2006年02月12日

引越し!引越し!さっさと引越し!

って言われる前に、とりあえず準備整えたので引っ越しますw

移転先はhttp://ameblo.jp/candle-chartist/です。

トレードのモチベーションを高く保つために、
マンネリ化してしまわないよういろいろやってます。
移転もその一つですが、他にもちょっとやろうとしてます。
決まったらまたお知らせしますね。

リンクの変更等、お手数かけてすみません。
今後ともよろしくお願いします。



HDD載せ換え。

古いバイオのHDDが逝かれました。
年始持ち運んだのが原因かなぁ。。。

そのときからおかしかったので、
たまたま持ち歩いてたCDにバックアップとっといて正解でした。

帰ってきたらリカバリすらできない有様・・・

でも、ThinkPad買ったこともあり、もともとあまり必要ないPCなので、
ほっとかれてました。。。

で、ようやくHDD交換してもらうことに。
PCショップに持ってって、換えてもらったんですが、
ありがたいことに交換無料。
リカバリまでしてもらうとなぜか3000円だそうですが・・・?

しかし、キーボードとか外していくうちに、
いきなりネジを2個もPC内に落っことされましたw

お店の人は顔色も変えず、マイペースでネジ探し。
ある意味すげぇ・・・

1コはすぐ出てきたんですが、もう1コが曲者。
そいつのために、バイオはモーグルのエアばりの3D回転w
だだ大丈夫なんでしょうか。。。

それでも、店の人は手馴れたもので、
まぁ無事HDD載せ換えも終了、家に帰ってリカバリもOK。

しかし、使い道がない!

オークションにでも出すか・・・?

いちおうXP搭載してるくらいの世代なので、
たぶん買い手はつくと思いますが。。。
メモリも増設してるし、HDD新品だしw

でも、実は出品したことないんですよね・・・
落札はよくしてるんですがw

 



2006年02月10日

今週の結果。

月 +64050
火 -26500
水 +29600
木 +15900
金 +44700

計 +127750

火曜のマイナスが痛いです。
かろうじて、1日あたり25000のノルマはクリアできてるんですが、
前場マイナスを出してしまうパターンを直さないと。

あとは、無駄に逆張りする回数を減らすことでしょうか。
きっちりと順張りでチャートが持ち上がるところを狙ったほうが、
リターン大きいですね。
今日は不動産を逆張りしすぎて後場の上げをかなり取りそこないましたし。

資金増やしたので、ロットも必然的に大きくなってます。
大負けしないよう気をつけながら、来週もがんばります。

あと、移転の件ですが、
アメブロのほうの準備ができしだい、切り替えてもいいかなと思ってます。
ただアメブロの使い方まだあまり分かってないので、
土日で調整しおわったらの話ですが・・・



candle_chartist at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)週間成績。 

後場〜翻弄。

先物に左右されまくりの日でした。
流れがあっちいったりこっちいったり・・・
しかも先物と個別の連動のタイミングがうまくはかれず、
無駄な売買の繰り返しでした・・・

どうも波に乗れてません。
前場の利益まで削る始末だし。。。
最後の日本コンベヤでLCしたりしなくて、本当によかったです。

3777ターボ 246000-251000 +15000
掃除しててちょっと乗り遅れ・・・

4321ケネディクス 687000-684000 -3000

8922IDU 590000-592000 +4000

2432DeNA 357000-355000 -4000

8925アルデ 226000同値
これが一番もったいなかった。
仕掛けたときはちょうど先物が上向いてたときだったので、
ちゃんと待ってれば爆利・・・

8902パシフィック 361000-363000 +6000

8888クリード 615000-612000 -6000

7602LDオート 226-224 -8000

4759ライブM 772-765 -3500
やっぱり合わん!

3746MEX 146000-144000 -4000

5541大平洋金属 692-693 +2000

9611Dワンダー 287-285.284 -4300

3207中央毛織 540同値
大口に飛びついて買ったはいいんですが、
下なくて、怖くて同値降り。
その後見事にストップまで・・・ダメダメ。

6375日本コンベヤ 215-218 +15000
ニュース見て飛びついたんですが、
反応悪くて今にも降りる寸前。
なんとか我慢して利食えてよかった・・・

7860エイベックス 3850.3870-3860 -1000
これも持ってればもうちぃと高く売れたんですが。。。

3776BBタワー 635000-636000 +1000
これまた降りるの早すぎ。。。

4357ラ・パルレ 492000-491000 -2000

持ち越しなし
金曜に持ち越さないの久しぶりです。

後場 +9200
一日 +44700



前場〜ミチシルベ。

やりにくかったんですが、朝一強かったAMIと、
なぜか動いてた日技開で利益ゲット。
過去の経験から、どっちも自信持って突っ込めました。

特に日技開はいつもとおんなじ動き。
もっと早く気づけばさらに稼げたんですが。。。

持ち越しなし

3773AMI 1220000-1230000 +10000
もう1分早く気づけば寄り成りで買えたんですが。

9611Dワンダー 308-313 +7500
もうちょいロットあげてもよかったですね。

3794NDソフト 8510-8500 -1000
逆張りのタイミングがよくわかってないですね。。。

6161エスティック 769000-768000 -1000

1916日成ビルド 315同値

4555沢井製薬 4300-4270 -6000
ストップ行かんのかい!

3746MEX 147000同値

9626日本技術開発 183-190
             187-191 計+33000
MMは経験がものをいいますね。
なんか前にもこんな動きしたなぁ・・・ってのがそのまま。

8707岩井証券 3530-3550 +6000
よしっ。

5727東邦チタニウム 9050-9030 -2000
行くな・・・でも弱いな・・・と思ってLCしたら、
直後に読みどおりの上昇→想像をはるかに越える下落。
よかったのか悪かったのか・・・

8924リサ 665000-662000 -3000

2337アセット 775000-773000 -2000

4314ダヴィンチ 897000-893000 -4000

8789フィンテック 795000-793000 -2000

不動産逆張り失敗4連発。。。
やっぱり逆張りはだめだぁ。。。

前場 +35500

 



とりあえずの引っ越し先。

とりあえずアメブロをしばらく試してみます。
http://ameblo.jp/candle-chartist/
夜空、特に天体系のデザインにしたかったので・・・

一応しばらくはこっちと向こうと両方同じ内容を更新するつもりです。
気持ちが固まったら、どっちかだけの更新になると思います。

 



2006年02月09日

お引越しっ。

ライブドアのデザインもいろいろやってだいぶ飽きちゃったので、
そろそろブログお引越ししようかなぁって考えてます。

で、いくつか候補を作ってます。

完成したら、いきなりお引越しするかもしれません。

でも、やっぱりやぁめた!ってなるかもしれません。。。

とりあえず、昔作ったアメブロとはてなに、試しにとってみたFC2あたりで
考えてるんですが、ここで問題が・・・

candle_chartistという名前が使えない!

アンダーバー使えないとこ多いんですね・・・

しかもcandleだけにしようかと思ったら、すでに登録されてるしw

デザイン的には、FC2かアメブロでいきたいんですが、
どうなるかわかりませんw



後場〜暇だったなぁ。。。

後場寄り一瞬地合い好転しましたが、その後はぱっとせず。
やりにくかったですが、なんとかプラ転。
ふぅ。

8901ダイナシティ 27900-平均27817 -3100
ダイナはやっぱ無理!

2377サイバーF 439000.442000-440000.441000 結局プラマイゼロ

9611Dワンダー 308-310 +1000

2759テレウェイヴ 983000-979000 -4000

2337アセット 797000-804000 +7000
東証がGU気配濃厚になったので、上抜け狙い。

4314ダヴィンチ 913000-919000 +6000

8924リサ 689000-687000 -2000
引っ張りすぎた。。。

8888クリード 636000-639000 +3000

3777ターボ 276000-274000 -8000
ライブオートにつられるかと思ったら、来ない。。。

1907東北ミサワ 599.600-610 +21000
ブレイクアウトとれたんですが、動き怖すぎ!

