カテゴリ:
1: 自治郎 ★ 2017/03/08(水) 20:16:20.38 ID:CAP_USER9
 英高級車マクラーレン・オートモーティブは8日、新型スポーツ車「720S」を発表した。新開発の排気量4.0リットルのV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は720馬力。停止状態から100キロまで2.9秒で加速する。車体に軽量で剛性が高い炭素繊維を採用し、車重は1283キログラムに抑えた。

 希望小売価格は3338万3千円。国内では7月から納入を始める。アジア太平洋地域の責任者を務めるジョージ・ビッグス氏は同日の発表会で、「スーパーカーを理解する成熟した日本の顧客に適したモデルだ」と話した。

2017.3.8 17:46
http://www.sankei.com/economy/news/170308/ecn1703080020-n1.html

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


2: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:17:41.87 ID:aMGKsg5k0
ああこれなら買ってもいいな

4: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:18:00.56 ID:c/XpxiwJ0
安っぽい内装、壊れまくる機械、に気付かないアジアの成金向け

6: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:19:11.91 ID:xTz4wIAz0
no title

42: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:26:29.67 ID:arfQavJs0
>>6
ワロタ
軽で660馬力出せたらF1並みのエンジンだな

7: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:19:14.14 ID:+PP3T4HB0
マクラーレンは、これでF1戦った方が良いんじゃないか w

10: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:19:56.74 ID:y/U6AIq70
イギリスの車を日本で発表するのに右ハンドルじゃないのか

12: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:20:42.30 ID:ry5Bu1Yl0
マクラーレンもなんか沢山あって
どれがどれやら分からなくなってきた

22: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:22:45.38 ID:JsR9IIHZ0
>>12
今売ってるのは、基本全部同じで
ターボのブースト圧の違いで出力を多少変え
内装が豪華か簡素かの違いで種類を増やしてるだけ

14: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:21:14.39 ID:kL8EvqDa0
なんで日本ではステアリングホイールの事をハンドルって言うようになったの?

49: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:27:53.39 ID:JsR9IIHZ0
>>14
クルマがステアリングホイールで丸くなる前は
バーや取っ手状のものが多く、直進を保つには丸い形状が便利ということで
円形になって、ステアリングホイールと言うようになった
日本は初期のバー形状のものから円形のものまで総合して、ハンドルと呼ぶようになったみたい

21: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:22:30.58 ID:Y76qvCjS0
サラブレッドって高いんだな

23: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:22:52.94 ID:K6WiQdKo0
最近膝が痛いから車高の低い車は乗り降りが辛い

26: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:23:21.43 ID:MPPks4ot0
買い手の容姿や身長も審査されそう

30: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:24:03.08 ID:KAr3LA4G0
GTRでもモデルによっては2000万近くするから3000万って言われてもプレミア感ないな

35: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:25:13.19 ID:b73WUR5a0
MP4-12Cが奇跡のデザインだった
他のモデルは軒並みかっこ悪い

90: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:36:19.23 ID:L6S4Qev/0
>>35
あれ以外はマクラーレンのマークをかたどったヘッドライトでそれがダサさの原因。抜作先生にしか見えん

39: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:26:03.34 ID:718OSsPs0
こんなプラモデルみたいなのに3300万円だせるかw

43: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:26:30.44 ID:fNo1VXjL0
東京じゃこんな車、いっぱい走ってるんだろうな。

53: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:29:09.78 ID:c/XpxiwJ0
>>43
平日なんか1-1.3Lクラスのコンパクトカーばっかだよ

48: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:27:49.71 ID:zbubIEbl0
ホンダのエンジン積んでるの?

133: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:48:25.09 ID:E+QdJ/+f0
>>48
日産のエンジンがベース

140: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:49:32.48 ID:dZDBbUaU0
>>133
日産ベースで開発してたがやり直して違うと読んだが

54: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:29:26.99 ID:uo/b5LAY0
これ買う余裕あったら裏缶(2300万)買うな
no title

55: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:29:30.55 ID:t2p2hzje0
ランボルギーニとは対照的だよな。
ランボルギーニは無駄の無いデザインしてる。
マクラーレンはゴテゴテしすぎだろ。

no title

no title

58: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:29:55.55 ID:CrOp7Y2+0
100キロまで3秒wwww ジェットコースターw

59: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:29:58.46 ID:0iiZVTDL0
かっこいいけど料金所でお金払うの大変だな

61: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:30:14.35 ID:+3OyjHkq0
立体駐車場に入るなら買うんだがな

71: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:31:53.44 ID:wCHOa/bA0
3000万台でこれなら安い

81: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:34:42.14 ID:FUPTTl640
もうアレだな
3000万クラスだとインフレ起こして大した高級車の価格帯じゃなくなってきてるな
NSXですら2000万だし

86: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:35:09.49 ID:BcejYVpu0
エンジンはどこのやつ?

