C&B マルシン

新潟県新潟市にあるサイクルショップ★☆★C&Bマルシン★☆★ のインフォメーションです。

師走って来ました!

263116c9.jpgおはようございます。昨日、今日と2日連続イイ天気ですね〜。馬鹿になれ!(爆) それにしてももう毎年ですが各メーカーから自転車の箱が大量に入荷!また、店内への入り口が塞がって来たので大川栄策がタンスを担いだように店長も自転車の箱を肩に担ぎ倉庫に運ばないとですw 画像はBianchi“KUMA 29”です。29erでMTBのKUMA!頑丈なマウンテンなので通勤から悪路までガンガンガシガシ走れます。以前は26インチベースの車体で舗装路を軽快に走りたい方は、700C規格のホイールに交換し細身のタイヤで走っていました。しかし29erの登場以降、完成車は29インチブロックタイヤですが後々、走行抵抗の少ないムチムチボリューミーな29×2.0セミスリックタイヤや直径が700Cと同じなので細身でキビキビ走行の700×32or35C位のタイヤにも交換可能です。そしてカラーが絶妙!マットチェレステですが少し艶ありですw 少し艶ありですがマットチェレステですw 本当です!マットカラーなのに艶があるんです! 『あぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!店長!』ってな感じでこの御時世、誤解されると困るので直接店頭でご確認下さいw 

★チームマルシン情報
★12月18日(日) 朝パンor朝ラー
★2017 1月15日(日) ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2。

物欲がないとつまらない人生かも!?

c5a0675b.jpgおっはー。長嶋茂雄氏の『ん〜〜ん、魚へんにブルーと書いて鯖ですね〜』のように、師走のDECEMBERで12月ですね〜(←無理があるw) そんな感じでもう今年も一か月切りました。そして12月と言うとクリスマス!プレゼント的な〜 サプライズ的な〜 で期待していませんか!?そんな店長はあまり物欲がありません。満たしているワケではありませんが自己分析すると仕事で自転車&パーツ類の発注注文でバーチャルお買い物気分になっているみたいですw そんな店長もマイクリスマスプレゼントで買っちゃいました。今年は雪が降るらしいのでチョッとオシャレな長靴www そしてこの時季、ご購入が多いのがトレーナーです。3本ローラーはチョッと難しいので固定のローラーが8割くらいですね。でっ、この固定ローラー買う時は、奥さんに『家族皆で使えるよ!』って言うと自腹を切らなくても奥様からのクリスマスプレゼントでゲット出来ますよw


★チームマルシン情報
★12月○日(日) 朝パンor朝ラー
★2017 1月15日(日) ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2

解禁

4d367337.jpgおはようございます。最大体重70Kgからダイエットで55Kgまで減量。そして56.5Kgキープ。ダイエットで高血圧が治りハードな運動をすると脳みその血管がバクバクするのもなくなりw 血液サラサラの健康体に・・・多分w 逆に、今までの服やパンツがガバガバで買い替えとパワーが無くなりドライバーより重い物を持つのが辛くなる。そんな中、10月から方向転換で次は普通の健康体又は、細マッチョ計画w てなワケで週1か10日に1回はラーメン&食事の量を増やし今現在、58.5Kgキープで増量中。ただ、暴飲暴食は注意しないといけないなと思っていたのだが、スイッチが入ったみたいで先日の忘年会の後、コンビニでハンバーグ弁当&カツサンド購入して帰宅後、完食w しかし食べた記憶が無く朝、テーブルの上に完食した形跡がw 昔も飲み会の後、牛丼テイクアウトで完食し食べた記憶がなかった事がw 本能なのか!?記憶がないから制御のしょうがない。今後、夜中コンビニでフラフラしていたら注意して下さい。それとラーメン屋は床がギトギトしてツルツルしている所が美味いラーメン屋だ(爆) で、何が言いたいかと言うと今日の営業はPM5:00までです。

★チームマルシン情報
★12月○日(日) 朝パンor朝ラー
★2017 1月15日(日) ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2

【営業時間のお知らせ】

ab7b838f.jpg★11月30日(水) 研修会の為、AM9:00〜PM5:00までの営業になります。
大変、ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。

おはようございます。おっ、なんかイイ天気ですね〜。画像はSUGINO“スーパーセラミックコンバーター”です。スタンダードBBより抵抗が少なく軽い踏み心地でリヤスプロケット1〜2枚軽くなる感じです。高精度セラミックベアリングで驚くほどスムーズな回転と高負荷時でのセラミックベアリングの変形率が少ないので回転抵抗が減り気持ち良く加速します。チョッとあのメーカーは・・・ですので信頼&耐久性の高いスギノがイイですね。そしてキャノンデールユーザーに嬉しいBB30A規格のフレームに24mmアクスル対応のスーパーセラミックコンバーターも新登場です。オーバーホールのご予約も多くなっています。オーバーホールも松・竹・梅&ピンポイントでの修理・おまかせコースで対応しています。

★チームマルシン情報
★12月○日(日) 朝パンor朝ラー
★2017 1月15日(日) ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2

今年も無事、たどり着きました。

4ab53119.jpgチームマルシン2016忘年会お疲れ様でした。多くの仲間と酒を飲んで鍋を食べて楽しく話ができましたね。いつもは話す機会がなかったけど酒の席なら話しやすいし趣味も同じなのですぐに打ち解けられますね。それと毎年そうですが小さな自転車屋の忘年会の為に貴重な時間を空けてもらったり遠くから参加してもらったり快く参加してもらい本当にありがとうございます。そしていくつかご要望を聞きましたのでご期待に添えるように努力していきたいと思います。

※忘れ物を預かっています。黒のコロンビアジャケット×1 グレー系のボーダーシャツ×1

★チームマルシン情報
★12月○日(日) 朝パンor朝ラー
★2017 1月15日(日) ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2 

【営業時間のお知らせ】

f096d458.jpg★11月26日(土) PM12:00〜PM5:00までの営業になります。
大変、ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。



★チームマルシン情報
★11月26日(土) 2016マルシン大忘年会  PM7:00 乾杯!
★2017 ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2 日曜日開催!

−予告−

2016年 秋 全米が泣いた!!



ノリと勢いだけじゃ完走不可能と言われた伝説の遠足

『ラン&ウォークDE弥彦30Km スタート』
『快調!快調!』
『楽勝だね!』


楽しいはずのラン&ウォークDE弥彦30Kmが・・・

『膝が痛っ・・・』
『足が攣った!』


壮絶な自分との戦い。そして葛藤・・・

『もう、ダメ・・・ 一歩も歩けない。』
『バス・・・・乗ろうか・・・・』


全世界が震撼!
ラスト数キロ!衝撃のクライマックスが!!
仲間・友情・涙・・・!
そして、最高の感動を!
小針中伝説の30Km遠足が今、復活!!






6f676207.jpg03e19585.jpgacea80be.jpg04ba9b4f.jpg













2017 ラン&ウォークDE弥彦30Km Round2

日曜日開催!




貴方も伝説の当事者になる!





ラン&ウオークDE弥彦30km

248d7461.jpg近所のすき家で、ウェ〜〜〜イ\(^o^)/

ラン&ウオークDE弥彦30km

b8abd2f0.jpg着、ウェ〜〜〜イ!

ラン&ウオークDE弥彦30km

1bd884cb.jpg弥彦駅ウェ〜〜〜イ
QRコード
QRコード
livedoor 天気
Archives
  • ライブドアブログ