6161エスティック 749000-750000 +1000

4321ケネディクス 742000-743000 +1000

8384東京スター 422000-424000 +6000

後場 +30900
一日 +15900

 



前場〜あかんなぁ・・・

久しぶりに思いっきり寝坊・・・
まぁ持ち越しもなかったし、寄り天っぽい相場だったのでまぁいいんですが、
やることなくて困りました。。。

JQ低位とIPOに行ってみたんですが、どれもうまくいかず。
寝坊したせいか頭が働かず、変なミスもあったりで、前場マイナスです。

後場動きが出てくれば取り返せるとは思いますが、
無理はしない方向です。

3780メビックス 827000-828000 +1000
中途ハンパだぁ。。。

8707岩井証券 3960-3950 -2000
うまく上で売れず。

3794NDソフト 10010-9950 -6000
板乗り遅すぎ!
買いも売りもとんでもないとこで約定。
そして10000のあの見せ板はなんすか。。。。

3396フェリシモ 3600-3600.3580 -2000
操作ミスりまくって、自分でも訳わかんない売り方です。。。

8789フィンテック 844000-847000 +3000
強そうに見えるのになぁ。。。

4306バックス 245000-244000 -2000

9611Dワンダー 265同値
大きな動きに乗れてない・・・

1763北陸ミサワ 599-587 -12000
もったいない・・・
いきなり特売り、そしてかなりやばそうだったんですが、
いきなり買いが増えてもってかれました。。。
その後ストップって、あれあれ。。。

7256河西工業 704-709 +5000
S高はがれからの戻し・・・うまくとれてラッキー。

8889アパマン 181000同値
何で同値で降りるかなぁ。。。

前場 -15000

 



2006年02月08日

ゆきだゆきだぁ。

また雪が・・・
うちの前は坂道なので、雪積もると大変です。
しょっちゅうキュルキュルタイヤの空回りする音が・・・

昼出かけるのにこまるなぁ。。。



後場〜なんだよそれ。。。

張り付いてたはずのリンク・ワン、
昼休みの間にどんどん売りが増えていき・・・

あぁぁぁ。。。。2万も損したぁ。。。

地合い悪くなったのに敏感に反応して、
前場のうちに売っておくべきだったんですね・・・

地合い悪いので、なかなかトレードもうまくいかないし、
ちょっと不完全燃焼ですね。

実は20万ほど増資したんですが、
あんましうまく使えませんでした。
こんなときに限って地合い悪化とは。。。

持ち越し
2403リンク・ワン 1020000-1040000 +20000

8704トレイダーズ 635000同値
せっかく2度目のチャンスだったのに、
またも同値降り・・・

3777ターボ 278000-279000 +1000

3746MEX 178000-177000 -2000

7602LDオート 239-235 -8000
逆張り失敗・・・あたた。

8925アルデプロ 238000-240000 +10000
逆張り満玉いってみました♪

8934サンフロ 1050000-1040000 -10000
後先考えずに突っ込んじゃまずいですね。。。

2759テレウェイヴ 975000-968000 -7000
ド下手。。。

8707岩井証券 4000同値
やはり張り付かないか・・・

4757インテリジェンス 371000-372000 +3000

4321ケネディクス 731000同値

後場 +7000
一日 +29600

 



前場〜結局同じか。。。

今日は朝から気配悪悪。。。
特にリサがかなりひどかったんですが、
耐えてたらだいぶん回復。
しかしその後変なとこで売っちゃいました。。。

でものすごくそそるフィンテックに。
かなり抜けたんですが、気がつくとリサも同じくらい上がってる。。。
なんだ持っとけばよかったじゃん。。。

持ち越し
8924リサ 672000-663000 -9000
8941レイコフ 419000-427000 +8000
もうちょい我慢すればかなりプラスだったんですが。。。

8789フィンテック 902000-915000 +13000
1万以上抜けるとやはり気持ちいいですね。

4296ゼンテック 956000-960000 +4000

8704トレイダーズ 611000同値
痛恨!動かないので同値で切ったら、直後から大暴騰。。。

3746MEX 191000-192000 +4000

9937セシール 977-977.978 +600
きそうでこない・・・

3777ターボ 303000-301000 -4000
ターボで負けたの久しぶり・・・

7602LDオート 244-248 +12000
ターボで負けたと思ったら、苦手なこっちで勝てました。

4357ラ・パルレ 473000-474000 +2000
ちょい売るの早かったかな?

2371カカクコム 558000-554000 -8000
うまく逃げられなかった・・・

2403リンク・ワン 1020000持越し
できれば売りたくないです。
このまま引けて欲しい・・・

前場 +22600



2006年02月07日

後場〜なんとかなる。

ぜ〜は〜言いながらも、なんとかだいぶ損を減らすことができました。
フィンテックを寄り買いして変なとこで切ったり、
セシールの上げを呆然と眺めたり、
いろいろ試行錯誤しながら損だしまくったり、
疲れましたが、やってみればなんとかなるようです。

今日痛感したのが、地合いに乗ること。
最近は、寄りは弱いのに、寄りからガンガン仕掛けてます。。。
これが今日の大敗の原因。
明日からしばらく、寄りは様子見にまわります。
このごろ後場のほうがやりやすいですし。。。

持ち越し
6160Sハイテック 664000-662000 -2000
後場↑の予感は当たってたんですが、仕掛けるところまちがってます・・・

4800オリコン 213000.214000-213000 -3000
売った直後から地合い好転、爆上げ・・・ついてない!

3356テリロジー 842000同値

4357ラ・パルレ 467000-468000 +1000

8789フィンテック 912000-906000 -6000
寄り成りで行ったら、想定外に高いスタート。
引っ張ろうとがんばったんですが急落に耐えられず売り。

8925アルデプロ 266000-265000 -4000

8901ダイナシティ 25190-25130 -2400

4680ラウンドワン 514000-516000 +2000

2459アウン 607000-618000 +11000
このあたりから、少しずつ「来る!」って感覚が結果に結びつき始めました。

2383日本エイム 1090000同値
いけそうではありましたが、LCすると痛いので安全同値降り。

2392セキュアード 553000同値

8699HS証券 2420-2485 +26000
LDオートが張り付き、セシールが直前で暴騰。
もう関連銘柄なかったっけ?って探してたらここでした。
この時間差暴騰はおいしかったです。

1888若築 354-353 -2000

9438MTI 478000--476000 -4000
やっぱ苦手。

8924リサ 672000持越し
上がってホクホクしてたら下げが。
明日不安ではありますが、不動産の強さに期待。

8767ウェブクルー 305000同値
持ち越し予定から変更。

8941レイコフ 419000持越し
引け前思った以上に伸びました。
ちゃんとGUしてくれたら、あとは何もいうことないです。

後場 +15600
一日 -26500



前場〜朝からボコボコ。

をいをい何すかこれは。。。
下手もいいかげんにしろって感じです。

朝一5分で5万以上削るとは。。。

さらに明らかにチャンスのネクストJでは、
発注ミスりまくって買値高くなるし、
ストップ近いの気づかず売っちゃうし。。。
ああも〜最悪。

その後も、雰囲気読めてないし、
チャンスをつぶしまくり。
地合いに乗れてません。

持ち越し
1766東建 8530-8520 -1000
やっぱり素直にチタでしたw
6790野田SC 258000-257000 -2000

2718ミドリ薬品 899000-870000 -29000
突っ込んで爆死。。。
板薄いのに、何やってんだか。。。

6161エスティック 890000-880000 -10000
買ったとたんに売りの嵐・・・

4296ゼンテック 1020000-1010000 -10000
完全におかしい。
何で突っ込んでんだろ?

