July 16, 2005

ミニスカ騎士(@'ω'@)

ミニスカになりましたジョブ41から旦那プリにアマツ2Fでスパルタしてもらい、1日で転職!カエルウマー(* ´¬`)

いつものごとくケンカしつつ(原因はあたしのワガママ…orz もう、ほんとに毎回ごめんね)、駆け抜けるアマツD!カブキと一反木綿は無視と言う名のスピリチュアルアタkk(ry

アイテム集めも手伝ってもらって、どうにか転職
何がツライって、忍耐テストでした。
何あのポリン!キノコ!超叩きたくなってくる(*ノωノ)

騎士になって、あたしは旦那を守ります!(ぉ
  
Posted by camporee at 04:00Comments(1)TrackBack(0)KNIGHT

July 15, 2005

お魚咥えたどら猫

にゃんこアユタヤパッチの後、街中にどら猫(ワイルドローズ)出現になったんですけど、全然見なくって半信半疑。
そんなある日、露店をしようとプロ大通りにいると、旦那さんから「猫いる!!」とのウィスが(*ノωノ)

直行し、ちょっかいをかける!
装備は+7QLナイフにポリンアドベ!勝てるわけがない!!ヒールしてもらいつつ、にゃんこのソニックブローで撃沈(@'ω'@)

さすがどら猫、強かったですw
アリスとかより、こっちをペットにしてほしかったなあ…
  
Posted by camporee at 20:00Comments(0)TrackBack(0)ALCHEMIST

July 13, 2005

アコきゅんの転職試験

バフォさまにちゅアコからプリへの転職には、先輩プリがついてける、とゆことで、ついていきました(*ノωノ)
過保護にアコきゅんを育てていこうと思いm(ry

48転職だったので、巡礼せねばならず、テレポテレポテレp
その後、恒例の悪霊退治(*ノωノ)
過保護といいつつ、支援かけて、さっさとバフォさまの下へ。隣にたってキスエモ(´∀`*) 意外にマッチしてて楽しかったりw

頑張ってVITプリに育ってくださいv
  
Posted by camporee at 22:30Comments(0)TrackBack(0)PRIEST