カテゴリ:
1: 2016/08/26(金) 10:38:15.961 ID:02AQa8NLd
な?
commentary04_01

2: 2016/08/26(金) 10:40:24.323 ID:y1j1Kjcx0
タイヤを甘く見てはいけません

6: 2016/08/26(金) 11:12:04.539 ID:Oj8GqcPDp
俺的バイクは
軽さと操作性と見た目

つまりオフ車

7: 2016/08/26(金) 13:23:21.816 ID:02AQa8NLd
>>6
アホだろ
軽さが操作性につながるわけだが

9: 2016/08/26(金) 13:55:06.024 ID:mS7O7LBOd
>>7
軽すぎてもステア特性が過敏になったりするけどね

20: 2016/08/26(金) 19:40:32.322 ID:02AQa8NLd
>>9
そこでトルクですよ

8: 2016/08/26(金) 13:24:58.589 ID:vULBF7+1a
街乗りしかしないからデザインよければ他はノーマルヴィッツ並でいいと思ってる

10: 2016/08/26(金) 15:12:18.719 ID:cogXWhK8d
速さと軽さと快適さを求めるとKTMのAdventureに落ち着く
なお燃費

11: 2016/08/26(金) 16:19:39.250 ID:D3fb/Wukr
>>10
軽くねえだろそれ
俺のバイクの3倍は重いわ

12: 2016/08/26(金) 16:21:51.762 ID:cogXWhK8d
>>11
同クラスの国産車より50kg近く軽いぞ

14: 2016/08/26(金) 16:28:38.477 ID:D3fb/Wukr
>>12
同ジャンル内での話かよ

15: 2016/08/26(金) 17:43:36.233 ID:cogXWhK8d
>>14
ネイキッドでも、
CB1300SF (268kg)
1290 SuperDUKE-R (202kg)

くらいの差。

16: 2016/08/26(金) 18:11:31.612 ID:D3fb/Wukr
>>15
その辺のもそもそもが重すぎて話にならない

19: 2016/08/26(金) 19:29:35.102 ID:LGz+852n0
>>16
小排気量しか乗ってないバカは黙ってろ

23: 2016/08/27(土) 01:19:40.003 ID:xeKCklqE0
アルファロメオの4c乗ってみたい
1.7ℓターボのエンジンながらも1100キロの超軽量ボディ

24: 2016/08/27(土) 01:23:10.715 ID:I1Fg47Sr0
オフはタイヤが純正だと止まらないのがね