1454233501398











うまるの衣装を頂いたので早速…!
しかし黒髪だとなんか似合わないなw
ポテイトとコーラ、その他諸々も完備(笑)
こう見えてお菓子とかスナック類は一切食べない人間なのでなんか新鮮w
コーラも…年々炭酸がきつく感じて飲めなくなってきてるでござるwwwwwww
みんな私が家で引きこもってゲームばかりしているのを想定してか最近
「かみゅきち」
と、たぬきち的な愛称で呼ばれることが多いんだけどwwww
ワイ、うまるほどだらけてない!!!!!
家事自炊もちゃんとやるわ!!!!


先週、今週ありがとうございました☆
何だか先週はレトロゲームが好きな人に出会えて嬉しい〜
そうそう昔のゲームって確かに今のゲームみたいに画面も綺麗じゃないしサクサクヌルヌル動かないしふとした衝撃や事故でセーブが消えたりとか色々弊害も多かったけど…
今みたいにネットも普及していない中、自分で攻略考えて自分の力で全クリした時の嬉しさといったら(笑)
私が人生で一番最初にプレイしたゲーム「エスパ冒険隊(FC)」がクソゲーだったらしくショックwwww
ファミコンはこれと、大人になってから星矢のソフト買ったくらいですかねぇ。
スーファミからがワイのゲーマー人生の本領発揮\(^o^)/
うちのスーファミもまだまだ現役なので名作良作情報お待ちしております(*´∀`*)
ところでほんと今更だけどセガサターンとドリキャスが気になるwwwww

そんなわけで1月もありがとうでした☆彡
長かったピックアップもついに終わってしまった。゚゚(´□`。)°゚。
初めて指名してくれた人もありがとうでしたm(__)m

0813~010001













先日ついにホームベーカリーを買いました!
今までパンを捏ねる作業が本当に面倒だったので…
機械が全てやってくれるかと思うと嬉しいですねー
これ以上腕に筋肉ついてたくましくなったら困るしな^^
とりあえずパン一斤焼いてみたけど…食パン一斤とか使い道がないwwwwww
1人サンドイッチ祭りでも開催するか…
近々自らクロワッサン作りに挑戦してみたいと思います(・ ∀ ・)
最近うちにある家電が充実しすぎてて生活が色々快適w
もはやこの家で作れないものは…燻製系のみ(笑)
でも家でベーコンとか作ってみたいよねー(笑)

そんな感じで最近はパン焼いたり家で映画観てました。
前田あっちゃんが出てた「イニシエーションラブ」
そして各まとめサイトの「後味が悪い映画教えてくれ」系で絶対に挙げられる
「ミスト」「鬼畜」
鬼畜は松本清張作品なのですが、テーマは「子捨て」と「子殺し」でかなりヘビーな内容(笑)
作品自体が古いせいか、今は絶対放映できないような描写もあったりで凄く良かったです。
こういうのは規制されちゃうと面白くない…
ミストは最近観た映画の中ではかなり後味悪くてまさに求めていたもので満足
最初は「うわーサスペンスホラーと見せかけて怪物系かーww某UNTIL DOWNと同じじゃんかwwww」
と思って観てたけど、最終的に追い詰められた人間が引き起こすパニックホラーみたいになって超面白かったー
やっぱり怪物とかお化けよりも、人間が一番恐ろしいよね(笑)
wk7x6xOWIRiKixI_ylSI9_65







少年アシベが再びアニメ化とのことで!
イエティ可愛いよイエティ
昔ゴマちゃんのぬいぐるみとか沢山持ってたな…
またゲーセンの景品が色々出るのに期待!
今から春アニメが楽しみじゃ〜

今期アニメは
暗殺教室
僕だけがいない街
ラブライブ!(再)
化物語(再)
Fate Zero(再)
ペルソナG(再)
だけ見てます。
僕だけがいない街、すすめてもらったから見た(*´ω`*)
好みドンピシャ〜超ミステリー(笑)
舞台が北海道らしいけど「したっけ」の使い方に驚愕w
確かにしたっけってよく言うけどあんな挨拶代わりみたいに使ったことないんだが…
なんか全体的に方言の使い方が間違ってる気がして気になってしょうがないw
wikiを見たらあっさり真犯人とかネタバレしていてショックを受けたけど楽しみに毎週見ます(wiki許さん)
暗殺教室は今期微妙と思ってたけど4話は腹筋崩壊
ansatu0204054




ギャルゲーの主人公wwwwwwwwww
初代ときメモの主人公とかまさにこんなんだったわwwwwwwwww
そして渚くんが相変わらずかわええ〜


次回シフト
平日未定
6日(土)12-20
7日(日)12-20

2月は平日出勤あんまりしない予定なので、平日の方が都合が良いと言う人は早めに教えてね☆


ニコニコでFate鑑賞中
きっと今晩はまたラストで号泣の予感\(^o^)/