2326Dアーツ 557000-550000 -7000
どんどん悪くなる。。。

2409ネクストJ 122000-124000 +14000
ミスってチャンスもふいにする。

8934サンフロ 971000-964000 -7000
買い外さず他の銘柄見てて、いつのまにか約定。
最悪。

7602LDオート 185-183 -10000
もう何がなんだか。。。

9611Dワンダー 249.251-254.平均250 +2900

2681ゲオ 460000-461000 +2000

4771F&M 279000-280000 +3000

3777ターボ 293000-299000 +18000
やっぱりターボは好き!

6362石井鉄工 461-460 -2000

4921ファンケル 8100-8050 -5000
買ったとたんに売り、今日も多い。。。

4792TFP 556000-559000 +3000

2404鉄人化 207000-205000 -6000

8933NTT都市 1070000同値
マジ最悪。。。
ストップいくと思ってるのに、振るい落としで投げ。
チャンス自分でつぶしてどうする・・・

2337アセット 843000-845000 +2000

8878日綜地所 2690-2685 -2000

4314ダヴィンチ 936000-939000 +3000
引っ張りの練習と思って、ガンガン引っ張ってたら、
明らかに天井感満点なのに売れず・・・

6160Sハイテック 664000持越し

前場 -42100



2006年02月06日

自分のスタイル。

思えば、ライブでデイトレしだしたのが8月。
それから11月ぐらいまでマイナス街道を走り続けて、
ようやく12月でプラスに。

で、今に至るわけなんですが、
実はもうすぐライブでの種60万(こないだ5万追加したので)が
2倍になりそうです。。。(現在115万)

僕は本来、小額トレーダーだったこともあり、
デイトレ=満玉で突き進んできましたw

だから、今のように地合い好調なら本来資産は増えて当たり前です。

しかし、ここんとこ資産の増加ペースが上がったせいもあって、
今までどおり満玉トレードばかりやってるとすごいことに・・・

僕はチャンスと思うと即突っ込むという無謀なスタイルです。
勝率より、とにかく大きく勝つことを目標にやってます。
勝率自体、5割あれば上等って感じです。。。

なのでLCはごく当然の行為なんですが、
最近はLC額が5万を切ることがほとんどありません・・・

念のため言っておくと、僕は非常に小心者ですw
ビビって降りた銘柄が暴騰するなんてこと、日常茶飯事ですw

ここんとこ、それが積もってかなり利益を取り逃してます。
考えればすぐにわかることなんですが、
勝率の低いトレーダーが買っていくためには、
爆利を積み重ねていくしかありません。

今日のトレードみてて、それを再認識しました。
やはりどんなにがんばっても、僕は基本的にうまくないです。
LC少々多いのは目をつぶって(爆損はいやですが)、
爆利をきっちり逃さずとっていきたいです。

明日2倍達成の報告ができるといいんですが・・・



後場〜直らない・・・

メビックスの売り気配を見て、意味不明の投売り・・・
もう自分が信じられません。
今日は10万いけたかもなぁって日です。
意味不明なLCやりすぎ。
まぁそもそもエントリー自体あまりよくないものが多いです。
なんとかしないと。。。

