水鯖CanCamメンバーのアチャ2人の日記

MARIANNとsatominの日記です♪ ランダムに更新していきますのでよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)V

引っ越しのお知らせ

こんにちは^^

satominです(*`・∀・)ノ


ブログを引っ越しすることにしました^^

というよりも、一人で書くことにします!

http://blog.livedoor.jp/cancamsatomin/

こちらの方をご覧ください^^

これからも頑張っていきますので応援お願いします^^

【売】W速度カンニバリスター

こんちゃ^^

satominデス(*`・∀・)ノ






【売】W速度カンニバリスター
W速度カンニ



これ売ります

コピー権利は出すつもりはありません

欲しい人は、買ってください^^

良条件のみ返信します







なかなか思うようにいきません

(*`・∀・)ノ

satominです


GV結果
CrazyVirgin戦

なかなか思うようにいきません

人数少ないし、HPがみんな少ないので攻撃に耐えられません

どうしたものか。。。

勝って転生したいのに。。。





GV後

壁さん休止しました

お疲れ様です!!!

一緒にGVやってた時は楽しかったです^^

最後は別のGいったのは残念でした

今までありがとうございました。

光奏師作ってこっそり戻ってくることを期待しています!

思い出のSS
廃上げ後廃上げ前

この時は頑張ったw

壁さんおじいちゃんだから途中で休憩したけどw

これからもお仕事頑張ってください!






さらにその後

みぃちゃんが変なの作りました
みぃちゃん・・・

マニアックすぎる・・・






さらにその後

変な耳きた

誰だろ。。。

おしまい


カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    • ライブドアブログ