新潟8レース⑨アンリキャトル

前走は泥んこ馬場の超前残りの中、後方から頑張っていた。
良馬場の今回は巻き返し可能。
成績が良い馬が多く人気も割れそうなので、オッズ的にもおもしろい1頭。


新潟9レース⑦アポロオスカー

500万条件に昇格してからは7戦消化して1度も馬券圏内には来ていない。
しかし最大の負けでも勝ち馬から1.2秒負けと全くという訳ではない。
未勝利を勝ち上がった新潟の舞台で変わり身があってもおかしくない。
人気もないと思うので馬券圏内に来るだけでも十分おいしい!


京都12レース⑦オウケンブラック

このレースはシルバーステートの復帰戦で注目されるレース。
シルバーステートは圧勝するだろう。
休み明けでも調教はしっかり乗り込まれているし、時計も優秀。
まぁダービー候補とまで言われてたくらいの馬だからね。
ここはアッサリだろう。
それに対抗するのがオウケンブラック!
関東馬なのにここに出走してきたのは京都での適正があると見込んでいるからだろう。
前につけて上がりもいい脚を使えるので2.3着候補として挙げておく。


京都9レースこちら→→
競馬ブログランキングへ


前々走は直線前が詰まる。
前走は謎のハイペースの逃げで5着。
経緯はわからないが鞍上も変更と、、、。
元から力は評価されていて、このコースと父の相性もバツグン!!!
相手関係も楽なのでここは狙いたい1頭!


東京11レースこちら→→

東京1800Mで2-0-1-0
複勝率100%!!!
斤量にも恵まれ、鞍上も再び主戦のS騎手になるのもプラス!
相手も強いけど紐にはいい1頭だと思うよ!!!
俺は軸でいくけどな!!!!



こちらもよろしく!!!にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村