17:48:38.30 0
>>8
男にはどう思われてると思う?

13: 2017/02/18(土) 17:49:57.08 0
>>8
メーカーどこ?
えっ、スバル?
トヨタとかもっと有名な車乗れば良いのに
変わり者なのね

26: 2017/02/18(土) 17:56:02.53 0
>>13
あまり有名じゃない外車でもダメなのか?

9: 2017/02/18(土) 17:48:29.01 0
大型免許あるからバスも運転できるけど、全くモテませんw

11: 2017/02/18(土) 17:49:08.90 0
車のことをどうこう言う女はゴミクズ

15: 2017/02/18(土) 17:50:10.80 0
アッシー悲哀てまだあったのか

18: 2017/02/18(土) 17:52:13.57 0
7人乗りは面白くなさすぎる

21: 2017/02/18(土) 17:53:25.00 0
1?俺のことか
友人が話していたことで俺はそのグループにはいない

22: 2017/02/18(土) 17:54:02.01 0
セレナ買ったのは友人だから
友人が運転して1と彼女は2列目ってことじゃないか

25: 2017/02/18(土) 17:54:49.79 0
登場人物の性別と位置関係だけが大事なスレなのにそこがわかりづらいっていう
センスないから金輪際スレ立てするなよ

27: 2017/02/18(土) 17:57:07.10 0
現代とか乗ってたら色んな意味でポカーンされそうだなw

28: 2017/02/18(土) 17:57:31.89 0
トヨタって安く作って高く売る所だろ
利益率いいから株主になれば最高だけどな

29: 2017/02/18(土) 17:57:36.38 0
トヨタのハイエース買えばモテモテに違いない

31: 2017/02/18(土) 17:58:29.64 0
>>29
盗難にあうから無理らしい

30: 2017/02/18(土) 17:58:00.72 0
ハイエースとか、職人かよw

34: 2017/02/18(土) 18:03:32.40 0
でも女が大きな車好きなのは本当だよ
買い物したら荷物増えるし
結婚して家族が増えたらとか考えるから

37: 2017/02/18(土) 18:07:57.14 0
>>34
それは確かにある
しかしハイエースは外見的にも燃費的にもつらいな

38: 2017/02/18(土) 18:08:40.84 0
嫁ならまだしも彼女に車決められたく無いわ

39: 2017/02/18(土) 18:09:05.84 0
ハイエースじゃなくてもベルファイアやエスティマでいいじゃん

40: 2017/02/18(土) 18:09:07.42 0
SUVとか女ウケどーなの?

41: 2017/02/18(土) 18:11:17.87 0
>>40
CX-5とかカッコイイと思う女は知ってる中にもいるけど、まあ少数派だな