ブログネタ
海外旅行 に参加中!
自分が行った訳ではないが、娘がカナダ研修中に撮ってきた写真を載せてみました。
それぞれの写真の説明を全く聞いて無いから、コメントは全て私の推測です。
一年近く離れて住むと、すっかり他人同然によそよそしくなってしまいました。

IMG_0769
どこかの庭

IMG_0801
海岸の砂浜にあったミステリーサークル風なアート

IMG_0807
カナダらしい植え込みアート。TDLの入口付近を思い出す。

IMG_0817
休日にホストペアレンツにアメリカ国境まで連れてってもらったらしい。

IMG_0963
バンフと言う街で渓流下りをしているようだ。

IMG_0974
バンフで撮ったらしき、娘にしては1番うまく撮ったと思った風景。

IMG_0979
山に登って撮ったのだろう。

IMG_1051
氷河の上をこんな乗り物で走るらしい。網走のガリンコ号ほど凄くはないが。

IMG_1071
カナディアンロッキーというらしい。