2009年06月10日

ゆらゆらと復活

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

…これで全時間帯対応OK父さんかな?

長期離脱していた香凜と申します。
今年上半期は体調不良で散々でした、
というか只今治療中の身なんです。胃がやられたぜおいー。
リンゴすらまともに食べられなかったとか減量中のボクサーですか!

そんな私ですが遂に我慢の限界がきました。続きを読む

canary012 at 14:26コメント(0)トラックバック(0)戯言 

2008年12月26日

浮上中につき前方注意!

えー…ご無沙汰しております。生きてます。
ほぼ変わらない姿のまま、中身だけがより濃く強化されましたが、
性懲りもなく(性懲りもなく言うな!)グレさん達をサポってます。
でもジロさん本買ってない。そんな感じ。

あまりに久し振りなので、念の為自己紹介などを少し。
当方、1995年以来GLAYのベース担当JIRO氏に一喜一憂しながら
今年でFC在籍10年とちょっと越してカウント面倒になった香凛と申します。
最近はドコモのCMのたびに「松ケン!」と騒ぐ一面も見られ、
ますます節操無しになっていくカオスな人間です。

自室パソが魂抜けてるのでずっと更新できませんでした。
でも完全にオフラインだった訳じゃなくてすみません。
来年こそはPCデポへ。ネットをPSPからしか繋げないって何さ!
久しぶり過ぎてブログ更新の仕方を軽く忘れかけていますよ助けて。


そんな私ですが、明日Zepp参加するようですよ。
でもね、昨年一昨年と地元ライブで移動時間が楽だったせいか
いまだかつてないくらい遠出がめんd(ry
今年って埼玉行ったな。何月か覚えてないけど(調べたら4月でした)
今月体力に余裕がないのでブロックの後ろで佇んでいようか模索中。
ゆりかもめ好きじゃないけど、駅案内の中の人のために行く。

ライブハウスのライブは初めてなんだけど大丈夫か自分!
…あ、嘘。初めてじゃなかったことに今気づいた。何度か行ってるね。
声優ヲタピーク時に何度か行ってた。後ろの人に頭どつかれた。
そんな「越前リョーマライブ」がZepp初参加だコノヤロー(゚∀゚)

それでは、明日頑張ります。
多分今年はもう更新できないと思うのでまた来年お会いしましょう。
ミクも完全放置なので今後どうするか考えておきます。
それでは、また来年。皆様よいお年を!

ライブの予習?何それ。
今は榎本くるみさんの冒険彗星とサンホラしか聞いてませんが。

canary012 at 14:00コメント(1)トラックバック(0)GLAY'08 

2007年01月12日

今年も追い込み型で。

雑穀米はずるいヤツだと思います。

改めまして…

年頭の出足こそ遅れましたが昨年中は沢山の方との出会いがあり、
いつもより濃ゆくGネタに埋もれて私は幸せでした。
今年も暇あるごとに(※大抵暇)ネタを脳内から放出していきますので
一歩引いた所からこっそり見守って頂ければ幸いです。
それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。GLAY共々!(あ、ずるい)

あまりにも変則的な時間に書いてるのには訳ありですよ。
昨日、来るアリーナツアーのグッズがよ〜やく発表されたわけですがね。

ぶわっっはっはっは!
続きを読む

canary012 at 11:41コメント(1)トラックバック(0)GLAY'07 

2006年12月08日

嗚呼、なんてこった

こんばんは。人肌恋しい季節を満喫中です。

ようやく予約していたパイレーツを引き取りに行ったのに見れない!
あーはーはー、愛しのジョニデ…。
ジョニデは言うまでもないのだが、終盤の奴に全て持っていかれて早数ヶ月。
一緒に林檎ガブリとかじりつくまで離さないんで!

さて、パイレーツ話は始めると止まらないのでこの辺りでお開き。
GLAYさんですよ。新曲、先日予約は済ませたんですよ、2枚ほど。
通常盤と限定盤の味スタアンサーver.のやつを。
あとからヒムロックのアルバム初限にもDVD付くってことを知った時にゃ
あら〜、どうしたらいいのかねこれ?と思いましたがね。

結局、どっちも予約してますよふははー。
続きを読む

canary012 at 17:19コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06 

2006年11月28日

あれもこれも

お久しぶりですこんばんは。
いやはや、気付いたら一ヶ月ぶりの更新だとか。へー(←他人事)
たま〜にミクに出没してたのに何ですかこの怠慢ぶりは。
実は何かと忙しかったのです…ぼそ。

来月は初地元ライブだ!とウハウハしているどう見ても不審者な私ですが、
来年のアリーナツアー、大阪最終日を一人で乗り切るだけか…と嘆いてた。
そんな日ももう過去の話。

関東圏でライブ参加できる道のりはこんなに遠いものだったのかっ!
続きを読む

canary012 at 17:04コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06GLAY'06 

2006年10月26日

下界へ参上仕る

お久しぶりなブログ更新。
あまりに久しぶりすぎて書き方すら忘れておりますよ、ええ。
重症!イッツ・ジューショー!

