December 31, 2011

2011 名古屋モーターショー #4

本年もありがとうございました

更新もサボっているのに覗きに来てくださる皆様

本当にありがとうございます

また来年、撮影する気が起きましたら更新もします・・・汗

よいお年を~
HG1R0685-3
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 09:13|PermalinkComments(1)モーターショー | ALL

December 30, 2011

2011 名古屋モーターショー #3

ショボい名古屋のモーターショーは

スバルとTOYOTAくらいしか撮影する気が起きず・・・

撮影枚数は合計で76枚だった・・・
HG1R0481-3
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 09:11|PermalinkComments(2)モーターショー | ALL

December 29, 2011

2011 名古屋モーターショー #2

せっかくなのでもう少し

TOYOTAから
HG1R0546-4
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 09:08|PermalinkComments(0)モーターショー | ALL

December 28, 2011

2011 名古屋モーターショー #1

イベント近くはアクセス多いから
あえてアクセス少ない時にUP。

ずっと更新しないから死んでるかと思ったでしょ?

ま、なんとか生きてますよ・・・

無料チケット4枚ほどもらったんで行ってきますた


久々に行ってもこれくらいは撮りますわ

いい加減古いカメラから卒業しなきゃね・・・汗
スバルから千葉悠凪さん
HG1R0623-3
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 08:51|PermalinkComments(2)モーターショー | ALL

February 18, 2011

2011 オートメッセ#4

本人降臨という事で

関口玲於奈さん画像続けます。。。


現役の京都女子大学生ながら

各所で活躍されているとの事です


そんな関口玲於奈さんの

ストロボ発光無し(半逆光だったので、あえて)
目線外しのショットを1枚
関口玲於奈
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 06:34|PermalinkComments(0)オートメッセ | ALL

February 16, 2011

2011 オートメッセ#3

相変わらずの事ですけど

それほど撮ってないんですよね・・・


2004年モデルのフラッグシップ機なんで

ISOも200〜400しか使えないんで

SSも当然遅いです。。。


知人はSSが1/200とかで撮ってると言ってましたが

そんな速さでシャッター切れない現実・・・


ん〜高感度常用できる機種導入も考えなきゃならんのですかね・・・


バストアップ以外の構図もたまには撮ってみなきゃダメだな・・・
毎回同じすぎる・・・汗


とりあえず3枚目

現役の学生さんで素人さん(だと思う)です

名前はわかりません・・・


■追記■
本人様よりコメントがありまして『関口玲於奈』さんと判明☆
お名前も存じ上げずに掲載して申し訳ありませんでした・・・汗
お名前不明・・・
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 09:06|PermalinkComments(2)オートメッセ | ALL

February 15, 2011

2011 オートメッセ#2

2枚目

オートメッセ

規模はちょっと戻ってきたけど

相変わらずコンパニさん少なめ。


そろそろ遠征してまでして行く価値があるかどうか疑問になってくる・・・^^

チケット無料で手に入らなくなったら行かなくなるカモ


グレーのカラコンがいいです〜
水野美依さん
水野美依
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 01:22|PermalinkComments(0)オートメッセ | ALL

February 14, 2011

2011 オートメッセ#1

1年近く放置してるにもかかわらず

結構アクセスあんのね・・・ここ^^


ぐうたらな管理人でスイマセン

そして皆様

ありがとうございます

感謝です^^


で、雪の大阪

相変わらずの無料チケット手に入れ
(感謝!!!)

行ってきた☆


もうね、機種が古いから他の人と同じように撮れないの。

みんなISO800とか、1600とか・・・・・

男ならISO200とかで勝負しろっw


まぁ、最新の機材が買えない貧乏人なんで

うらやましいだけなんですが・・・汗


そんな男気ある(?)自分はISO200〜400で勝負っす
(毎年ですが・・・)

これ1枚で終わりかもですが。。。w
ドリ様
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 23:54|PermalinkComments(3)オートメッセ | ALL

March 09, 2010

名古屋オートトレンド2010 #3

撮影枚数も少ないのでそれほど更新できない鴨

こちらも2号館から『早川葵』さん

余分なライティングが邪魔で綺麗に撮るのが結構困難だったぉ

早川葵
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 07:05|PermalinkComments(0)オートトレンド | ALL

March 07, 2010

名古屋オートトレンド2010 #2

せっかくなので2枚目。。。(笑)

なんせ撮影枚数も少ないので何枚更新するか悩みます。。。

でもこちらは本人様とちゃんと話もして撮ってますので

当然(´∀`∩)↑ageます


DENSOさん絡みで撮影させて頂いてからずっ〜と撮らせて頂いてます

こちら2号館奥深くで光源少なくて暗いので露出が大変。。。^_^;
ISO400でf4開放、SS1/15、ストロボマニュアル1/64です(笑)
被写体ブレが止まんねぇ〜

宮田茜さん☆ミ
宮田茜
(゚∀゚)ノキュンキュン!


can_gal at 23:28|PermalinkComments(0)オートトレンド | ALL