カテゴリ:
maxresdefault
1: 2017/03/12(日) 19:45:38.81 0
久々にももクロでワロタW
https://youtu.be/vHJMfaNJOZs


3: 2017/03/12(日) 19:47:52.06 0
これよく出来てるよな
有名なクリエイターなの?

22: 2017/03/12(日) 20:01:10.03 0
>>3
前もあーりんのライブの幕間でこれやってた
かなり面白かった
これより面白かったかも

6: 2017/03/12(日) 19:49:35.74 0
SUZUKI ハスラー「あーりんの妄想カーライフ」第1話
https://youtu.be/3FyKiUoEA3g


7: 2017/03/12(日) 19:49:41.33 0
ピコ太郎みたいに1分間にしろ

8: 2017/03/12(日) 19:49:55.25 0
一話も面白いけど二話はキャッチー

15: 2017/03/12(日) 19:54:33.24 0
ももクロはやっぱ低予算ローテクじゃないとな

24: 2017/03/12(日) 20:04:39.25 0
絵描いてる奴がすごいな めっちゃ面倒くさいだろこれ

25: 2017/03/12(日) 20:04:54.02 0
いいクリエイター探して来たな

26: 2017/03/12(日) 20:05:24.18 0
話作ってるやつもすごいかも

31: 2017/03/12(日) 20:08:37.90 0
モノノフはもっとこういうの宣伝しないと

36: 2017/03/12(日) 20:11:53.64 0
ももクロ陣営はセンスあるな

39: 2017/03/12(日) 20:13:11.37 0
ベビメタのアニメよりええやん

41: 2017/03/12(日) 20:15:00.41 0
ピンクの面倒くさい感じが良く出来てる

45: 2017/03/12(日) 20:19:53.54 0
アイディアが大切でしょ?予算よりも

48: 2017/03/12(日) 20:21:47.63 0
ももクロに求めるのはこういうチープなら笑い

51: 2017/03/12(日) 20:29:05.88 0
no title

53: 2017/03/12(日) 20:30:19.28 0
ベビメタのアニメはまだ?

54: 2017/03/12(日) 20:31:16.35 0
相楽の時といいももクロのピンクは求められてることがわかってるな

57: 2017/03/12(日) 20:42:56.32 0
SUZUKIがソロコン見てこれやりたいって言ったのがいいよなw

60: 2017/03/12(日) 20:52:00.30 0
オークラにだって得意不得意あるだろ
これはハマっただけで
去年ももクリ開演前のメンバー毎の台本は糞過ぎた

64: 2017/03/12(日) 22:35:13.00 0
あーりんだよぉ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

67: 2017/03/12(日) 23:17:51.27 0
声と文字でツッコミ分業してテンポ上げてるのすごい

74: 2017/03/13(月) 06:07:18.41 0
ポストももちはやっぱりあーりんか

75: 2017/03/13(月) 07:06:56.18 0
ももちはキャラを演じてももちだけどあーりんはナチュラルボーンあーりんだから恐いw

76: 2017/03/13(月) 07:12:05.22 0
あーちゃんも演じてる部分はたくさんあるけどナチュラル成分も濃度が高い

77: 2017/03/13(月) 08:20:05.61 0
久しぶりにももクロでわくわくした

80: 2017/03/13(月) 08:47:43.78 0
これを全力でやるあーりんは良い子だな
あといつの間にかあーちゃんになってたけど
世間はまだあーりんを求めてるな

83: 2017/03/13(月) 09:08:35.03 0
ゴッドタンチームと相性よいな
フォーク村なんてすぐに辞めりゃ良かったのに

84: 2017/03/13(月) 10:04:31.65 0
アイドルをここまでイジれるのはすごいな

90: 2017/03/13(月) 10:51:42.20 0
悔しいけどこれはベビメタのアニメより面白いだろうね
ベビメタは聖域が多すぎてメンバーのことを掘り下げされないし

92: 2017/03/13(月) 11:18:57.14 0
実写とアニメを融合した実験アニメらしい
今作ってるという話
続報聞かないから企画がポシャッてるかもしれないが

94: 2017/03/13(月) 11:27:32.84 0
サウスパークみたいにベビメタがあっちの大物ミュージシャンに毒を吐くアニメなら楽しいのになw

97: 2017/03/13(月) 11:39:21.92 0
ハロもこういうヲタネタやれよ
ネタは沢山あんだから
金は掛からんだろホワイトボードとマジックだけで作れるし

100: 2017/03/13(月) 12:04:32.80 0
オークラがあーりん好きだから
本当は毒があるあーりんの良さが引き出されてるね
ネタ元の東京03のとソロコンで流れたあーりん講座も見たくなる

102: 2017/03/13(月) 12:16:04.14 0
オカマの人が喋ってるような不快さがあるな

106: 2017/03/13(月) 13:07:48.26 0
ハスラーってジャンプ機能とか
空を飛ぶ翼のオプションがあるのか。
すごいな。