持ち越し
3780メビックス 787000-788000 +1000
メビックスきらいになりそう・・・

4306バックス 231000-230000 -1000

8893新日本建物 999同値

7602LDオート 160-159 -2000

9937セシール 838-834 -4000
ライブ関連はもうどうにも合いません・・・
楽しいのはターボだけ。

3773AMI 1120000-1150000 +30000
マザーズ指数の強さに期待して、決意のエントリー。
うまく目論見どおり115まで引っ張り成功。

2392セキュアード 531000-528000 -6000
思いっきり流れ外してる・・・

3350Dサウンド 402000-401000.400000 -3000
これも合わない銘柄。

1955東電通 517-513 -4000
適時で即飛びついたんですが、残念弱かった・・・

3393スターティア 436000.437000-449000 +25000
「あ、いくな」ってムード。
思い切って飛びついて正解でした。

8426ニッシン債権 212000-211000 -5000

2318BBネット 40800-平均40652 -2950

7873アーク 10220-10210 -1000

2413エムスリー 650000-652000 +2000

8925アルデプロ 253000-254000.255000 +6000

3738テレパーク 379000.380000-376000 -7000

4771F&M272000-270000 -8000
後半削りまくり。
全然上手くなってない・・・

5727東チタ 9500-9520 +2000
こっち素直に持ち越せばよかったんですが。。。

1766東建 8530持ち越し

6790野田SC 258000持越し

後場 +23050
一日 +64050

うまくいくときといかないときの差が激しすぎですね。。。



前場〜ふんばりが丘。

やっぱりOWは効きますね。
最近OWの当たりが大きくて助かってます。
以前なら週末持ち越すなんてデイトレのスタイルとしては考えられなかったのに、不思議なもんですね・・・

持ち越し
5302日本カーボン 426-441 +30000
GUなら引っ張ろうと決めてました。
うまく440ブレイク→利食いの嵐を乗り切り勝利。

4314ダヴィンチ 904000-897000 -7000
と思ったら早速削る。

4765Mスター 276000-280000 +12000
ヘラに限っては低位もうまく抜けるんですよね・・・

2326Dアーツ 510000-509000 -2000
あの上ひげの嵐を抜けてくるとは・・・想定外w

4296ゼンテック 934000-936000 +2000
2326がいくならこっちも!と思ったらこっちは行かない。。。

7246プレス工業 754-750 -4000

3777ターボ 254000.255000-258000 +14000
ターボはおもろい!今日は1発目から満玉。

6622ダイヘン 659-658 -1000
リクルートコスモスを思い出す・・・
自分の感覚が「来る!」って言ってるのになぁ。

8789フィンテック 863000-867000 +4000

4064カーバイド 277-273 -8000
分かっていてもついつい手が出てやられる吹き上げチャート。。。

3403東邦テナックス 986同値

3774IIJ 538000.539000-536000 -5000
勢い確認せよ!

2450一休 925000-932000 +7000
吹き上げにはこうやって乗る、っと。
自分に言い聞かせないと・・・

2337アセット 815000-814000 -1000
見事なブレイクダマシ・・・

3780メビックス 787000持ち越し
ヒビノみててブレイクの瞬間見逃し・・・もったいなっ。

前場 +41000

 



2006年02月03日

今週の成績。

月 +57000
火 +12400
水 +68000
木 +28500
金 -25200
計 +140700

額自体は結構出てるんですが、はっきり言って不満です。
月火と後場削りまくり、金曜は後場にいらんマイナスで爆死。
あと10万ぐらいとれないと。

今週は、とにかくトレードがおおざっぱでしたね。
うまく乗れたときの引っ張りが少しずつ身についてきたんですが、
ロスカットが甘くなってたり、そもそもエントリーの質が悪かったり。
おかげでロスカットの額が日に日に増えていきます・・・

来週はまずロスカットを減らすことに力を入れます。
そのためには、エントリーも考えてやらないと。
時間帯によって積極性を変えることができるようになりたいです。



candle_chartist at 18:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)週間成績。 

後場〜ごふっ。

なんとかプラ転させたんですが、ライブMに手を出して死亡。
やるんじゃなかったなぁ・・・

持ち越し
3749ベリトラ 595000-616000 +21000
とりあえず助かった・・・

2377サイバーF 407000-412000 +10000
プラ転。やる気回復!

