2010年04月30日

大阪におります。

大阪に帰る度に集まるメンバーがいます。

9年半前に一度だけ、
いろいろな大学の30人弱で
一日100万円の劇場を大阪市援助により数万円でお借りして
芝居を打ったメンバーです。


そのときのビデオがあるという話は毎回出ていまして、
メンバー宅でやっと観ました。

が、舞台公演の映像は今日いなかった子が持っていて、
稽古の合間の映像集だけがありました。


一人一人のインタビュー形式で、誰か映る度に

 若けぇ若けぇ

とはしゃぎながら、まぁそんなに僕は変わってないだろと思っていましたが
川末が映った途端、



12c833e0.jpg



愕然としました。

なんだこりゃ。
これ22歳か。

太っているように見えるのは、ウソです。
体重は変わっていませんので





この公演の3週間後に他の公演があり
髪を少し茶色に染めましたが、
あの頃が人生のピークでした。

何の苦労も知らない顔。



次、夏に集まるまでに
この頃まで若返ることな。

と、別れました。






今日は劇団の先輩後輩と飲みです。
なぜか通天閣下集合です。
一回しか行ったことない。
怖いもん。あの辺。


candonow at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