2012年12月12日 │ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES 

■ストライクウィッチーズ_02







logoインターネットラジオ / 毎月10日、25日配信
strike_bannerストぷに開発元


以下、過去ログ





sw

IMG_0026_02
ストパンの魅力がこの回だけで十分に入ってる。ストパンじゃないと得られない感覚が。
久しぶりの続編で2回見ました。

sw


ストパンを作品公開順に詳しく説明している、最初の企画からアニメ制作など、制作側の背景。すごく面白いです。

sw

ストライクウィッチーズ サイン色紙 福圓美里名塚佳織田中理恵 #ヤフオク
欲しいけど偽物だったら嫌だw

隊長の抱きまくらが妙に安いな。

sw
【ニュース】9月20日公開の劇場アニメ『ストライクウィッチーズ OVA Vol.1』、OPアーティストは石田燿子さんに決定&コメント到着! 本作のPV動画もついに解禁!

sw

癒される・・・ もうエイラはすっかり恐竜っ子だよ!

sw
501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 #音泉
エイラ×坂本回2
ただのオオハシサンとセトサンじゃないかw

sw
501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 #音泉
エイラ×坂本回
元気出る。2期を終えてからの世戸さんの存在は大きいですわ。

sw
501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 #音泉
エイラ×宮藤回2
宮藤・・・w

sw
オナラーニャ | 猫人間 #pixiv
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

sw
速報!『ストライクウィッチーズ』シリーズ待望の最新作『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』始動!
ファーストっぽい配色にわくわくする。

sw
501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 #音泉
エイラ×宮藤回
やばい。原点回帰でめちゃめちゃ面白いんだけどエイラさんのメンタルがやばいw
なんで復職施設から帰ってきた人みたいになってるんですかー!

sw
140228_0106_02
なんですかこれは。

sw
ペリーヌ誕生日記念2014 | 寺尾洋之@twitter
フォアアアアアアッ!!??寺尾先生ええええええ!!!

sw

アメリーサンがサワシロ嬢の暗黒面に引き込まれてるよ。それは罠だよ。
次回からエイラがレギュラーだ!天国がやってきた気分さ!>サワシロ嬢 サワシロ嬢はずっとエイラ推ししてくれてた気がするけどね。気のせいだけどね。
劇中ではエイラ>ペリが、リアルでは逆<というこの美味しい組み合わせが今後来るという伏線ですな!

sw

神回キタアアアアッ!!うますぎる!

バルクホルン&マルセイユ回2
すごいサービスだ!!
しりとり掛け合いすげええええええ!

sw
サイバーフロントがPlayStation Store、ニンテンドーeショップで販売するコンテンツが1月21日より順次販売停止に|Gamer @GamerNeJpさんから
360スト魔のパッチとかはどうなるのかな。

sw
501OA 坂本&竹井回2。今回も快感だった。生き生きしてるw

sw
501OA。坂本&竹井回。じゅんじゅん氏がテンション高すぎる!w
映画でも竹井さんがエンドロールでちょい役があればよかったんですね。

sw
定期です。12月18日に新CD「金色イルミネーション」が発売されます♪そこで1曲リリックビデオをYouTubeにて公開中です。今回ももちろん作詞は私が手掛けました!是非、聴いて下さいねー♪(●´ω`●)ノ
コ・・・コリャア・・・、
エイラの歌じゃないか!

sw

インターネットラジオステーション<音泉>
静香&リーネ回
神回きた!!時間を忘れる面白さ。
次回に坂本さん&竹井さんが来るなんてこれは素晴らしい年末。

sw
DSC_0667_02
「プレゼントと言ったな、あれはウソだ。───にいてんごを買う権利をやろう」
これがお詫び詐欺か!
うーむ楽曲がパワーダウンか。
@ジレンマな日常 │ 「ストライクウィッチーズ劇場版秘め歌コレクション5」レビュー記事 やっと全ての秘め歌が揃った…!

sw
@pixiv | 10/12劇場版ストライクウィッチーズ絶叫上映会レポ
すげええええ!爆笑しました!

sw
COCX-38316
>COCX-38316 ¥2,500(税込) 2013年10月30日発売 → 2013年11月20日発売
>さらに、《延期お詫び緊急企画「特製オリジナル・グッズ」全員プレゼントキャンペーン》も行います!
>(詳しくは第5弾封入応募用紙をご覧ください)