94: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:37:03.26 ID:LhWsKCqJ0
ホントの車好きで、休みにサーキットに持ち込む人には
満足だろな、スーパーカーと言われてる車で
フルで走らせると15分もすると、パフォーマンスが落ちてくる
しかしマクラーレンはよく設計されていて、ほとんど落ちない

97: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:38:23.74 ID:2506NLPP0
P1はすごくいいのに
なんでその路線から外したんだろう
不思議だ

101: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:39:35.79 ID:UkT4N/ht0
いっそ3333万3333円にすりゃよかったのに

119: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:45:23.81 ID:2DTuf7ob0
>>101
昔、ビートたけしが手放したポルシェ959が3333万で売りに出ていた記憶がw

103: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:40:08.45 ID:cUrWlsmy0
no title


まだこっちの方がいい

106: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:40:41.96 ID:NKKEOnnR0
運まあすごい車なんだけどさあ、
クラウンの車体にこのボディだけ乗せて700万円で作れないのかな?
720馬力とかあってもしょうがないでしょ。

108: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:42:23.34 ID:LzWzN+rG0
スーパーカーって何でどれもこれもこういうフォルムなの?ダサくね?
もっとクルマらしい姿にデザインしろよ。

114: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:44:16.12 ID:3pefzz4d0
S2000のパクリ

120: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:45:29.13 ID:K1bRfs5P0
ライトはP1より好き
涙目ポルシェにも言えたが、変な形のライトはアホっぽく見える

127: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:47:24.79 ID:oUeBoTAg0
イギリスの車なのになんです左ハンドル?
残念、買わないわ

129: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:47:34.69 ID:9/Ezuquj0
いまだにマツダのデザインを超えた外車が出てこないな

175: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:58:12.57 ID:E+QdJ/+f0
>>129
FD-3Sは日本自動車デザイン史上の金字塔

382: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:48:30.46 ID:wuuSbc0e0
>>175
あれは良いデザインだったと思うよ
5代目 C5型のコルベットのデザイナーが影響受けたと暴露してたからなw

385: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:53:23.17 ID:KnAYK6EI0
>>175
つ三菱スタリオンGSR-VRターボ

536: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 10:24:10.49 ID:wH3dX3Ai0
>>175
no title

139: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:49:29.85 ID:rUDi4B7C0
ガレージメーカーの定義はよくわからんが
日本にもこんなカスタム会社100くらいあればいいのに

141: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:49:46.87 ID:TIeUAllj0
知人の鉄仮面スカイラインのFJ20が700ps~
ちうてたな。かれこれ20年くらい前の話。

相当うるさかったし、時々マフラーから火を吐いてた。

今の720psは静かなんだろうな。

147: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:51:34.24 ID:06XHvOCA0
運転席をセンターに置きコーナーウェイトすら考慮に入れた先代。

右フロントと左リアがトーイン・鬼キャンなら左回転

逆ならナチスハウニブ回転~

154: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:53:01.03 ID:3CHjmSVt0
P1(Position 1)とか馬力数Sとかネーミングがちょっと

161: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:55:24.09 ID:L3192Ihf0
Mr.ビーンが乗ってたマクラーレンF1が欲しい。
あの古さがたまらん。

163: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:55:43.80 ID:lzLMClmW0
3338万円か。
新車でGT-Rを買ってそこそこのチューニングを施してもおつりが来るな。

165: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:56:03.36 ID:T5SmYbEH0
こんなの買う奴って
単なる金持の道楽だろ。

数年経って最新が出れば
みすぼらしくなる。

171: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:57:03.84 ID:yocS8Aor0
馬力単価4万ちょっとと考えると凄いな、
フィットの3倍ぐらいだ。

172: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:57:12.50 ID:06XHvOCA0
720SのSはスポーツタイプ~