2440ぐるなび 383000-382000 -2000

2337アセット 764000-768000 +4000

2384SBS 520000-518000 -4000

3780メビックス 734000-732000 -2000

2392セキュアード 484000-485000 +1000

3769GMOPG 539000-同値、540000 +1000

2326デジタルアーツ 467000-470000 +6000

9423フリード 1100000同値
100万越えの銘柄を少しずつ練習します。

2448イーコンテクスト 473000-470000 -6000
ストップいくかと思いきや落下。

9755応用地質 1600-1612 +2400
もうちょい時間に気をつけておけば・・・
上方修正を見るのが少し遅かったです。

7602LDオート 147同値

1839真柄 438-437 -2000

4759ライブM 646-617 -29000
ライブ関連は危ないって身をもって知ってるはずなんですが・・・
ここんとこ気が大きくなって、無謀なエントリーしてたツケでしょう。
来週はエントリー気をつけて減らさないと・・・

6161エスティック 996000-1000000 +4000
狙ってた100万割れ。

9358宇徳運輸 560-555 -1000
売りしつこすぎ・・・
寄りから買えてれば十分儲かったんですが。

5302日本カーボン 426持越し

後場 -1600
一日 -25200



前場〜金曜日の悪夢ふたたび。

1月は、とにかく金曜に負けることが多かったんですが、
今日はそれを思い起こさせるような展開・・・

とにかく自分の見方と相場の動きが180度逆。
上がると思って買った銘柄が全然上がらず、
やめとこうと思って見送った銘柄が爆上げ。

これだけ曲がってしまうと、しんどいのなんのって。
ブレイク狙いはことごとくダマシの売りにやられ、
小幅マイナスで切れた銘柄は一段高に、
切れなかった銘柄はとことんズルズル下げて爆死・・・

とりあえず3749に期待を託して持ち越し。
後場GUしてほしいなぁ・・・

持ち越し
8999グランディ 998000-999000 +1000
下スカスカで、怖くて寄りで売り。
持ってれば余裕でノルマ達成できたのになぁ・・・

3777ターボ 197000-201000 +12000
昨日と同じく満玉使わずいったんですが、
引っ張り足りなすぎ。

8933NTT都市 977000-980000 +3000
下げ始めて、小幅で逃げるのがやっとだったのに、
なんと100万いきやがりました・・・

8944ランドビジネス 592000-594000 +2000
ここまでは勝ちっぱなし、しかしここから悪夢の再来・・・

3356テリロジー 865000-853000 -12000
いきなり暴落、逃げ遅れて大惨事に。。。

2450一休 949000-945000 -4000
こいつも100万へ・・・自分を呪います。

9010富士急行 702-715 +13000
またお世話になりました。

4314ダヴィンチ 832000-833000 +1000

3777ターボ2 211000同値
昨日とおんなじ・・・
入りどころまちがってます・・・

2465ラヴィス 478000-480000 +4000
ブレイクしそうなのに上の売りが途切れない。
嫌な予感がしてさっと逃げ。

4296ゼンテック 844000-846000 +2000

8789フィンテック 806000-803000 -3000
ラヴィスと同じパターンですが、判断遅く・・・

4788CCI 516000-514000 -2000

7725インアク 287000同値
かろうじて同値。あぶない。

7278エクセディ 3920同値

4357ラ・パルレ 475000同値

8934サンフロ 899000-882000 -17000
爆騰中に乗れず、押し目にも入れず、
なら再上昇を狙って・・・だったんですが、900000突破せず投売りの嵐。
勢い中途半端な銘柄の節目狙いは控えます。

6146ディスコ 7510-7470 -4000

3107ダイワボウ 608-606 -2000
ダマシにやられ、そんでもってブレイクしていきやがる・・・

2413エムスリー 622000-619000 -3000
これもダマシ→上昇・・・

9611Dワンダー 260-255 -15000ぐらい
マジ最悪・・・自分が悪いんですが。

2389オプト 641000-640000 -1000
これもうまくブレイクしない・・・

3749ベリトラ 595000持ち越し
勇気を持って飛びつき引っ張りぬきました。
後場も引っ張りたいところです・・・

前場 -24600