大阪日本橋&秋葉原&電気街

2005年10月25日

e-maid の第2回 サイト・ウェブログ親睦パーティー に行って来ました。

昨日、大阪日本橋に夜潜伏(笑)していたのはe-maidで、サイト・ウェブログ親睦パーティーへ参加してきました。
いや〜有名どころのBolg の中の人が沢山参加してました。
日本橋Blogの中の人にも会えたし、メイド喫茶のアレ(仮題)の中の人にもあえましたしね他にも沢山いました。

会場内は異常にテンション高かったのはすごかったが・・(~_~;)
まぁ・・私は端のほうでトロとonちゃんとたわむれ七ヶ瀬さんとTOMUさんとまったりしてました。
後半はいろいろとe-maidの新しい企画の発表がありましたがその辺は他のところがくれるでしょう・・(^^ゞ

かなり濃い時間がすごせました。

IMG_0867'







で、店の前にいつもの車で乗り付けて行きましたがね(^^♪
(店長より撮影許可もらって撮影)


帰り・・・・e-maidの前を23時半ごろ出発して姫路に1時ごろ着き弟と車を乗り換え
途中眠気に勝てず道の駅で寝て朝8時前に自宅に帰宅を・・・(阪神&第二神明&加古川バイパスの道路工事にもやれれました)

P.S
e-maidの前で記念撮影したかたでいる方はメールでお知らせください!
canal_vorfeed0614_ver2(あと)yahoo.co.jp
((あと)のところを変換してくださいね)


canal614 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年08月28日

大阪日本橋パート2

8e5f6e64.jpgメイド喫茶『e-maid』へ行ったあとで・・・日本橋本通(堺筋)で撮影

朝9時前後ですが・・・ぼちぼち人が多くなって来てましたね。

canal614 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大阪日本橋パート1!

139d5814.jpg昨日のライブ終わってから夜は車で寝て(ぇ朝、知り合い2人を迎えに行って朝、久々にメイド喫茶『e-maid』へ・・・

朝のモーニングは初めて食べに行きました。今回は朝だったので一通りがすくなく店の前にトロシビックを横つけで・・・(^^ゞなかなおいしく食べさせていただきました〜

食べた後・・店の前トロシビックととめて撮影・・・^_^;

メイド喫茶『e-maid』店長様へ・・
撮影許可と店の前に止めて撮影させていただいてありがとうございました。

canal614 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)