72万の大金を用意して待っていろ┃´

179: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 20:59:42.68 ID:WhkqJ7ha0
もっとこうスーパーカーオーラでまくりのがいいな
no title

192: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:02:13.48 ID:uo/b5LAY0
マクラーレンとブガッティは
デザインが致命的にダメだな

284: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:46:55.55 ID:2NYEyN8L0
>>192
ブガッティは全然の純フランス時代のはかっこいいぞ。クーペ・アトランティークとか
ヴェイロンとかシロンとか美的センスゼロのかっぺのドイツ人が作るバッタモンブガッティが
ダサいのであって

293: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:56:05.02 ID:2DTuf7ob0
>>284
ガンダムチックなEB110Sよりは、ヴェイロンの方がずっと優美だと思うんだが…。

198: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:03:42.04 ID:BV1Fj0UX0
一般道走るのに、こんな車が必要かっていうね・・・

224: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:16:11.63 ID:0jttt1Vk0
>>198
フェラーリの創業者がフェラーリを公道で走らせたがる客を馬鹿にして
「公道を走るならフィアットを買えばいいんだ」と主張してたとか
本人も自家用車はランチアだったそうで

210: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:09:51.73 ID:g9MhQ9Io0
カンケー無いけど、90年代後半に鈴鹿1000km耐久でマクラーレンGTRやベンツCLK、
ポルシェGT-ONEとかが大挙押し寄せたGTレースは楽しかった。。

もうガソリンエンジンで何百馬力とか太古の遺物でっせww

211: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:10:21.25 ID:ZCjcUMgs0
一応キャッシュで買えるけど
こんな車じゃ釣りに行けない

221: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:13:27.42 ID:dZDBbUaU0
>>211
no title

212: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:10:42.54 ID:yxt1rMET0
オレこれ買うわ

3000万円なら安いと思うぜ!
しかしアベノミクスのせいで景気が悪いな!自民党死ね

225: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:17:15.69 ID:6yPEwc6c0
ぶっちゃけロータスエリーゼのパチモノ
こんなゴミに3000万とかちょっと普通の金持ちの感覚じゃあり得ないと感じた

227: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:20:01.71 ID:4gc/DYPN0
てかスポーツカーとかスーパーカーがかっこいいって感覚がまったく分からない
新車でモーガン買ったほうがよっぽど有意義だしかっこいいと思うんだが

235: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:26:02.07 ID:ZCjcUMgs0
ポルシェなら昔持ったけど
今はもうこういう車を心が欲しがらんな
俺にとっては分かれて終わった女
たまにスレぐらいは見るけどな

238: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:26:55.01 ID:tbK0iTYR0
スーパーカーはアヴェンタドールと
コルベットグランスポーツしか興味ないんだよなあ

246: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:31:08.99 ID:LjLvUEQF0
マクラーレンF1 GTRがなんとこのお値段で!!

262: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:35:33.14 ID:+OtxSwUi0
マクラーレンはなぁ
本当の金持ちは気にしないんだろうけど売るときが安すぎる
だから俺はアルトでいいかなって

263: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:35:37.49 ID:9y2Yv3Jj0
NSXと同じでスーパーカーになりきれてない

269: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:36:59.92 ID:yyNrcMNk0
フロントフェイスが何かに似ていると思ったら
スターレットだった

280: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:44:15.86 ID:IPq+2bdT0
高いわりにGTRより性能が高くないんだな。
コストパフォーマンスもマルチパフォーマンスも。

286: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:49:48.05 ID:JmYMr9+M0
ベンツがF1のPUベースの市販車出すとか言ってる最中にこれ?

288: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 21:51:33.05 ID:TBfK2sr/0
深海魚みたいな顔だな

299: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:00:21.25 ID:ak2HH+Ol0
マクラーレンって車体屋だから、エンジンは他の会社の既製品だろ

300: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:00:46.50 ID:pwmGgI1n0
ガチャピンと同じ目をしてる
no title

309: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:10:24.50 ID:k001taT10
昔1億のスーパーカー作ってなかった?
マクラーレンF1みたいな名前の

312: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:15:12.42 ID:9zZYmiwJ0
>>309
そのものズバリの名前。
でも、新車価格は2000万くらいだった。

今や投資の対象w
1億で中古が買えたのはだいぶ前ですね。
今なら2億近いはず。

320: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:32:25.27 ID:srkwk0os0
戦時中の零戦の初期型でも800馬力エンジンなのに
720馬力がどうかした?って感じ

329: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:44:55.04 ID:ZUuXF7+Q0
>>320
B747なんて旅客機なのに10万馬力だぜ。
アトムと同じ。

338: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 22:54:26.72 ID:hybKfucf0
実際の乗り出し重量は1400kgチョイだろうけどスペックや今時の事情からしてもかなり軽いね。
そこでいつも思うのがR35開発責任者が言っていた「馬力相応の重さでタイヤに荷重を乗せないと加減速と旋回に必要なグリップが得られない」って理論。
これが本当ならマクラーレンはなぜこんなにも軽量化にこだわるのか不思議に思う。彼らなら同じ馬力であと2、300kg重くても同等の機動力を発揮するのは可能な筈。

349: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:07:28.88 ID:Re1JHvlBO
やっぱりシルビアよりダンチで速いんだろな
このターボ車も割と速かったけどね、ノーマルでも

354: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:12:43.94 ID:ECGBz9TK0
今後、加速度では圧倒的に電気自動車が優位になるだろう。

でも、空転ロスで加速力は伸び悩むから、車体を陰圧で押し付ける形でグリップを確保するだろう。
今の所そのシステムの車無さそうだけれど。

最も単に趣味のレベルで実用的ではないけれど。

360: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:19:15.38 ID:JmYMr9+M0
>>354
電気は危うい速さがあるよね
バッテリーはもっと軽く大容量にならないのかな

358: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:16:29.49 ID:7qg5VR8W0
こういう微妙なビッグマイナーチェンジ繰り返すなら
今MP4-12C買うのがお得だな
こいつじゃ488GTBほど金持ち自慢できないし

初期型の方が開発理念にストレートなプレーンなスタイリングだし
半端な中間型より後々通好みのチョイスとして重んじられる はず

369: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:30:40.22 ID:ECGBz9TK0
さっきの数値は単に車でカタパルト発艦の加速力体験というレベルだけれど、
過去海軍のカタパルトは火薬式カタパルトで加速力はシャレにならなかったらしい。

374: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:36:02.08 ID:nAO0OnXl0
このスレだけで5人位は買うって言ってるから、日本全国だと5万人位買うよね
そう、5万台は売れる絶対

384: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:53:10.56 ID:Dz1UXvzD0
どうでもいいけどどこ走るんだろね。このまえ海ほたるでフェラーリ見たが
うるせえのなんのってしかも遅いし、チバラギのヤンキーカーレベルだった。
フェラーリはもっとスピード出さないと排気音がバカぽいから気の毒だ。
だからみなさん青の羽根つきスバルWRXにしましょう。絶対に性能は上だし壊れないw

391: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 23:58:35.99 ID:68UkgxRo0
もう1970年代のF1より速いんじゃないか?本当に凄いことだよ。

412: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 00:59:14.30 ID:/Onse0Z10
内覧会に呼ばれて見積もり書はもらったけどデザインは微妙だ720Sはパスだな。
ウラカンか911GT3のどちらかだな。

413: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 01:04:03.50 ID:QVoXUJOV0
車は一歩間違えば人を即死させるもの。
果たして公道で、ここまで反社会的なパワーのある車を許していいのだろうか。
その分、ブレーキや危険回避の性能がいいから相殺されるのか。
ハイパワースポーツカーと一般車両の人身事故率の違いが知りたい。

423: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 01:25:24.52 ID:OrJUt7i50
武井壮は買い替えるのかな

427: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 01:40:42.29 ID:klCyVJFT0
たぶん、「カッコイイかどうか」は、形がどうこうじゃなくて、
カラーリングが「黒かそれ以外か」だと思うよ。
no title

no title

435: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 02:53:10.63 ID:nXEbcQrZ0
700馬力とかそのへん走ってる大型トラックとかトレーラーヘッドの馬力だろ
いうほど大馬力か?