ほほう。

sw
DSC_0463_02
この変態ポストカードはどうしたら。
秘め歌4は3期が始まったような、OP・EDを聞いているようにドラマティックでしたわ!
宮藤さんのこれまでの猛々しさは服部さんに任せてより穏やかに萌える進化を見た。
もっさんの唐突な勢いでいつも吹く。

sw

幸せになれる!オオハシ先生最高っす!
スト魔に新しい風が吹いてきた!ハインリーケさんは人当たり良く入れてきた。

sw
_AA160_
_AA160_
・・・変態が描いているの!?



sw

芳佳サーニャ静香ちゃんフェア | cananoco #pixiv
投稿しました。

sw
501OA エイラ*ニパ回
オオハシサンはどんだけ才能を開花させていくんだー!

sw

うまいなああああ!このボリューム!

sw

リーネちゃんのちからが思う存分解放されてるwズボンすごすぎる!

sw
あああ、ピースフルデイズのキャラ入れ替わりドラマCDを聞いて改めて感動した。
他にもいろいろまとめて聞いているとリーネちゃんの声だけで勃起する。

sw
DSC_0371_02
この笑顔である。
リーネEND。

sw
501OA
いろいろネタを提供してくれているw

sw
501OA。超サプライズでマロニーさんこないかなぁ。
旧坂本さんも狙いたい。

sw
130415_n01_01
0419はハルトマン姉妹誕と聞いて。
フェル隊長のラジオが楽しみでワクワクしている。

sw
DSC_0204_02
格好良いですわあああ!スト魔の絵のバランスがよく分かったでござる。
この萌え力を身につけたいですわああああ!

sw
新規キャンバス
フェル隊長ッッォオオオオオ!!

sw
501OA シャーリー&サーニャ回
おおもしろひ・・・!!カドワキサンの機転のきかしかたは顕在である。おそろ(ry
この再開のタイミング!w

sw
501OA エイラ&リーネ回2
・・・ふぅ。素晴らしい。
えろ人妻が素晴らしい。

sw
501OA バルクホルン&ハットリ回
なるほど、困ったときには可愛くとぼけた声を出せばよいのか。メモメモ
エイラ&ナヅカ回
オオハシサンカワイソスwwwww
このへんの回は超面白いです。
ミーナ&サwシロ回
このラジオ終わるの!?
ライブ超見たいんですけどおお

sw
501OA 宮藤ルッキーニ回1・2
CDが発売したことになっておる!w
面白いっすわあああ!
スト魔ラジオの面白さをあらためて思い知る。
強引に収集つけた録音企画wあのリーネちゃんは神だった。

sw
雪の高速から帰還す。プラウダ戦ができそうなのに、戦車がなす!
P1260498_02
エイラーニャがほしくなりますw
くぅぅ・・・盲点でしたわ!

sw
DSC_0580_02
ジャケット素晴らしいですわぁぁぁ*
ルッキーニのおっぱいと、シャーリーの口の位置が気になるw
オオハシサンの演技力。
手放しで喜べるモモちゃん曲。
約束の空がソロだったら完璧だったんだけど。
楽曲のちょいインパクト不足というか国籍の無さを感じなくもなく、ハイデマリーとフェル隊長が参加でフォロー。
前作が驚くほどいい楽曲群だったので。今回も流れは同じく面白くて何回も聞ける素晴らしい出来。
もはやオオハシサンそのもののような無邪気なエイラ。
突き抜けたエイラ。
どこから出てるのかペポペポしたサーニャの拍手
めんどくさいサーニャ。
オッケェ〜、オ〜オッケェ〜♪

オオハシ先生のアルバムを聞く。
童話な語りをやられると泣きそうになるw
演技力が開花されていて素晴らしい。
ファンタジックのオオハシサンが頑張ってお外に出る語りが、もこっちの姿に被るww

■501OA バルクホルン*ハットリ回
お姉ちゃん、素材提供しまくりですね!!wすごいお人やでえ。
ウチダサンの処世術を学びたいところw
今回、ネタが豊富ですごくすごいです!ハガキ職人の皆さんGJ!!
「オネエチャン!!」
ドキドキの新曲キタワァ〜**

新規キャンバス12
おねいちゃん!ほんとにきてたYO!
コロンビアは嫌なイメージしかna;



sugeeeeeeeeeeeeeeee!!とても自分でもできるとは思えない;


sugeeeeeeeeeeeeee!!感動しました!

