阿☆頼☆耶☆識

コスプレ・フェチ系風俗萌えちゃんねるグループ「萌えちゃんねる本部」で働くFPS・TPS系ゲーマー乙女座かみゅ(永遠の18歳)のブログ\(^o^)/ シフトは「土日祝12-20」が主です。平日バラバラ。出勤要請あれば出ます。 コメントはいつでも大歓迎です^^ 個人衣装だとかHPに載ってない諸々のことは直接きいてね! ※現在個人衣装リスト非公開、本指名の一部のお客さんのみ使用可能とさせていただいております! 新規様・馴染みのない方や事前相談なしの予約後報告には対応できません>< ご注意くだせぇ! 写メ日記→http://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/moe-light/A6GirlDetailProfile/?girlId=13847700&of=y

私は貝になりたい

1471186815441








暫くぶりの更新になってしまいました\(^o^)/
お久しぶりです…
出勤はちゃんとしていました。
ええ、元気に(…?)
変わらず来てくれている方々、ありがとうございますm(__)m
遠方からとか久々に来てくれた方々も本当にありがとうございました。
営業停止とか色々あって驚かせてしまいすいません。
HPも分かりにくくてすまぬ;
引き続きこのシステムなので、よろしくお願いします。
あ、利休とかチョコとかお土産もありがとうでした!
主に食べ物(笑)
みんなまた私を太らせようと必死だな〜☆負けないぞHAHAHA


なんか7月以降本当に嫌なこと続きで(-_-)ってなってました\(^o^)/
先週なんか、ご存知嬉々としてつけていたシャカのストラップが千切れました(不吉)
→不幸中の幸いか、バッグの中で千切れたせいかなくしはしなかった

25-500x335




二階堂大和↑が好きすぎて同じメガネを探し求め、某メガネ屋でそっくりなものを発見し
「これすごい大和っぽい!!」
「いや、でも顔に似合うのはこっち!!」
とか友達と言いながらテンション上がって購入を決意し、視力検査等散々終えた結果
「お客様の度数だとフレームのないメガネはお作りできません^^」
と断られる\(^o^)/
ファック!!!!!!!!
コンタクトの度数も最初に伝えたんだからできないなら最初から教えてくれ!!!!
大和…大和ーーーーーーーーーーー!!
あとは出勤中に外で転んで流血して待機所で恥かいたり…(まだ痕消えない)
家にカナブンが入ってきて大乱闘になったり…
もうとにかく小さなことから大きなことまで色々重なって何もかも上手くいかなくて、疲れきっていました\(^o^)/
私の予感だとそろそろまたPS4が突然壊れたりすると思います(笑)
あと5年くらい使っているノートパソコンの調子が悪いからそろそろ嫌な予感。
なんか夏はついてない(笑)

1471237671584



最近あった良いことと言えば星矢ZBでやっと待望のアルデバランが出たことですかねぇ(しかも2回)
これも散々今までアルデバランのためにガチャしたのに出なくて、
今回一輝兄さんのバースデーガチャということで兄さん目当てに引いたらこの結果
物欲センサーはんぱねぇー!!
普段は世間からアルデバラン(笑)みたいな扱いをされていますが、このゲームにおいてアルデバランはとても重宝されるキャラみたいです。
確かに、アルデバランをパーティに入れてから格段に強くなった気がするwww


暑いので引きこもって映画見てます。
先日ペルソナ3の最終章やっと見ました。
映画ではスタイリッシュに戦ってるけど、ゲームではタルタロスの徘徊がホント面倒くさかった記憶しかないwww
やっぱり3より4の方が好き。
5はどんな感じなのでしょう…
いよいよ来月発売なので楽しみですね!


☆次回シフト☆
20日(土)12-20
21日(日)12-20
既に予約してくれている方々ありがとうございます☆
やはり事前に予約してくれているとやる気が格段に違いますwww


ところで数時間前に蒙古タンメン中本の北極(カップ麺)を食べたのですが…なんかお腹を中心に体調が悪い\(^o^)/
惰弱な!!!!我が粘膜よ!!!!
でも想像していたより辛くなかった!
早く実店舗で食べてみたい^^

萌えちゃんねる本部の案内可能コースと衣装について

1468158671891








システムが変わって数週間経ちましたが…
変わらず会いに来てくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m
いつもお話してくれたり、一緒にゲームしてくれたり、一緒にアニメ見てくれたり、なんか食べたり…色んなことして時間いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう〜
プレイ以外の時間でも自分と楽しく過ごしてくれるのは、本当に好かれているのを感じることができて嬉しいことですね^^
ホント、実感しました(笑)
うん、私の好き嫌いとか地雷分かってて、私の性格理解してくれてる人ホント好き(笑)
なんか最近とにかく暑いしイライラするし良いことないしで気分が落ちちゃうけど、週末の出勤は楽しいです\(^o^)/
あ、あと最近私が似ていると言われた方々の画像も載せておきますね。

1468172943112








今回は案内可能コースと、衣装について説明します!

