e4fbecf6.jpg
df4fb1d4.jpg
お嬢の大学が出場する大会でした。

お嬢が
中学生の頃から見慣れた看板

去年は大会がお休みだったので
久しぶりに見た気がした。


お嬢はまだ
Aチームには入れない
下級生なので出場はDチーム

しかも
大学がエントリーしているのは
お嬢の大学だけ。

ま、演奏会だと思えばね(笑)

ちなみにAチームは
西関東大会への出場を決めている。

Dチームとは言え
さすが♪の演奏

親バカながら
上手いと思った。

大学と一般チームが今日は出場。

準備や入れ替えを見ていて
なんかいつもと違うことに気づいた。

大会の係が
おじさんやおばさんもいること。

そっか
今までは同じ学生たちが制服でやってたんだ。

一般チームは
年齢も服装も
マチマチ

メタボっぽいおじさまや
私と同年代のおばさんたちが
楽しそうに演奏している。

パーカッションを担当していた
赤いTシャツのおじさまは
本当に楽しそう。

タキシードチームは
パーカッションだけ
黒いYシャツ

なんか…ヤ○ザさんの集まりにも見える(笑)

でも、こういうのはいいよね。

楽しみがあるって
生き生きしてるのを見てるって
こちらまで楽しくなる。

昨日の夕方と夜
かみなりがひどかった。

その後
すごく涼しくなった

お盆行事が終わり
大会が終わり
雨が降る日曜日

夏が終わる気配を感じる。

明日からは
新学期にむけての
リハビリ(笑)しなきゃ!