BD視聴。
映像特典がついていることを忘れていました;GJ!
プラス5kでエイラーニャ&ライブでもかまいませんよ?
特典のボリュームだけは一期から変わらないいいところですだ。
スト魔女の服がほしいぜ!

DSC_0480_02
キターー!!
DSC_0165_02
キターー!!
DSC_0346_02
キターー!!
DSC_0224_02
キターー!!
DSC_0213_02
キターー!!

■>サーニャ役の門脇舞以さんが結婚することに! おめでとうございます!@ジレンマな日常
DSC_0353_02_02

501OA エイラーニャ回2
オオハシサンはアニソン歌手としていけそうですね。
しかし、あか抜けてエイラ分が減るという、諸刃の剣。

DSC_0341_02
赤ズボン隊、癒されるああああ!!!!!!!!!
めくりおさわりをし過ぎて、2回ゲームオーバーになっちゃった。ホクホク(*"a`*)

新規キャンバス009
いきなりの出費告知ハヤメロー!!!!(ほくそ笑み)
■501OAサーニャ&エイラ回
落ち着きますわああああああ!
名古屋はどちらかと言えば関西ですからね、無問題。(えーっ)
レギュラーに戻ってきたいのかな。
ミヤフジ×オエリーヌこいよおおおお!


もう実機でおkkkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!


9330000035485

■>ストライクウィッチーズ劇場版 Blu-ray&DVD発売記念 サーニャ、エイラ凱旋絶叫上映会
>日時:2012年10月12日(金)19:30開場/20:00開映
>場所:角川シネマ新宿 シネマ1
>概要:ストライクウィッチーズ劇場版 絶叫上映会/上映前キャストトークショー
>登壇者:門脇舞以(サーニャ・V・リトヴャク役)/大橋歩夕(エイラ・イルマタル・ユーティライネン役)
>料金:2,000円均一(税込)
>チケット発売日:9月30日(日)

ちょと考えてみる!!

DSC_0298
2話のリーネちゃんが悩む話で出てくる、坂本さんの話が最高にかっこいい!!
リーネの悩みに答えながら、各キャラが名言を残していく。
5周目なのに涙が・・・
リーネちゃんが結果を出せた時に、大事な会議もそっちのけで駆けつける坂本さん、、、・・・震えるう;;;))
4話のエイラで鬼ごっこ。シナリオいいですわああ!!!

DSC_0287_02
ルッキーニEND・・・うん!かわいす!
サーニャEND・・・百合か・・・!?、・・・百合だああ!!これはもう、決定的じゃないですかね?→エイラさん
バルクホルンEND・・・ふはは、こやつめ。
エーリカEND・・・笑顔かわいす!

35_02
 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘
とりあえずティッシュ置いときますね

ひさしぶりにピースフルデイズをやったら、(あれ?、これ良くナイ!?)と、淡い期待が宿るように思っていたけど、中島と諏訪が出てきて爆発した。



面白いでっすわあああ!!

>501OA ペリーヌ&リーネ回2
ペリーネの作画が今、起こされているのかー!
サワシロジョウのシュチュエーション作り、いいああああああ。
顔が変になっているリーネちゃん、いいああああああ。

>501OA ペリーヌ&リーネ回
サワシロがネコかぶってるぞ!
肉棒で叩きのめしたいですねい。
ファン心理を押さえたサービスが良すぎて超面白かったです。
作品の不満なところをつきながらも笑えるものにする、ズラし方がすごいなー。

>501OA ミーナ&ハイデマリー回2
酔っぱらいが・・・
なんだかんだでサービスがいい隊長w

>501OA ミーナ&ハイデマリー回
ハイデマリーサンww

CBIMG025_02
DLページに、赤ズボン隊やハットリサン、マルセイユ大尉を追加しました。
ミヤフジにも手をつけて、ひとまわりしてきて、一度別れたエーリカがまためっぽう可愛かったりしてw
寄りを戻して、
またいつものように、
マルチナとイチャついていると・・・

グズッ


CBIMG025_03
・・・刺された!!!!
((((;゜Д゜))))・・・あ、・・・あ・・・れ・・・・・・

501OA ルッキーニ&シャーリー回2
オオハシサンと毎日電話したいです・・・

■>10月26日(金)ストライクウィッチーズ 劇場版Blu-ray&DVD化
限定版、ブルーレイ特典、早期予約特典に、店舗別特典・・・。高度な任務がw
・・・。早期、店舗、どっちもつかない楽天にするかもです^^