☆案内可能コースについて
本部のプロフィールページ見てもらったら分かると思うのですが、私の対応可能コースが
・アニコスコース(萌えちゃんねる)
・大和撫子イメクラコース(大和撫子)
・メイドイメクラコース(メイドちゃんねる)
となっております。

…メイドちゃんねる…だと…?
※何かの間違いやミスではありません(笑)
実は…本来であれば6月下旬からメイドちゃんねるの在籍が復活する予定でした、いや、復活してます\(^o^)/
この騒動でなんかなかったことにされていますが、実は6月中に写真も撮っていて、新写真と共に在籍も公開されるはずだったのです…
今となってはせっかく撮ってもらった写真もお蔵入り状態に\(^o^)/
そんなわけで写真は掲載されていないのですが、メイドイメクラコース(メイドちゃんねる)での案内も可能となっております!
なので、メイド服も指定可能ですよ〜!
※なお私の性格上「メイドさんのご奉仕プレイ☆」みたいなこっぱずかしいプレイはできませんwwwwww
ちなみにプロフ写真の撮影では@ほ○〜むカ○ェの服着ました!!
衣装は可愛かったよ!!


☆衣装について
見づらい&見つけにくいという意見が多かったのでサラッと解説します!
パソコン版・スマホ版ともにトップページの「ピックアップ情報」の「全コース衣装一覧」から見れます!
画像がうまく見やすく編集できなかったから各々見てくれw

「アニコス、ゲーム、漫画系コスプレ」→萌えちゃんねる衣装
「有名店のプレミアメイド服」→メイドちゃんねる衣装
「各種制服等の衣裳」→大和撫子衣装

です!
ていうかオイ…今日気づいたけど大和撫子の衣装新しくなっとるやんけ…
冬服・夏服に分けられてる…

以上最近よく訊かれることについてでした。
これどうなってんの?って質問等はコメントよろしく\(^o^)/
あと土日過ごして気づいたのですが、土日昼以降(特に15時〜)はホテルが埋まってて、希望していたホテルはおろかその近隣も全滅…なんて方が何人かいました。
なので、土日に来てくれる方は少し早めに新宿に来てホテルを確保することをおすすめしておきます!



夏アニメが始まってますがまだ何も見ていません!
ダンガンロンパがいよいよ始まるようなのでそれを楽しみにしてます!
色々忙しすぎて逆転裁判6がまだ終わりません!
あ、アニメはなかったことにしていいよね!?


☆シフト・予約はこちら☆
http://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/moe-light/A6GirlDetailProfile/?girlId=13847700&of=y

萌えちゃんねる本部の予約とシフト公開について

※萌えちゃんねる本部の予約とシフト公開について※


皆さん新システムについてわからないことなどあるかと思うので、とりあえず現段階での予約とシフトについて説明します。


☆予約について
予約のルールと公開のタイミングが変わったので解説します。
まず予約について!
基本的にシティヘブンPC版プロフィールにて公開されている「1週間分のシフト内」で予約可能となります。
例えば本日6/28時点での私のプロフィールを見てみましょう
(写真はスマホ版になります)
1467116661395












平日休みのため空白になってますが、28日の時点では4日(月)までの予約ができます。
ちなみにスマホ版のみに存在するものですが、"1ヶ月分の出動を見る"をクリックしてしまうと…
1467116669404












こんな感じでびろーんと先の予定まで見れますが、まだ9日10日は現段階では予約できません!
例えば9日をご予約の場合は3日から予約開始となります。
ようはプロフィールページで表示されている1週間分のみのシフトが予約可能範囲ということです!
※チェックできるシフトの範囲と実際予約できる範囲が違うので注意
遠方から来てくれる方とか、早めに予定知りたいという方は"1ヶ月分の出勤を見る"を見てみてね!


☆シフト公開について
今までと違い毎週木曜日12時にシフト公開ではなくなりました。
私はこれからは、月曜日に翌週1週間分のシフトを皆さんがチェックできるようにしたいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m
なので、本日28日は28日(火)〜7/4(月)までが予約できる範囲となっています。

そんなわけで今週は
土曜日12-20
日曜日12-20
でいつも通り出勤します。

わからないことや不安なことは私に直接訊くか、お店に訊いてみてください!

あとシティヘブンの私のページがこちらになりました
http://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/moe-light/A6GirlDetailProfile/?girlId=13847700&of=y#menus
期間終了まではこちらのサイトがメインとなるので、こっちのページをチェックしててね☆


色々説明したいことやお話しなければならないこともあるので、いつも来てくれる方々は早めに会えると嬉しいですm(__)m

【黄金聖闘士】星矢30周年展行ってきました【12体集結】

1466696669576






星矢30周年展行ってきました!!!!!!!!!!(数回)
もうね、死んでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近年はうたプリやら幽白、テニミュ、あんスタなど色んなものにハマって色んなジャンルをウロウロしていましたが…
思い出した、わし聖闘士星矢芸人だったわ\(^o^)/
自分の在り方を忘れるところだったわ、いかんいかん。
そう私の名前は乙女座のかみゅ
黄金魂とか個人的には微妙だったし映画もアレ(笑)だったしで、星矢から最近離れちゃってたけどようやく小宇宙を取り戻しました。
そうだよそうだよこの感じ!!
やっぱり自分がこの世で一番ずっと好きな作品は星矢だと再確認した!!!!!!
30周年という節目で多くのファンで賑わってた光景も凄かったし嬉しかった〜
年齢層はホントばらばらでした。
当時のファン〜恐らくΩとか派生作品で最近ファンになった若い人まで様々でした。
そして何より圧巻だったのは等身大の12人の黄金聖闘士
1466430695063








