2007年10月15日

ありがとー

ゼミのコと話していて
「カナはつんでれでもサバーズでもないよ、日記を読む限り!」
といわれたのが印象的。

確かに、自分の日記を読み返すと

好きで好きでしょーがなくって、ちょっとのことも束縛しちゃって
相手を大事にしたくてしょーがない待つ女

のように書いてある。自分で。自分を。w

でも実際にはそうではないと思うよ。
確かにちょっとのことで左右されてイライラやらドキドキやらしてるけど
それは片思いだからであって。。
束縛は、交際相手によります。
今まではほとんどしてないし、そんなにされてもない。放置ぷれー?笑


********

サークルにいった。いつものように笑
半ば無理やりだったけど、一日中、ずっと一緒にいられた。
バスケの出番待ちの時間とか
移動前のだらだらタイムとか
ヨットハーバーでの今後の相談とか
アフアフアフで勝手に行ったボーリングとか。
いっぱいいろんなこと(他愛もないこと)はなして
しかも二人っきりとかじゃ全然ないけど
「ね?」って、隣にいるあたしに同意を求めてくるのがうれしかった。
もっと真正面から話せたらいいけど
緊張しすぎて(笑) 実は目を合わせることができません。
同じ方向を見て一緒に笑うのは得意だけど。
次に会うときは目を合わせるようにしよーっと。


昨日今日で思い知る。
あたしも結局は一緒なんだろうな。
あんなに「いやだな」って思った人とおんなじ。
話を聞いてくれる人に甘えている。
のろけ…ではないね、この場合。
あたしがいかにA君がすきか(?)を誰かに聞いてもらって
「がんばれ」と言ってもらうことで
自分の気持ちを信じようとしてるんだと思う。

あたし自身すごく不安定。
好きなものがあっても、明日にはキライって言っちゃうかも知れないほど。
それを「好き」だと認め続けることって、案外大変なの。

それは「好き」の、いい面も悪い面も知ってるからだよw

周りに宣言しつづけることで、保っているのかも。わからんけど。
いや、ホント好きなんだけどね。オムライスも、かぼちゃも、A君も。
早くスッキリしたいなー。
。。。

今日は友子に、昨日は彩子に助けられた気がする。
いつもありがとぉ。
そして人の話ぜんぜん聞かなくてごめん。。

力になりたいって思ってはいるけど
いつも自分のことで精一杯。
もっとおとなになりたいなっておもいまする。。


canchi57 at 03:36│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL