2023年05月01日 │未分類 None Category
■更新履歴_2017_01


bake

IMG_5459_02
すげえすげえ。
未来から過去を書く化物語らしいなあ。
神社でまた過去に戻ろうかと提案された時は、そういう展開もあるかもとゾクッとした。この先どうなるかは読者の反響次第で変わるかもっていう危うさがいい。

game

IMG_5448_02
どれが誰の曲か案外わからないものだなあ。中潟さんの曲はZUNさんかと思ったよ。

 

IMG_5392_02
風邪をひいてたのと雨が降ってたから、今年の桜は車の中でしか見れなかったなあ。

ER

スヴェティック先生はどうなったんだ。
やっと幸せになれるのかと思ったらあっさり戻されるなあw

 

部屋の電気カーペットを掃除機をかけて、布団を布団乾燥機で熱処理したあと掃除機をかけて、シャープのサイクロン布団掃除機をかけたら、まあ気持ち良いこと。
たまにホテルとかに泊まってみると、いかに自分の部屋からストレスを受けているか分かるなあ。
シャープのサイクロン布団掃除機に関しては使っている時はこんな頼りない動作のものに意味があるのかと疑っていたんだけど、あとで布団に寝てみると妙にスッキリしてるんでやっぱり効果があるんだなあ。
布団乾燥機とサイクロン布団掃除機はもう手放せない。

tv

今頃、再放送のERを見てるよ。
すげー!





この記事へのコメント




この記事を全文表示




  



Posted by cananocouf │ Tweet TrackBack (0)










2023年02月07日
■その他の記事 Other report.
2023年01月10日
■サイトメニュー
  



Posted by cananocouf │ Tweet TrackBack (0)










2017年01月01日 │未分類 None Category
■更新履歴_2016_01


 




この記事を全文表示

  



Posted by cananocouf │ Tweet TrackBack (0)










2016年01月10日 │未分類 None Category
■更新履歴_2015_02


 



この記事を全文表示

  



Posted by cananocouf │ Tweet TrackBack (0)