これはもう生きてて良かったレベル
泣いた\(^o^)/
大好きな黄金聖闘士が等身大で一列に並んでるなんて…!!
でも、台座に乗ってる聖闘士と乗ってないのがいて、全員の身長差が確認できなかったのがちょっと残念だった…
とりあえずアルデバランはでかかったけどw
一番好きなシャカは特に神々しかった、もう尊い、拝む
1466696678689








人が少ないうちにツーショットwwwww
ダブル乙女座&ダブルカミュ
車田御大の原画メッチャ麗しかったよ〜(;_:)
やっぱり車田先生の絵好きだわ〜
よく星矢の絵って古いし暑苦しいって言われるけどそんなことない!
私はアニメ版よりも綺麗だと思うし安定してるし、みんな顔が同じとか言われるけどちゃんと書き分けできてるしキャラ1人1人の爪が違ったりでホント凄いと思っています!
あぁ、興奮が止まらぬ…!
ホント最近興奮しすぎて夜ちゃんと寝れなくて寝不足なんだけどwwww
あと今同時に古代ギリシャ展も開催されているらしいからそれも行きたいな〜
車田御大が公式サポーターになってるらしいしwwwww
死ぬまでにやりたいこと
・黄金聖衣を纏う
・ギリシャに行く
・シベリアに行ってタンクトップ姿になる


そんな感じで久々に生きる気力を得てきました(笑)
今週はいつも通り
土曜日12-20
日曜日12-20
で出勤なのでよろしくお願いします。
来週平日は生理のため休みます☆

【カラ鉄爆死】推しが出るまで帰れま10【膀胱破裂】

1464019332018











ぴゅあらばとシティヘブンの日記が画像載らなかったりでちゃんと機能してくれなくて腹立ってきたから久々にライブドアで日記書く!!!!

土日月と水曜日ありがとうございました!
うわあああああんひびわたグッズ嬉しすぎる(´;ω;`)
これぞAmazingな差し入れ…!!
他にも旅のお土産やらハンバーガーやらもありがとうでしたm(__)m
最近色んな人にあんスタをゴリ押ししてるけどみんなちゃんと始めてくれて嬉しいwww
中には、私の目の前でインストールして突然始めてくれる人もいてwwww
よいぞ〜


1464019340718








先日、アニメイトカフェのあんスタコラボ行ってきました!!コラボ!
混んでるかと思いきやすんなり予約がとれた!!
お一人様も多くて、一人でも過ごしやすそうな空間でした!
ぼっちに優しいね!!
また行こう〜っと^^
好きなキャラに囲まれて幸せじゃ〜
最近アニメイトとゲーセン通いが半端ない(笑)


1464288464794











そしてさらに!
今、カラ鉄とあんスタがコラボしているらしいので勿論行ってきましたよ!\(^o^)/
コラボドリンクを1杯頼むとランダムで缶バッチ1つプレゼント中!
推しが出るまで帰れま10ルールを勝手に作り友達と突撃してきました\(^o^)/
しかし!!
1杯頼んでも2杯頼んでも出ない…
ま、まぁ、自分の引きの悪さは知ってるし!
さすがに10杯頼む頃までには出てるやろ!
→15杯頼んでも出ず\(^o^)/
膀胱に限界も近づく\(^o^)/
おかしい…しかもこの時点でUNDEAD、Kightsはダブりもある上にユニット制覇しているというのに、肝心の日々樹だけ見事に出ないしfineが誰もダブりもしない…
これそもそもfineだけ数入ってないんじゃね!?
私がドリンクも日々樹ばかり頼んでるから店員にも私が日々樹推しだとバレててわざと日々樹そしてfineだけ箱から抜かれているのでは!?
とあまりのピンポイントな出なさ加減にお得意の疑心暗鬼と被害妄想が始まったため、別のカラ鉄に移動しようとしたところ
16杯目で!!!!ついに出ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
出た瞬間案の定奇声を発し(笑)、店員にもおめでとうございます〜!!って祝福されたwww
自分の引きの悪さを改めて実感した日でしたが、無事に推しがゲットできて満足でした^^
(欲を言えば保管用と使用で2つは欲しかった…)
やはり推し1人に狙いを定めるのは危険すぎる行為ですね\(^o^)/




そんな感じで引きこもりにしてはとても珍しくアクティブな日々でした(笑)
それでは土日いつも通りの時間で出勤なのでよろしくです!
来週は生理休暇なので平日はお休みとなります…☆
1464289152111
livedoor プロフィール
Categories
RSS
お気に入り
  • ライブドアブログ