カテゴリ:
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
後ろをちょっと擦った(´;ω;`)

全財産0円なのでコンパウンドとか買えません(´;ω;`)
6173c1a6745bd9325fd7081b0d1196f8

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海に沈める

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売っぱらう

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よし
火をつけよう

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
妖怪のせいにしよう

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車ごと湖に沈む

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歯磨き粉

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親がいなくなればバレないよな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「車の後ろをちょっと擦る車上狙いが多発しています!注意!」ってチラシ作って自分ちのポストに入れる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱ自首した方が妻軽い?(´;ω;`)

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍵をつけたままコンビニ駐車場へ放置する

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場で当てられたことにすれば

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うあああああ当て逃げされたああああああああああ!!!!!!って泣き崩れろ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の車ならなんも気にすること無いじゃん普通に擦ったって言って終わりだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
親に虐待されてるんだろ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
散々練習してから乗れ言われたのに練習せず遠出した(´;ω;`)

自分の金で直せ言われると全財産0円、パチンコしてるのバレちゃう(´;ω;`)

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶつけられてたでええやん

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
明らかに自分で擦った傷(´;ω;`)

ぶつけられたとか物理的にあり得ない角度と傷(´;ω;`)

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
車庫入れの練習したら擦ってしまった

じゃダメかな?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
二度と車使ったらダメダメ!って(´;ω;`)
no title

39: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
>>35
黒いとこはマジック塗っとこう

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
思った以上の傷だ
これはすぐにバレる

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
練習しに行ったらぶつけたってことでいいじゃん

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはまぁ修理するしかないな

38: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
コンパウンドは歯みがき粉で代用利くぞ
仕上げに激落ちくんがあれば更によし

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何に擦ったんだ?他所の人のものに当ててそのまま逃げてないだろうな?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
お家の壁かなんか(´;ω;`)
原因は分からぬ(´;ω;`)

降りて点検したらあった(´;ω;`)

44: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
っていうかこれカドじゃないな
歩行者巻き込む前に免許返納してこい

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンパウンドってやつ、そんなに綺麗にのるの?(´;ω;`)

65: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
>>51
表面にツヤツヤの透明塗料が塗ってあるんだけど、それが削れた程度なら治る
お前のは地肌までやってるから無理

これクルマのどこだ?
いくつの部品にまたがった傷かで修理のお値段変わってくるぞ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
動けばいいじゃん別に
車カスって誰も見てないのに外観気にし過ぎ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
擦り傷じゃねーよもはやこれはww

56: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
最後の手段として、漂白剤かけてサビさせて「え?昨日今日の傷とは思えませぬぞご両親様、はてさて、拙者は知らぬなあブヒヒヒヒヒヒ」って言い逃れるのはどうだろう

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっとぼこぼこにして最初の傷がどれかわからなくすればいい
木を隠すなら森の中

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の見てる前で同じとこぶつければ今回擦ったことはバレないよ

63:
追求されたら
ああ!?てめえが擦ったんだろボケェ!!
って言えばおけ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の場合縁石にぶつけてタイヤ1つとバンパーやっちゃって死ぬほど動揺したけど自首したら人じゃなくてよかったねって感じでなんとかなったよ、まぁ結構古い車ってことも多少あるとは思うが

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一度もぶつけたことのない奴なんて車両感覚が大ざっぱでテキトーな運転しててもたまたま事故らなかっただけ
タイトに感じるスキルもってる奴はだいたいどっかで一度や二度やらかしてるもんだ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近くの車に擦りつけて、擦られたと言い張る

74: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
>>72
勘弁してください!(損保調査員・33歳)

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これくらい詰められるようになって初めて一人前
no title

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許返納しようぜ!

82: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
多分フェンダーとサイドステップをまとめてグチャったんだろうな

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直が一番いい
ずっと罪悪感を引きずって生きていくのか?

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
素直に謝ってそのままパチンコのこともバレて手酷くやられて心入れ替えるのが一番だな

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>95
パチンコ屋の客って負けた腹いせに地面や便座の蓋にうんこするってマジなのですか?

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>97
パチンコ屋で働いた事あるけど、便所の床一面下痢便まみれにされてた事あったな(´;ω;`)

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てか家の壁の修理代どうすんだ

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>98
不思議なことに壁の方は無傷(´;ω;`)

やっぱ俺じゃないんじゃね?(´;ω;`)

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かなり大きいみたいだから補修ペンでも厳しいし
ここが金属部分なら錆びるから業者に頼む以外無かろう

107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
交通事故だな
傷ついた場所にぶつけられればおけ