2007年08月15日 │テキスト 

●暑いですねー(怒 今日、TVやっていた戦争アニメを途中から見てました。最後の展開にえらく感動しました。
 人の死の描写も、ガンダムみたいなあっけない残酷さが出てました。
 こういうタイムスリップものも馬鹿にできないなぁ〜。


------私信
●Jんさん
 まだ徹夜作業中ですよね?お疲れ様です!((@@
 Jんさんにそう言って頂けてホッッと安心いたしました。
 今回得られた貴重な経験を忘れない様に、これからも頑張っていきます。
 実は・・私もプリキュア5は、まだ1話しか見てなかったり・・(爆
 エロ同人誌、購入できるといいですね!

なおさん
 原稿、お疲れ様でした〜!
 HPのミニサンプルを見てると、なんだか なおさんの絵とレベルの差が出てしまって、私のだけ浮いてしまうかも・・という不安一杯です((@@;
 犬の散歩、ものすごい数ですね!一回4匹ぐらいで4回ぐらいですか!?
 糞の量も相当になりますよね。これが黄金だったら・・と、散歩しながらよく思っていたものですが(爆
 世間の目も気になるし、辛い仕事だぁ・・








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cananocouf/50963683