こんばんはー。先ほど新宿から帰宅いたしました!高橋です!


昨日は新宿SACT!ライブ沢山の方にご来場いただき本当に感謝しております!
みなさんありがとうございました!

残念ながら来場できなかった皆様も応援メッセージありがとうございます。

image




今回のライブでパーカッションの松本がcamyから脱退することになり、camyも7月から活動を休止するため、現在決まっている最後のライブとなった今回の新宿SACT!

スリーマンライブということもあり、いつもより長い演奏時間いただいていましたが…もう、あっという間でしたね。やはり。



今回のサポートゲストは藤井周氏。

リーダーの鹿又も途中からではありますが、久しぶりにギターで参加し、最後は4人でmoonを演奏しました。
皆様のおかげで、最高に気持ちのいい、最高に楽しいライブでした。


image

なんかこのリーダー↑すごい太ってる人みたい…笑


【新宿SACT!セットリスト】
・明け方の雨
・初夏
・プルチネッラ
・少女と丘
・baby
・遠い波
・moon


長い間応援していただいて、本当に感謝以外の言葉が思いつかなくて、ありがとうしか言えません。

うまく言葉で伝えられない私ですが、昨日のライブの演奏が皆様の心に届いてくれたなら嬉しいです。




次のライブなど活動の予定は今のところ決定しておりませんが、またcamyとして何か活動をする際にはこちらのブログやツイッターでお知らせいたします。


本当にほんとーーーーーーに、
ありがとう!!!
image



*早速ライブ動画UPしていただきました!
camy / baby ↓