まず昨日の推奨馬の中で・・・

東京3Rの
⑩エニグマ→バッチリ1着!! 
 
image



続いて東京メイン京王杯SC
穴で推していた2頭のうちの
クラレントが11番人気2着!!


という事でブログ初日からいい感じ⤴⤴


 


では明日の5月14日の推奨馬のご紹介!!

新潟3R
⑥タルガ
新潟の1800メートルは他の競馬場に比べて
スタミナはいらずに、スピードが大事!
前にいけるし、新潟の1800メートル
なら残せる!!

京都3R
⑭オースミベリル
初ダートだが、馬格のあるダイワメジャー
産駒で、外枠を引けたのはプラス!
母父はクロフネで渋ったダートは歓迎
だろう。
様子はみたいところだが、配当の妙味も
含めて推さしてもらう!

京都6R

スッと先手をとれるのが魅力で、前走は
時計こそ平凡なものの完勝!
自ら直線向いたところで離しにかかっての
勝利なので、強い内容だったので昇級戦の
ここも期待。
このレースの穴として
人気がないなら紐にどーぞ!



そしてヴィクトリアマイル!!



2年前の荒れた同レースをストレイトガール
からいって
馬連的中!(さすがにミナレットは、、。)
昨年もストレイトガールから馬単的中と
このレースは相性がいい!!!
(ストレイトガールのおかげ)

そんなレースの穴馬はコイツだ!!!

なんで人気がないのかわからないが
軸候補とまではいかないが、紐には
絶対いれるべきだと思う1頭だ!!


ぜひ参考にしてみてください!!


こちらの応援よろしくお願いします!! 
クリックでランクアップします!!
にほんブログ村 競馬ブログへ