DSC_0009_02

CBIMG001
マルチナの可愛さを訴えるだけ・・・
CBIMG084
CBIMG085
CBIMG086
CBIMG087

ミーナとハルトマンは付き合っている。
そんなミーナにセクハラし、無理やり肉体関係に持ち込んだカナノコ。
その後、ミーナが重くなって、ハルトマンと清い交際をはじめる。
恋人関係は多数と結べるようで、ハルトマンの恋人はミーナとカナノコになった。
ハルトマンとも一回やったら重くなったので、今はリーネちゃんを追いかけてる。
CBIMG021
部活の後はいつも落ち込んでいるので、おだてやすいw

CBIMG010
ルッキーニとは、セクハラを続けていたら良い関係になれた。

CBIMG021_02
・・・ふぅ。

■ジンコウガクエン用、ストライクウィッチーズ学園
110612_n03_01
キャラデータDLページ

■501OA シャーリー&ルッキーニ回
幽鬼サンw

DSC_0099_02
こんなんしか書けんかった;もちろんA賞狙いで!

つぼみとリーネちゃんって、・・・似てる。 #言えやしない、言えやしないよ・・・

01
ヤフオクに出だしたwたけええええ!

■501OA トゥルーデ&エーリカ回2
幸せな時間がまた・・・
ラ・ジ・オ・の・時・間・だ・ぞ!!
ノサクサン、東名走ってたのかー。車内が楽しそうで、羨ましい・・・
エイラのひとりごとがスルーされてルゥゥゥx!;;;;


映画公開前のニコ生放送。カールスラント組が出演。

■501OA トゥルーデ&エーリカ回
こ、この!濃密な59分!幸せすぎる!
■新潟ライブTシャツを早くヤフオクに出品したまえ!

■>ストライクウィッチーズ劇場版 Part10 - ログ速 -
2chスレで、絶叫オフレポートが報告されています。めちゃめちゃおもしろそうですw

120430_ico01_01
banner-pants

DSC_0004_02
■劇場版ファンブック。読み応えのある素晴らしい内容。
今回も作品の製作期間の少なさが感じられるインタビュー。
劇場版パンフレットとの内容のかぶりは特に見当たりませんでした!

■501OA 坂本・服部・宮藤回2
いやされるああああああああああっー!!


sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

■501OA 坂本・服部・宮藤回
映画みてぬええええええええええええっ!
ウチダサンのうめき声がところどころで聞こえると、ストレッチパワーがたまってゆくようだ。
ウラハタァ!自重!

■>『ストライクウィッチーズ 劇場版』条件付き絶叫上映会開催!(アニメイトTV)
>開催概要は、日時が2012年4月27日(金)、28日(土)、29(日)の21:10〜23:00。会場は角川シネマ新宿となる。
行きたし!どどうしよう・・・

DSC_0934_02
■劇場版小説、読んだ!
スレで馬鹿にされていたけど、それほどではなかったです。
追記シーンがたくさんあって、一話分入っているところもあり、ボリュームがあった。
劇場版で不満だったところの補足になるようなものはなかったけど、場面の進行が文字で読んだほうが自然に思えて満足。

■501OA リーネ・宮藤回
フクエンサン効果でナヅカサンがワルく、しかし、輝いてる!
■宮藤・服部回
ハットリサンすげええ!これは期待せざるを得ない。

名古屋、舞台挨拶関係のリンクです。
■>- MAITABLOG - 『ストライクウィッチーズ劇場版舞台挨拶』
■>劇場版ストライクウィッチーズ、エイラーニャ舞台挨拶【名古屋25日、14:30~の部】:趣味全開:So-netブログ
うちよりも確実で詳細なレポートを書かれています!

