2005年11月26日

ようやっと!!

ようやく竜が75になりまつた!!!!
竜75!







ほかほかワイバーンヘルムw






おめでとうオイラ!ありがとうみんな!!(*´Д`*)  
Posted by canchuhi_mikan at 18:45Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月25日

れっつはくたく!!

とうとうこの日がやってきましたw
そうフレに手伝ってもらってゲットしたハクタクの五行眼を使う日です('-'*)

ジュノで8時ごろから人集め
色んなフレに声かけて集ってくれたのは総勢16人(*´Д`*)
前衛5の後衛11www

道中ちょこが一回やられてしまいましたヽ(;´д`)ノ
ごめんよちょこ(iдi)

ぶっちゃけ道がよく分からず行けるかな(-_-;)ってカンジでしたが経験者の人が多く結構スムーズにハクタクのとこまで行けちゃいましたヽ(´▽`)/
ハクタク戦めんばw







今回オプチ希望者は3人だったので3連戦でっす!(`・ω・´)
とりあえずザコのゲイザー(つってもかなり強いよねww)掃除してスタンの順番決めてれっつとらい!
ハクタク







ハクタクHP多すぎっwww
1戦15〜20分くらいかかりながらも危なげなくサクっと倒せちゃいました♪
ってかみんな大規模戦闘にかなり慣れてる様子w
高額ドロップはフレア×1、バイルエリクサー+1×2でしたw

おぷてぃかるはっつ!






とうとうトンガリ頭になっちゃいました(*´∇`*)
見た目微妙ですがキニシナイwww

お手伝いしてくださった皆さん遅くまでホントにありがとう!
こんなタル竜でよければいつでも使ってやってくださいましw  
Posted by canchuhi_mikan at 10:16Comments(5)TrackBack(0)

2005年10月23日

はろうぃ〜ん♪

2年ぶりくらいにカゼっぽいです・・・ヽ(;´д`)ノ
実はバカじゃなかったらしいw

さて、今年もやってきましたハロウィン!

今年はもらえるものも増えて楽しいですな(゜ー゜)y-.。o○
去年はHQもらえなくてFF辞めてやろうかと思いましたよ・・・w

まだ全部揃ったわけじゃないけどとりあえず

トリックスタッフ
トリートスタッフ
トリックスタッフ
トリートスタッフ
パンプキンヘッド
ホラーヘッド
パンプキンヘッド
ホラーヘッド
ピッチフォーク

をゲットしました('-'*)
@はピッチフォークのHQ!w
これで全部っぽいからがんばって取りまっすw

ハロウィン  
Posted by canchuhi_mikan at 00:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

れべりんぐ(`・ω・´)

リナレベルが近くなったので一緒にPT行くことに♪
フレの忍者も拉致ってPT作ることにしたんだけど、忍者、詩人がいるからサクっとメンバー集めてPTゼロの龍のねぐらへw

構成:竜忍シ詩黒白
敵:クモ、トンボ、もるもるw
リナとりおっちとれべりんぐw






2時間半くらいやったのかな?ペースの速い狩りで一回死んだけど14000くらい稼いで終了(〃∇〃)
リナマズルカ習得おめでと〜(*^∇^)_∠※☆PAN!

@2万くらいで74!アイスランス!蝉2解禁!!w
楽しみ目白押しですyp!www


その後集めてたハクタクの眼をアイに五行眼にしてもらっておやすみw
五行眼

今度時間作ってハクタク挑戦したいです!(`・ω・´)

  
Posted by canchuhi_mikan at 01:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月12日

んーひさしぶり(*´Д`*)

えー長いこと更新してませんでしたが・・・w
このたびLSメンのChokoがブログをはじめたのでリンク記念とゆーことでww

へっぽこでごめんね!

まぁ久しぶりで書く事もあんまり思いつかないので祖国のモグハウスの様子をw
フレに文机作ってもらったからとりあえず完成かな?w
モグハウス







夜中リナのメリーのホルン取るためにメリーさん探し(〃∇〃)
1時間くらいでメリーさん沸きw
リナとメリーさん






見事ホルンゲットして就寝zzz  
Posted by canchuhi_mikan at 12:58Comments(4)TrackBack(0)