毎日のようにGLAYさんネタを振っていたわたくしめでありますが、
最近日常生活が極めて充実していてPCの電源すら入れるのが面倒で。
身近な幸せを掴めずして、オンライン上の幸せなど掴めることなどない、
そう思いつつだら〜りと生き延びているのであります。

がっ、しかーし!
続きを読む

canary012 at 13:43コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06 

2006年09月20日

いつも心に風呂敷を

こんにちはこんばんはお久しぶりですどうもどうも。
この約1ヶ月以上潔いほどの放置っぷりを展開して参りましたが
ようやく帰ってくることができました。ワーワー!
冒頭から妙なテンションでお送りするのは秋のくせにやたら暑いせいです。

このしばらくの間GLAYネタに全く触れなかったわけではなく、
むしろ鬱陶しいほどネタにまみれていたわけであります。
仕事終って帰宅するのが22時以降がメインだったりする日々が続いたので
テレビをだらだら流しているだけでモダンアミューズメントのCM浴びれるし。
もう何度見たかわからないくらいだ。最近では開始0.5秒で反応できます。
どんなに違う方向見てても「グレさんだ!」とテレビに顔が向くという病。
あ、今更始まったわけじゃないですか、そうですよね(笑顔)
続きを読む

canary012 at 11:56コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06GLAY'06 

2006年08月10日

変な夢じゃなかろうか

世にも憎らしい腹痛に悩まされてた数時間、耐えきれず投薬もしました。
まぁいいか。ライブを避けてくれただけありがたいと思おう。
高校野球、駒大苫小牧の試合があまりにもグダグダな展開でしたが、
南陽工の山田くんに楽しませてもらったからよしとする。

ところで、今日はGLAYさんのホールツアー先行の当選発表日ですね。
相変わらず「当落」ではなく「当選」という言葉を使いたがるのは
私には落選なんて文字はいらねェんだ!という頑固さゆえです。
こんな心臓に悪い日に仕事休みだなんて試練だとしか思えなかったんだが!?
なにこれ、どうしても私をがけっぷちに追い込みたい訳?
もうすでにギリギリなんで本気と書いてマジと読ませる勢いでやめて下さいorz
続きを読む

canary012 at 23:58コメント(2)トラックバック(0)GLAY'06 

2006年08月09日

不動のスウィングベイベー

仕事もてんやわんやで予定より長く働くハメになってたり、
トイレが客に荒らされてて急遽掃除しなきゃいけない事態になったり、
クレームの処理がレジを叩き割りたいくらい面倒且つ鬱陶しかったけど
気が付くと流れてる「ANSWER」に救われたよ本当にありがとう。

好きな歌声をコラボで一度に聴けるだけでも相当美味しいというのに
勤務中に身体中から浴びてどれだけ幸せなんだろうと思った。

不動ですよ。私は不動のスウィングベイベーです。
どこからどう見てもグレサポでいいです。サポオーラ出してみせます。
昨日極限状態の寝不足の中、ようやく退勤時間が来たわけですが、
店長に「GLAY行って来たの?」と案の定というかやはりというか訊かれました。
開き直ってこう言ってやったさ、

「ライフワークですから!」(どーん)

だからね、そう簡単なことでサポは辞めませんよ、ええ。
いつだって言葉に出さなくてもGLAYが大好きで大好きで仕方ないんだよ。
負けんな。

canary012 at 00:37コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06 

2006年08月04日

足の震えなんて止めてやる

僕音見てたら泣きそうになる自分がいて大変痛々しいです。
明日からスウィング中毒に参加するというのにまだ準備終ってませんが
果たして私は何時に就寝の時間を迎えられるのでせうか。
チケットとタオルのみ持参で潔く参加してみたいもんだ。

さきほど母が「GLAY出てるよ!」とわざわざ報告して下さいましたが
この私が新聞にまでしっかり出てるこの番組を逃すわけないじゃないですか。
むしろHDDに録画してますから安心して下さいお母さま。
続きを読む

canary012 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)GLAY'06 
染みまくり。
簡略プロフ
香凛(かりん)
音楽+漫画+活字中毒な20代
濃厚GLAYサポ→
詳細プロフライブ歴
配布中→ライブ好きに77の質問
別日記→漫画ゲームネタ日記
一言→

参加中→人気blogランキング
メール→香凛への直通便
素敵ブロガー様
コジロウの生態
メロメロパーク
コメント達
過去の恥さらし
  • ライブドアブログ