DSC_0919_02
■劇場版3/25名古屋 14:30の回、舞台挨拶レポート
※内容は時系列バラバラに書いています。あやふやな記憶なので、事実と違う会話の恐れがあります。真実度50%。
■今日は女性客が多くみられた。映画のEDが終わった。終始無音であった。
場内が明るくなり、終了を告げるアナウンスが流れる。

■角川の司会者の方が現れる。拍手が起こる。
司会者がエイラーニャを呼ぶ。
スクリーン右側にある、小階段を降りたところのドアからお二人が登場。
役名を名乗るお二人。
まずはスクリーンの大きさに驚かれていた。
今さっき名古屋に到着したとのこと。
今日は東京でも舞台挨拶が行われている。
本日の舞台挨拶でラスト3ぐらいらしい。
あゆる姫が「ラス3ですので!」みたいなことを言っていたような。
ニパ可愛かったね〜、ということも。
最初は会場の雰囲気を確かめているようで、会話がゆったりと、どうしようかという雰囲気だった。

■司会者から話題を振られる。
「映画のなかで一番良かったシーンは?」
カドワキサンが直後に、一番良かったシーンってよく聞かれるんですけど、選べないですから!という勢いのある返しをし、会場に初笑いが起こる。
映画を繰り返し見るうちに、好きなシーンが積み重なってきたとのこと。
カドワキサンが選んだシーンは、エイラに鼻をかませてあげるサーニャのシーン。
「サーニャが大人になったね、って言われるんですけど、このシーンのためだと思います。
鼻をかませてあげるサーニャはお姉さんのよう、いえ、母です!ねぇ、あゆるちゃん。」
「・・・。・・・え?う・・・うん」
相槌を打つタイミングがとれなかった様子。
あゆる姫の番になるが、言葉が出てこないようで、沈黙がある。笑いが起こる。

■鼻をかむシーンでは、エイラの「ブービーッ」を100回くらい撮ったとのこと。
マイクが高価なので、監督が「あまり近づいてやらないでください」と言っていた。
台本にも「ブービー」と書いてあるよう。
ティッシュなどは使わなかった。擬音にしたりセリフにしたり、とのこと。

■司会者からサントラ発売の告知。
あゆる姫「自分の歌の収録は3番目だったんです。1番目は世戸さんだったんですが、歌詞が何度か書き換えられたらしく、収録中に歌詞を変更して歌っていたそうです。
私だけが使える魔法で〜(メロディを口ずさむ)のところ、“私だけに”だったんですが、“私だけが”に変わりました。」
「一人一人、歌は一曲ペロッと収録して、そこから部分的に使われるというお話で、もしかしたら石田燿子さんが全部歌っちゃうかも・・・(笑)というお話でした。」
司会者から「“約束の空へ”のエイラーニャパートが分かる人!」と振られる。
右列の方がお一人手を上げられた。

■プレゼントのコーナー。
あゆる姫が箱から座席番号を引く。「エーイラー!」
「正位置です!Bの・・・」B列の方がエイラーニャクリアファイルサイン入りをゲット。
カドワキサンが引く。「サー!にゃにゃにゃにゃ〜っ!」
F列17番の方が劇場ポスターサイン入りをゲット。自分はL列17番・・・

■終わりの挨拶。
カドワキサン「今日は大阪でやった時の事とか、全てをお話したいと思っていましたが時間となってしまいました。
もっと皆さんと”あの時のパンツすごかったよねー!”(身体フリフリ)などと熱く語りたかったです。
関西でスターライトストリームをやらせていただいていましたので、こうしてこちらにもご挨拶に来ることができて嬉しかったです。
皆さんのお顔をしっかりと覚えて帰りたいと思います。」
拍手が鳴り止むまで深々とお辞儀をされるカドワキサン。
カドワキサンのサービス精神あふれるプロ意識がとても伝わってきて、自然とこみ上げるものがありました。
時間がきてしまうことを惜しんでいらっしゃいました。
拍手の中、皆さんに手を振るお二人。
遠慮がちに“頑張って!”という女性の声もあった。

■司会者が今後配布される応援本を見せる。
20ページぐらいは十分ありそうだ。
終わり

DSC_0921_02
■3/25 3回目見てきました。
解説を読んだり、サントラを聞いたりして、初日より落ち着いてとても楽しめました。
もうずっとニヤニヤしっぱなしでした。グヘgヘへ・・・
犬が可愛かったりお尻が可愛かったり、スレで書かれていたセリフなどを確認したり。
物販は店内で販売していました。10人ぐらいの列。
コーヒーが10缶ぐらい。コミックスも数冊。皆さんクジをひかれていました。
無事、パンフが買えました;良かった・・・

