e051758b.jpg弟から。
なんか、食べようと思って部屋にとっておいた、正にとっておきらしいです笑

これ、かなり気の利いたお祝いです。

自分、昔長期入院した時、カップ焼きそば大好きなのに食べさせて貰えなかったので、その時の反動でカップ焼きそばに目がないのです。
今だに、焼きそばは姉ちゃんの分一つ残しておかなきゃ、という気遣いが家にあります笑

そんなわけで、カップ焼きそばがお祝いなのです。

ありがとう、弟よ。
私は多分何もあげてないね。
あれ、お菓子あげたっけか?


食べ物(主にジャンクフード)ばっかりな姉弟だなぁおい…


…あ。ケーキ作ってまだ食べてない。
確か作ったの三日前なんだよねー 生クリームがっつり塗ってあるんだよねー



…………。


明日まで、生きてるか知ら…。