32


































たくさんの感謝を込めて。
最後の私からのブログは、素敵なCaNARiアイテムをGETしてくださった、素敵すぎる皆様方の
Snap集でございます。







04


































03





























この時はボリュームニットと、ヴィンテージハットをGETしてくれました。
鮮やかなブルーを大人っぽく着こなしてくれてます!
人生の先輩!姉貴的存在!です、勝手に 笑

















08




















































07
















































この日は以前GETしてくれたラルフシャツワンピを着て来てくれて、エンブレムジャケットを
合わせてトータルCaNARi!ハニカミ顔もキュートで、春らしく、私個人的にお気に入りNew髪色ともよくお似合いです♡

























06























































05
















































エッジーなものならおまかせあれのスタイル抜群ガール!
シースルーのミリタリー風ビッグブラウスにアーミーパンツでオススメもなんなく
さらりと着こなしちゃってくれました。















21
























































20
















































アーガイルニットとエンブレムジャケットを合わせでGET〜。
淡い黄緑色とグレーの相性◎。
いつも自由に上手にチョイスしてくれる、素敵お姉様なのです♡


















28


































29





























来る度女子会のようについついなってしまうw
アレンジ上手な素敵女子。
ブログも楽しみに見て下さり、こちらのコートとファーサボを上手に着こなしGET〜!











11


































10





























いつもお仕事の休憩中に来てくれるダンスの好きな元気ガール。
悩みに悩んで決めたAnoraksのTシャツ、オリジナルコートとの合わせで、カジュアルに
バッチリ決めてくれました!












15


































14






























選び上手に合わせ上手なオシャレ姉さん!
この時以前ゲットのストライプパンツを履いて来てくれました〜。気づいたら、
さらっと着ていたジョッキージャケット完璧コーデでお嫁入り♡









13


































12
















艶かっこいい姉さん!
「どう思うかね?」「ね、どう思うかね?」と聞きながらもちゃんと似合うものをオシャレに選んで、この日はマニッシュにブラウスとサスペンダーパンツ、レオパソックスにシューズ
トータルコーデをゲットしてくれました♡











09


































36





























ファッションにも攻めの姿勢を忘れない彼女。 
この日はブログで上げたレオパニットにボリュームコートの合わせをGetしてくれパシャリ。
シュールで笑いのセンスが半端ない、私の腹筋を鍛えてくれた可愛らしい素敵女子♡








26































27





























その時一緒にいたお客さまをも虜にする圧倒的癒し系姉様。
この日はこちらからのオススメコーデ、ストライプジャケットにランチパンツで大人リラックス
コーデ〜!!ばっちりお似合い♡











24

































25





























一目惚れレースブラウスをより可愛く着こなしてくれたオシャレ女子。
他にゲットしてくれたアイテムも抜群の着こなしで嬉しいです〜♡
いつもくだらないお話に付き合ってくれました 笑









19



































18





























こちらも癒しのお方〜!!
いつもブログ、Twitterをチェックしてくださり、この日もグランパシャツをゲーット!
ナチュラルなトーンがよくお似合いでたっぷり和ませて頂きました〜!








02


































01





























パワフル元気な関西ガール!
「大人の階段」登るため、パンプスにジャンプスーツをゲットしてくれました。
これだけでも結構な段数上れたと思いますが、更なる高見を目指してこれからもナイスチョイス
してくれそうです♡










22



































23





























キラキラと見えぬオーラを放ちいつも来店してくれる、オトナ女子。
この日も隠れアイテムを上手に見つけてくれ、ラルフのテーラードをオトナ可愛く着こなし
お嫁に貰って頂きました♡








31

































30





























普段はあまり着ないという色味のオリジナルシルクワンピースを完璧な着こなしでゲットー!
Twitterも見てくれ、なかなかお忙しいお仕事の中、いつも素早い行動してくださる素敵女子
でございます。










35


































34





























33

























いつも楽しいトークで楽しませてくれる、オシャレガールさん。
初めて上原でゲットしてくれた、私も思い出深いアイテムとビンテージハットで
コーデしてくれました!ブルーのコートで、笹塚&上原コラボコーデ♡












17

































16





























スマイルクイーン!
知的で癒しい妹ちゃん。この時ゲットしてくれたラルフのシャツワンピースに、
オトナっぽくレースアップヒールでコーデ。いつもCaNARiアイテムを身につけ遊びに来て

くれ、CaNARiアイテムの着こなしはお手の物〜♡







39

































38





























37

























「nabeさんと出会って、高いもの買うようになりました。」印象的なお言葉でした 笑
いつも彼氏さんと来てくれて、この日も上原でGetしてくれたオジニットと全身CaNARi
で可愛く決めてくれました〜!ナイスカポ♡





たくさんの笑顔をありがとうございました!!!


無事、本日が終了しました。
たくさんの方々に会いにきて頂き、何度も熱いものがこみ上げてきてやばかったです。
ありがとうございました。

皆様がCaNARiでのお買い物を楽しんでくれていたことが私の原動力でもありました。
皆様からたくさんのことを学び、たくさんの笑顔をもらい、この一年間を上原店と共に楽しく過ごすことが出来ました。
CaNARiで出会ったすべての方々に心から感謝しています。
ありきたりな言葉かもしれませんが、本当に心からそう思います。

そして、これからの上原は「NEWわたなべ」がお待ちしております♪
後々ご挨拶もあると思いますので、乞うご期待!!
これからは、私もカナラーとして皆様とライバルになるかもしれませんので宜しくどうぞ♡笑



皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
これからのCaNARiもどうぞ宜しくお願い致します!




2014.1.31   nabe































 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!
  • たくさんありがとうございました!!!