■>『ストライクウィッチーズ劇場版』大ヒット記念、応援画集(上・下巻)を来場者限定特典としてプレゼント
>3月31日(土)および4月7日(土)より、島田フミカネ氏が表紙を書き下ろした応援画集(上・下巻)を来場者限定特典としてプレゼントする。
(U ^ω^)・・・
いや、良かったです。ストパンファンの皆さんの情熱はガチなので。
でもこれって、前売り券を使う前にネット予約で席が埋まるから・・・、前売り券を買い込んでくださったコアな方ほど損では・・・;
大人のアニメとの付き合い方っていうのを嫌と言うほど思い知らされる。あざtい・・・ 

DSC_0901_02
これは震える!ちょっと中だるみあるけど。
寺尾先生のジャケットは相変わらず真をとらえていて痺れるわ!
■>上映劇場
劇場数が微妙に増えましたね。6月に岐阜が入ってきた。

■映画スレのペリーヌ上げコメントがw
素晴らしい解説レスを読みながら当時を思い出したりしていい感じ。
やっぱ見に行って良かった。
■>本日も ストライクウィッチーズ劇場版 ご紹介ですぞー! みりめし!:今日も午後から本気出す!!
あのミリメシ、乾物だったとは・・・
■ブラウザゲー発表
韓国人ウィッチが無理やりねじ込まれるフラグ・・・
ハンゲームはないよ・・・

■>「ストライクウィッチーズ劇場版」テーマソング・コレクション(仮) 発売予定日は2012年4月18日です。
・・・ままさか。あの歌一曲を各声優verに分けて収録するいつものやつ・・・
すごいよ。大人ってすごいよ。

■>「ストライクウィッチーズ劇場版」 オリジナルサウンドトラック 店舗別特典情報 - アニメ特典情報局 -
乗り遅れた・・・

DSC_0887_02
■かなのこ整備員、ガリアより任務を終え、帰国しました。
率直に言うと、歴史的な知識や軍事的な知識やストパン世界にも乏しい自分には楽しめる範囲の狭いものだったと思います。
でも、今では監督の心意気とスタッフの皆さんに感謝の気持ちです。

DSC_0883_02
イグッ!

新規キャンバス
へけけけっ♪
Kブロック確保。
後ろだから普通に買えるレベルゥゥx;
はたして名古屋整備員の皆さんが全席埋まるほどいらっしゃるかどうか・・・;

org2742422
>■『ストライク・ウィッチーズ劇場版』のグッズ販売のご案内 [2012/03/12]
>3/17(土)公開『ストライク・ウィッチーズ劇場版』のグッズ販売は、
>朝9時より階段上特設コーナーにて販売致します。
>数量限定のため、購入数をお一人様各種3個までと制限をさせていただきます。
>階段前にお並びくださいませ。
>お並び頂く際、私物を放置して場所取りなどをし、
>長時間列から離れますと、撤去させていただきます。
>お客様のご理解、ご協力をお願い致します。
>【購入数制限】お一人様各種3個まで
>※混雑状況によっては制限個数変更の可能性がございます。

缶コーヒーッ!缶コーヒーッ!

■>http://s-witch.cute.or.jp/movie/new/
>109シネマズ名古屋
>日時:2012年3月25日(日)/[1]14:30の回 上映終了後 [2]17:20の回 上映開始前
>場所:109シネマズ名古屋
>登壇者(予定):門脇舞以(サーニャ役)、大橋歩夕(エイラ役)
>料金:2,000円(全席指定・お一人様4枚限りとなります)
>■チケット購入方法
>・劇場ホームページ(PC版):3月16日(金)0:00より販売開始

やびゃいいいいい!!!!行くしかないよ行くイグイグウウウウウウウウウウウッ!!!

■>映画の前売り券で席を予約する方法 | nanapi [ナナピ]
土日は席とれるのかな〜;

■>ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki
>入場者プレゼント
> 劇場来場者特典として、ChaosTCG『ストライクウィッチーズ 劇場版』PRカードをプレゼント
> 限定数を先着順に配布、なくなり次第終了
>★第1弾 入場者プレゼント★
> ■配布開始日: 3月17日(土)
> ■絵 柄 : PR-203《最先端の医学のために「宮藤 芳佳」》
>★第2弾 入場者プレゼント★
> ■配布開始日: 3月24日(土)
> ■絵 柄 : PR-204《憧憬との邂逅「服部 静夏」》


蟹ぃーっ!?

本日のおすすめ番組
head_nhkradio
年末年始特集番組一覧(12月30日、31日)|R1 NHKラジオ第1fukuitop


過去ログ
【ストライクウィッチーズ_01】
・ルッキーニの漫画など








この記事へのトラックバックURL