2007年08月03日

鳩になりたい(追記)

今日は元気に。

そして…ゼミ室にひきこもりんぐ。
なんだかんだでM子とは、3日連続で会ったど♪

ずっとYUKIちゃんを流しながら。
めっちゃノリノリでメランコリニスタ〜。



そうだ、マスカラ下地を買わなきゃ!とおもって、ららぽ。
この時点で、夕方5時〜

服をちゃんと見る。バーゲンをちゃんとみる。
ありえない価格でスカート買う。2着。
●来年からのお仕事でもつかえそな、ちゃんとした大人スカート
●今すぐ着られる、カジュアル秋も着られるじゃんスカート
ありがとう、セールありがとう(*´∀`*)~

4時間もららぽーとにいたのに。
明日の服が決まらない。
ちょっと気合を入れたいのに、何を着たいのかわからない。
どういう雰囲気で行こうか、それすら決まらない。
何色を着たいのか、…わからん。
どうしよう ・・・…(´へ`)
何度もお店を行き来して、何着も試着して、比べながら、
どうして決まらんの。

明日は、大事な日。
サークルの飲み会だから? それは大いに大事な出来事だけど、

…実は明日、あたしのめっちゃ好きな人に会えるの!!!!
高校の1年生の時からずっと好きな、バレーの選手。
全日本の選手。
友達の友達が、友達で会わせてもらえることになってる。
いつも服は迷うけど、今回は久しぶりに、こんなに悩んでる。

別にな、あの人は、普段のあたしの雰囲気とかしらんのやし、
初挑戦!な格好したってね、なんとも思わないんよ。
視界には入るだろうけど、
覚えてもらえるわけでもないし、一人の人間って言うよりは
「ファンのひとり」だよ。
わかっとる。

けどね、これはあたしのテンションの問題なんだ!
あたしが、自分で一番納得いくカッコがしたいんだもん!
そうすればさ、テンションだってあがると思わない?
新しい服に初めて袖を通すとき、「みてみて!」って気にならない?
そういうのがほしいんだもん!



どうしよー。あせるあせる。


でもちょっとだけ楽しい。

********************

明日の服 明日の靴 明日のかばん 明日の髪型
そんなこと考えなくてよくなるような
あたしはそんな虎になりたい
 (鳩になりたい/aiko)

*********************
*********************

服も決まった。
ホントはキレイめで行きたかったけど、カジュアルになった。
めっちゃ歩かなきゃいけないことを思うと、ヒールの靴は履けなかった。
=キレイめ無理。
=カジュアル。




結局、いつも以上のカジュアル!!!! 久々の重ね着!!!!!
あたしカジュアルだけど、シンプルカジュアルだからね。実はねw

なんか、「中学生」みたいなカッコでいきます。
この中学生のときのようなカッコを、どうやったら大人っぽくできるのか。
わからん…化粧で大丈夫?小物?なにもないけど?
でも好きなテイストにおさまった(*´∀`*)~

でもこれで飲み会も行くのか。


エクステとりたくなった。
でも考えた。
すごい毛束の量だけど、みつあみとかでキツキツに編んだら細くなること。
地毛の上のほう(表面)はボブの長さであること。

…いけるw
まだがんばります。
お盆くらいに一度とって、合宿前にまたつけよー♪(*´ェ`*)


あしたたのしみ。




いい日になりますように…。

canchi57 at 00:05│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL