靖国神社で事件発生インフルエンザウイルスを撃墜

2009年08月21日

浅田真央ちゃんに一票!

“国民的美少女”ですか?
18歳でもいいなら、浅田真央ちゃんに一票!

参照→MSNニュース 浅田真央が五輪シーズン初戦で「トリプルアクセル跳ぶ!!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
浅田真央が五輪シーズン初戦で「トリプルアクセル跳ぶ!!」
2009年8月18日 17時37分 (webザテレビジョン)

10月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「木下工務店カップフィギュアスケートジャパンオープン2009」の記者発表会見が13日、都内で行われ、出場予定選手の浅田真央、中野友加里、小塚崇彦、本田武史らが出席した。

同大会は、日本、欧州、北米の3地域対抗の団体戦。1チーム男女各2人ずつ計4選手がフリープログラムを演じ、その合計点で勝敗を競う。日本チームは過去3年続けて優勝しており、今大会では4連覇が懸かっている。

今季最初の競技会でもある同大会では、浅田が新フリープログラム・ラフマニノフの前奏曲「鐘」を初披露する予定。浅田は「ジャパンオープンは初戦になるので、わくわくしていますし、すごく楽しみにしています。チーム一丸となって、優勝できるように頑張りたいと思います」と笑顔で意気込みを語った。また、「トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は、1度は跳ぶことを決めています」と得意技に挑戦することも宣言した。

また、日本チームで唯一のプロである本田は「4回転に挑戦したい」という目標を語ると、小塚が「プロの方に負けないように、4回転を跳びたい。4回転を跳んでなおかつ、プログラムのすべてのジャンプを成功させたいと思います」と意欲を見せた。

中野も「本田さんのチャレンジ精神を見習って、わたしもトリプルアクセルのほかに、連続3回転を跳びたいと思います」と目標を掲げた。

海外勢では、3月の世界選手権男子シングルで優勝したエヴァン・ライサチェク(アメリカ)が北米チーム、現役復帰を表明したステファン・ランビエル(スイス)が欧州チームの一員として出場する予定。

「木下工務店カップフィギュアスケートジャパンオープン2009」
10月3日(土)夜7:00-8:54(時間変更の場合あり) テレビ東京系で放送
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
浅田真央ちゃんには、活躍が期待されます。“国民的”なカリスマとして推しても良いでしょう。

そして、
それを冒涜した連中は、結局は日本のためにならないでしょう。なにしろ、日本を代表する選手を冒涜したのですから。
次の二つの動画を、よく観ておいてください。

参照→YouTube_国民的英雄を晒しモノにするマスゴミ
参照→YouTube_国民が知らない反日の実態


そして目を逸らさないでください。→初心者のための『国民が知らない反日の実態』

まぁ尤も、女子フィギュアの選手を、大阪Z80氏のような目で見ていないわけでもありませんがね。

cancerkiller173 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
靖国神社で事件発生インフルエンザウイルスを撃墜