447: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 03:35:25.06 ID:lO/r6aZv0
フレームやらシャフトまでカーボンにすれば500㎏も軽くなんのね
この製法安く成れば燃費もぐっとあがりそうだけど
手間かかんだろうなきっと

456: 日本鬼子 ◆SmDCABGL3w 2017/03/09(木) 04:00:57.93 ID:RHmjnI2a0
こんなの高いだけで公道で楽しめないよ。
成金アピールに使えるだけ。アホ臭い。

458: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 04:03:02.63 ID:Abh7Bu270
ヘッドライト下半分をボディ同色に塗ってみた
no title

466: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 04:24:01.22 ID:KmKklGK90
マクラーレンF1に比べたらだいぶお安いのね
まあそれでも到底手の届かない異世界のお話ではあるんだけど

473: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 06:51:57.02 ID:8Ra4kfqs0
まあ科学技術的には、そこらのコンパクトカーより低コスト低科学、低技術だけどな。

540: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 13:12:32.82 ID:qr+jQ3Ml0
>>473
マクラーレンは最初科学技術に頼りすぎて逆につまらないと言われてたんだが
コンパクトカーのほうが優れてる科学や技術って何?

476: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 07:02:45.14 ID:/ALisKcz0
国産車の改造費に三千万かけたやつしってるわ。

482: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 07:07:37.32 ID:oomsgvUY0
スポーツカーと銘打っておきながら随分と丸みをおびたフォルムだなぁ。
マクラーレンらしいけど

497: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 07:26:57.53 ID:77zSb4G+0
こういうのってパリやローマファッションのオートクチュールなんだよな

日本や中国人の女が持ってるブランドなビニールバッグが トヨタだ。

505: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 07:33:39.83 ID:Em2caT6Q0
工業製品より工芸品の世界だな
値段が高けりゃ高性能というもんじゃないw

526: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 08:03:22.17 ID:H+70ZkOg0
マクラーレンはホンダなんかと組んで災難だったな
市販車の販売は軌道に乗ってきたというのに
ドライバーたちのキャリアにも大きく傷を付けてしまった
取り返しが付かない

537: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 10:29:00.63 ID:AswM5C7i0
都内だとフェラーリはおろか、マクラーレンもブガッティもパガーニもケーニセグも良く見るけど、皆んな年寄りが乗ってるな。
枯れ葉マーク貼ってw

no title

550: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 21:01:29.40 ID:FBt5erXk0
カーボンのコックピットだからか、
かなり軽いみたいね。

911辺りと比べても、
軽さが抜きん出てるけど、
スポーツカーはこうでなくては。

558: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 04:28:43.95 ID:UlBI73N20
買ってもいいけど車幅200センチ超えだろ
アパートの駐車場に入らないよ

570: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 07:07:09.80 ID:P7i19q7i0
レーシングカーのノリで車作ってるから、耐久性とか一般市販車のつもりで買うと痛い目を見るぞ。

583: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 15:40:38.86 ID:yLNHGy4E0
マクラーレンはエンジンがすぐに壊れるイメージ

584: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 15:50:55.75 ID:Te7wqb3Z0
>>583
それはホンダのエンジンを使用しているF1の話。
今年もダメダメらしいw

市販車はホンダのエンジン使ってないよ。

590: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 16:17:33.56 ID:XIBfBZWo0
これも全幅2,000mm越えとかなんでしょ
6m道路で大型トラックの対向車が来たときとかかなり神経使いそう(まあ、大型トラックの運転手もだろうが)
宝くじが当たって買ったとしても、知ってる広い道と高速道路を少し走ったら満足して手放しそう

601: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 17:13:51.61 ID:ou37sop70
このドアはガルウイングではないよね?
ケーニグセグ

no title

602: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 17:16:08.15 ID:QAryyj7M0
欧車って実際の価格はその3分の1だからな
何でもブランド品価格にしたがるからな
同じのをトヨタが売り出せば1000万だろ
ロレックスの時計だってあれ正価10分の1だからな

605: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 17:24:10.51 ID:Cjpv0HXW0
マクラーレンP1の方が好み

まぁどちらにせよ買う財力は無いが

612: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 21:07:01.22 ID:ArAZqhdw0
価格が高くて排気量多くていいなら何馬力でも作れるがな

617: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 21:20:51.78 ID:aoKT289p0
今の時代、スーパーカーの「だから何?」感がハンパ無い件

624: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 21:52:39.68 ID:LLBrid/T0
燃費、スピードのための空力対応ボディだとデザインが限られてくるんだよね

だから2000年以降の車デザインはダサくなる

625: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 22:06:02.89 ID:3siFW9VA0
カッコいいじゃないか
コンビニ行くのにちょうど良さそうなクルマだ
買ってくるわ

626: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 22:06:10.03 ID:/cWlR2mH0
3000万ならLFAの方がいいかなあ