カテゴリ:
itai-josei
1: 2017/03/16(木) 11:37:03.02 0
今時は男でも軽自動車で十分
経済性も考えてて
まともな女からは堅実な男性と思われるし
モテる

43: 2017/03/16(木) 12:28:32.69 0
>>1
それはモテない女の発想
モテない女がたまに男を捕まえるとそうなるw

44: 2017/03/16(木) 12:30:42.91 0
>>43
そんなことない
かわいい女は軽自動車が好きだし

3: 2017/03/16(木) 11:39:18.28 0
安全で快適な車に乗りたいのに軽とかちょっと

8: 2017/03/16(木) 11:41:00.37 0
軽でドライブデートとか最高だろ

11: 2017/03/16(木) 11:43:31.57 0
ポンコツ車

12: 2017/03/16(木) 11:43:51.23 0
今時は男でも軽自動車で十分

14: 2017/03/16(木) 11:45:40.42 0
初めてのデートにあえて軽で迎えに行っていい女か見分けるんだよ
軽を嫌がったら嫌な女ってわかるし
まあ軽と原付しか持ってないけど

16: 2017/03/16(木) 11:48:28.12 0
230万の新車の軽買ったらバイト先のおばさんにかっこいいと言われた

17: 2017/03/16(木) 11:49:34.19 0
軽自動車のほうが高い

18: 2017/03/16(木) 11:49:46.11 0
外車が好きとか言い出すアイドルって最低だよな

21: 2017/03/16(木) 11:53:13.61 0
ガワが立派でブランド物(の名前を冠していれば)なら中身は何でも良いのが女だよ

24: 2017/03/16(木) 11:55:16.49 0
ナンバーが黄色いから車体も黄色買えば普通車に見えるだろ?

26: 2017/03/16(木) 11:57:53.09 0
かわいい女は小さくてかわいい車が好きだしな

29: 2017/03/16(木) 12:01:43.93 0
軽のスポーツカーとかモテモテ

31: 2017/03/16(木) 12:10:47.37 0
特に自身に何の価値もない40代ババァがそうだな

33: 2017/03/16(木) 12:19:12.54 0
女には媚びない

34: 2017/03/16(木) 12:19:47.85 0
車は改造車でなければ良い
車種より運転が重要

37: 2017/03/16(木) 12:21:22.68 0
今日ハスラーだと思ってみたらマツダのロゴがついてる車があって驚いた

38: 2017/03/16(木) 12:22:38.28 0
若くてかわいい女ってよく軽自動車の助手席に乗ってるよね(^^♪

39: 2017/03/16(木) 12:22:40.12 0
マツダとスズキはおんなじ車を名前変えて出すよね

41: 2017/03/16(木) 12:25:15.92 0
コンパクト乗るくらいなら軽の方がいい

42: 2017/03/16(木) 12:27:23.96 0
軽自動車に前後未塗装の黒いバンパーとか渋すぎる
まじ女ウケよさそう

45: 2017/03/16(木) 12:31:30.17 0
見栄っ張りの女って
0.1秒ぐらいのパッと見だと美人?ってなるけど1秒見たらオエッってなるし
化粧濃くて肌も汚い

47: 2017/03/16(木) 12:34:57.77 0
軽は車中泊も出来る

48: 2017/03/16(木) 12:35:10.22 0
マツコデラックスが横に立つとコンパクトカーでも軽に見える
no title

51: 2017/03/16(木) 12:42:12.22 0
超鈍足ハイブリッドにしたら可能では?

53: 2017/03/16(木) 12:43:00.82 0
米国や日本では白
欧州ではグレーやベージュの車が人気なんだとラジオで言ってた

55: 2017/03/16(木) 12:50:04.91 0
女は同性から下に見られるのが最大の屈辱
自分の男が乗ってる車の値段でも女どもは火花を散らしている

57: 2017/03/16(木) 12:50:41.46 0
俺なんて免許ないからいつも彼女の軽の助手席だぜ

58: 2017/03/16(木) 12:52:04.46 0
しょうがないよ
中身の無さと見栄っ張りは比例するから

63: 2017/03/16(木) 12:59:39.81 0
人と待ち合わせしてた時にセコイ改造した軽自動車がずーーとハザード焚いて路駐してたんだけど
そしたらちょうど退社時間だったんだろうね誰もが知ってる超一流企業本社ビルから
すげーイケてるOLさんが出て来てその軽自動車に乗り込んで行ったよ

64: 2017/03/16(木) 13:02:19.30 0
同僚に見られたら最悪だな

67: 2017/03/16(木) 19:07:44.45 0
軽だと彼女と二人きりのドライブで密着出来るけどな

69: 2017/03/16(木) 21:34:09.28 0
軽でデートとか女は嫌だろうな

71: 2017/03/16(木) 21:56:28.32 0
じゃあフェラーリのオープンカーで来たら良かったのかよ?

72: 2017/03/16(木) 21:58:43.76 0
まともな女が一番嫌がるのがオープンカー

74: 2017/03/16(木) 22:00:10.70 0
軽のだっさいオープンカーと
本当の金持ちしか乗れないスーパーカーのオープンカーが同じと思ってるわけ?

75: 2017/03/16(木) 22:02:32.71 0
違うと思ってるのはアホな男だけだよ

78: 2017/03/16(木) 22:07:31.60 0
ヘルメット被るのとは別の嫌がる感覚があるよね
オープンカーの剥き出しで肌を曝すというのは

まぁバイクなら密着出来るというプラスもあるから
オープンカーよりも抵抗ないかな

79: 2017/03/16(木) 22:08:29.26 0
俺のワゴンRMH23はこんな感じ
色はグレーメタリック
no title

82: 2017/03/16(木) 23:24:06.18 0
軽乗りなんてたいがいは高級車に煽られたことあるから悔しくてしかたがないんだよw